電話無料相談

調査料金

浮気調査・不倫調査

探偵は見た◆夫のカバンからラブホテルのアメニティーが!?浮気を疑った妻は、探偵に調査を依頼することに

夫がまさかの浮気!?証拠を掴みたいと思った妻は、浮気調査を依頼

先日、相談に来られた波留(仮名)さんは、4歳年上の夏樹(仮名)さんと結婚している29歳。2年前に妊娠を機に結婚。波留さんは、結婚を機に退社し、現在も専業主婦として家事に育児に奮闘されています。旦那さんは、会社員として働き、残業も多く、繁忙期になると休日出勤も多いのだそうです。

子供さんが小さく、自分の時間がほとんどなく、旦那さんも家を空けることも多いので、ワンオペ育児になってしまい、ストレスも溜まっていたのだそうです。そのため、旦那さんに八つ当たりしてしまうことも多いのだそうです。

ストレスもあり夫婦仲が険悪に(イメージ)

そんなこともあり、喧嘩も増え、旦那さんは家を空けることがより多くなったのだそうです。そうすると、どんどん喧嘩も増え、夫婦仲はどんどん悪くなってなってしまったのです。そして、波留さんは、そんな状況に嫌気がさしていました。

そんなとき、波留さんはあるものを発見したのです。それは、旦那さんのカバンの中に入っていたホテルのアメニティーです。そのホテル名を検索した波留さんは、そのホテルがラブホテルだと知ったのです。

波留さんは、結婚してから一度も旦那さんとラブホテルに行っていることはなく、「ラブホテルに行ってる!浮気をしているんだ!」と思ったのだそうです。そして、浮気をされたと思った波留さんは、旦那さんに、「これはなに!?」とラブホテルのアメニティーを見せたのだそうです。

そうすると、少し動揺した旦那さんは、「会社のやつから貰ったんだよ。」と苦しい言い訳をしてきたのだそうです。信じられなかった波留さんは、「そんなの嘘でしょ!?」と何度も聞いたそうですが、旦那さんは「貰ったんだ」の一点張りだったそうです。

旦那がラブホテルに!?(イメージ)

そして、そんなやりとりに嫌気がさした旦那さんは、波留さんの身体を押したのだそうです。暴力を振われた波留さんは、とてもショックでそれ以上聞くことは出来なかったのです。しかし、浮気の疑いが晴れたわけではないので、波留さんは、旦那さんのことを信用できずにいたのです。

それでも、旦那さんに浮気のことについて何も言わなかった波留さん。そんな波留さんの気持ちを無視するかのように、旦那さんは今まで以上に家を空けることが増えたのだそうです。そんなことが続き、波留さんは、旦那さんへの不信感がどんどん募っていき、夫婦仲はどんどん悪化していったのだそうです。

なので、波留さんは、この状態でいてもいい方向には向かっていかないから、浮気なのかどうかを1度はっきりさせたいと思ったのだそうです。そこで、波留さんは、旦那さんが浮気をしているかどうかを確かめるために、どうしようか悩んだそうで、旦那さんの携帯をチェックしてみようと思ったそうですが、ロックがかかっていて見ることが出来なかったそうです。

他にどうしたらいいのかと思い、旦那さんの行動を尾行などで確かめればいいんだと思った波留さん。ですが、子供さんが小さいため、自分では難しいと波留さんは思ったのだそうです。そこで、探偵に相談することを考えたのだそうです。

そして、先日相談に来られた波留さん。「浮気かどうかはっきりさせたいんです!もし、浮気をしているのなら相手の女性のことも調べてくだしい。」と。調査の方法や料金の見積りをしっかり説明させて頂いて、波留さんは納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

夫の浮気の証拠を掴んだ妻は、夫との離婚を決意

後日、結果を聞きに来られた波留さん。

若い女性との親密な関係が明らかに(イメージ)

「旦那さんは、20代前半の女性と親密な関係のようです。ラブホテルに2人出入りしていることもありましたし、相手の女性のお家に出入りされていることもありました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「この女性なんですね…若い…」ととてもショックを受けておられました。

後日、どうなったのかを伺うと、「調査結果を旦那に見せると、驚いてました。探偵にまでは頼まないって思ってたんでしょうね。子供も小さいので許そうとも思ったんですけど、やっぱり許せなくて…離婚することにしました。」と波留さんは話をしてくれました。

浮気の証拠を掴みたい!そんな時は探偵に相談を

浮気かもしれないと思って相手を問い詰めても、確実な証拠がない場合、相手はシラを切ったり逆ギレをしたりと正直に認めてくれることは少ないのです。相手に浮気を認めさせようと思えば、やはり確実な証拠が重要になります。

しかし、確実な決定的証拠を自分で掴もうとすると、時間的にも体力的にも難しいものです。仕事をしていたり、子供さんが小さかったり…

そんなときに、活用して頂きたいのが探偵の浮気調査なのです。もし、浮気の証拠が掴みたいと思ったら、1度、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから