公式HP◆福岡の探偵 もみじ探偵社は福岡県から九州全域エリアの探偵・興信所。福岡市のJR博多駅徒歩1分。浮気や不倫・身上調査など相談から見積りまで完全無料!
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆仲良し夫婦に訪れた浮気疑惑!

2017年8月8日
夫婦で仲良くクッキング(イメージ)
優しい旦那様に疑惑が・・・(イメージ)

私の友人であるA子さんは、旦那様と4歳になる娘さんとの3人暮らしです。

お休みの日に、「たまには、僕が後片付けしておくよ」とお皿洗いなどを率先してくれるとても優しい旦那様のことを、彼女は惚気混じりで話してくれていました。

彼女も旦那様が疲れてるときには、マッサージをしてあげるなど、お互いに想い合っている私も憧れるご夫妻でした。

久しぶりの電話で、「相談があるの・・・」という彼女。

どうしたのか、詳しく話を聞いてみると、「旦那が浮気をしているのかもしれない・・・」と。

まさか、あんなに彼女のことを大切に思っている旦那様がするはずない、彼女の勘違いなのではないかと思いました。

旦那が会社の後輩と浮気!?

先輩男性社員と後輩女性社員(イメージ)
先輩と後輩の怪しい関係?(イメージ)

しかし、彼女は、旦那には仲良くしている会社の後輩がいるのだと教えてくれました。会社の後輩であるCさんは、今年入った新入社員だそうです。そのCさんの教育係になったのが彼女の旦那様だったのです。

元々優しい性格の旦那様なので、会社の後輩として優しくしているのは、当たり前だと思うのです。 ですが、彼女は、「最近、夜、親密そうに電話をしていたり、よくLINEが来ているの。それに、先週、帰りが遅い日があったのだけど、その日、高級なお店に旦那が誰かと行っていたレシートが出てきたの。もしかしたら、この後輩の子と行ったのかもしれない。」と言うのです。

電話やLINEくらいなら、後輩との連絡ツールとしてあるかもしれません。しかし、もし、高級お店にCさんと行っているのだとしたら・・・それは、かなり親密な関係ということになります。

「今まで一度も浮気をしたことのない旦那なの・・・もし、今回、初めて浮気をしていたら、Cさんに本気になってしまうかもしれない。そうなる前に浮気をやめさせたいの!」

そう泣きながら、訴えてくる彼女とどうしたらいいのか話をすることにしました。今の状態で、旦那様に浮気をしているのか聞いてもきっと話をはぐらかされてしまうでしょう。何も証拠がないのですから・・・

高級イタリアンのレシートも、何とでも言い訳が出来てしまいます。なので、旦那様に直接聞くのは得策ではないと考えました。

彼女か私が旦那様を尾行すると言うのも考えましたが、彼女も私も子どもがいます。しかも、私も旦那様とは知り合いです。見つかってしまうリスクもあるため、得策ではないと考えました。

あなたの代わりにプロがいる

そこで、思い切って、「探偵」に頼むことにしました。「探偵」はプロです!私や彼女のように素人ではありません。きっと証拠を見つけてくれると思いました。

まずは、無料ダイヤルにかけてみると、とても優しそうな女性の相談員の方が親身に相談にのってくださいました。

「浮気をしてたら、本気になる前にやめて欲しい。浮気をしていないなら、その事実が証明されればいい。」

そう話す彼女は、「探偵」に調査を依頼することにしました。

二人の探偵の後ろ姿(イメージ)
「プロ」が真実を掴みます(イメージ)

後日、彼女に、「一緒に結果を聞いて欲しい」と言われ、探偵事務所を訪れました。

そこで聞いた調査結果は、浮気の事実はないと言うものでした。旦那様とCさんは、会社の先輩後輩以上ではありませんでした。その結果を聞き、彼女は心からホッとしていました。

旦那様が浮気をするはずがない!そうは思っていた彼女でしたが、もし、浮気をしていたらどうしよう・・・と気が気でなかったようでした。

その後、彼女は旦那様に、調査を依頼していたことを告白しました。浮気をしていないと分かったものの高級なお店は誰と行ったのか、どうしても気になったようで、旦那様に問いかけると、「あれは、接待だよ。あんな高いところ自分のお金じゃいけないよ。」と笑いながら教えてくれました。彼女もこの話を聞いて安心をして、「今回、白黒はっきりつけられて本当によかった」と、「旦那様とこれからも仲良くやっていくね」と私に話してくれました。

「真実」を知るための浮気調査

浮気調査を依頼される方は、何も「離婚がしたくて証拠を掴みたい!」そのような方ばかりではありません。A子さんのように、「旦那様の浮気を止めたい!」そういう方もいらっしゃいます。「浮気をしていなければ、それでいい。ただ、白黒つけたい!」そういう方もします。どんな理由があってもいいと思うのです。

「真実」を知っているから信じれる。(イメージ)

今回のA子さんは、調査を依頼し、「旦那様は浮気をしていなかった」その事実がはっきりしただけでよかったのだと話してくれました。

どこか不審なところがあるなと感じることがあるならば、一度「探偵」に相談してみるのもいいのではないでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)