公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆夫が2度目の浮気・・・今回こそは証拠を!と決意の浮気調査

2017年9月12日

残業ばかりの夫の身体が心配な妻

毎日遅くまで働く旦那だが(イメージ)

先日、相談に来られたいちの(仮名)さんは、4歳年下の旦那さんと結婚して5年目の33歳。会社の後輩だった旦那さんと社内恋愛の末、結婚。その後、いちのさんは、専業主婦として旦那さんを支えていました。子供さんも3歳になり、幼稚園に通い始めたのだそうです。

旦那さんは、結婚する前から営業職のため、残業があり、帰りは夜の12時を超えることも少なくなかったのです。「身体を壊さないといいけど・・・」いちのさんは、激務な旦那さんの事がとても心配だったのです。

夫が2度目の浮気を・・・妻は証拠を掴もうと探偵に浮気調査を依頼

そんなある日のこと。旦那さんが残業で12時を過ぎて帰ってきたときのこと。旦那さんが帰ってきたのを起きて待っていたいちのさん。この時間まで会社で缶詰状態だったと言う旦那さんでしたが、旦那さんから何故かせっけんの匂いがしたのだそうです。家で使っているボディソープとは違う香りにいちのさんは戸惑ったのだそうです。

そこで、旦那さんに、「シャワーでも浴びたの?」と言うと、「そんなわけないじゃないか!」と動揺を見せた旦那さんを見て、いちのさんは、旦那さんが浮気をしているのではないかと思ったのです。

実は、旦那さんには浮気の前科がありました。新婚のとき、旦那さんは会社の同僚と浮気をしていたことがあったのです。そんなこともあり、いちのさんは、「また、浮気をしているのではないか?」と思ったのです。

証拠がないから追求できない(イメージ)

しかし、前回は、証拠もなく問い詰めたため、旦那さんに言いくるめられ、謝罪どころか浮気を認めてさえくれなかったのです。なので、今回は、ちゃんと浮気を認めさせたい!とこの場で問い詰めることはしなかったのです。その後、今回こそは、しっかり証拠を掴もうと、ロックがかかっていて見ることは出来なかったようですが旦那さんの携帯を調べようとしたり、旦那さんのお財布を見たりしたそうですが、証拠は掴めなかったのです。

ですが、何度かせっけんの匂いをさせて帰ってきたり、たまに、夜中の2時過ぎて帰ってきたりする旦那さんの姿を見て、浮気の疑いを晴らすことは出来ず、いちのさんは浮気を疑っていたのです。そこで、旦那さんの仕事終わりの行動を調べれば、浮気かどうかはっきりすると思ったのです。

自分で調べようとも思われたそうですが、子供さんもまだ小さく、夜遅く外出することが出来ないため、「探偵の浮気調査」を利用しようと考えられたのです。そして、相談に来られたいちのさん。調査方法や料金の見積もりをお話しすると、「今回こそ証拠が欲しいんです!浮気を認めさせたいんです!」といちのさん。そして、浮気調査を依頼されたのでした。

夫は浮気を認め、土下座で謝罪

後日、結果を聞きに来られたいちのさん。

「旦那さんは、浮気をされていました。仕事終わりに相手の女性の家を訪れていました。別れ際にキスをしている姿もありました。」と写真を見せると、「本当に浮気してますね・・・」と。

後日、どうなったのかを尋ねると、「この間の結果を旦那に見せると、やっと浮気を認めてくれて、土下座して謝ってくれて、もうしないって約束をしてくれました。離婚も考えたんですけど、やっぱり大切なので・・・でも、今回、ちゃんと証拠あったから、旦那も認めてくれました、本当にありがとうございました。」と。

浮気に気付いたら、泣き寝入りをする前に探偵に相談を・・・

しっかり証拠を掴みます(イメージ)

怪しいと思う時に、行動を把握することが出来れば、浮気かどうかはっきりするでしょう。しかし、自分で、しかも小さな子供を抱えて、行動を監視するなど不可能に近いです。ですが、証拠がないとどうしても浮気を認めてくれないものです。

では、諦めて泣き寝入りするべきなのでしょうか?

いいえ。泣き寝入りなどしなくてもいいのです。そういうときのために、探偵がいるのです。浮気に苦しんでいる人の代わりに、浮気調査を行います。

浮気に悩んでいる方は、1度探偵に相談されてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)