公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆結婚25年目の夫の浮気!許せなかった妻は、探偵に浮気調査を依頼!

2017年9月14日

長年連れ添った夫が浮気?許せなかった妻は浮気調査を依頼

先日、相談に来られた亜希子(仮名)さんは、同い年の旦那さんと結婚して25年目の49歳。

多趣味なのは結構ですが(イメージ)

旦那さんは、役職のある会社員。ある程度のお給料をもらっているため、お小遣いも多く、趣味も多いので、家を空けることも多かったのです。お仕事がお休みの日でも「ゴルフに行く」「競馬に行く」「ツーリングに行ってくる」などに一人で出掛けていくばかり・・・

3人の子供さんが成人を迎え、手が離れ、旦那さんとの二人きりの時間をこれから楽しみたいと思っていた亜希子さんは、寂しさを募らせていたのです。

しかし、先日、「ゴルフに行く」と出掛けていった旦那さん。帰宅した旦那さんのポケットを整理していたら、レストランのレシートを発見した亜希子さん。しかも、そこのレストランの名前からインターネットでどんなお店なのかを調べると、少し値の張るレストランで、「誰と行ったんだろう?」と疑問が・・・。

浮気をしているのなら、許せない!と思った亜希子さん。そこで、旦那さんに、「今日、ご飯は食べたの?」と聞くと、ゴルフ場で軽く食べただけだと言う旦那さん。そんな旦那さんに、レシートを見せると、「お前は俺のものを漁ったのか!」と逆ギレ・・・。誰と行ったのかを尋ねても「うるさい!お前には関係ない!」とキレるばかり・・・話にならなかったのです。

お高めのレストランで食事?誰と?(イメージ)

怖くてそれ以上は聞けなかった亜希子さん。ですが、きっと誰かと行っている証拠があるはずだと思った亜希子さんは、数日後、旦那さんの携帯を見てみることにしたのです。見てみると、ロックはかかっておらず、中を見ることの出来た亜希子さん。

そうすると、ある女性と親密な関係であることを突き止めたのです。この事実を旦那さんに突きつけようと思った亜希子さんでしたが、携帯を勝手に見てしまった罪悪感に、先日の旦那さんの逆ギレを思い、問い詰められなかった亜希子さん。

そこで、旦那さんが反論できないくらいの証拠があればいいのではないかと考えたのです。二人で一緒にいるところやホテルに入るところなどの写真があれば、旦那さんも反論できないのでは?と思ったのです。

旦那さんの行動を見ていれば、写真を撮れるかも?と思った亜希子さんでしたが、旦那さんに気付かれてしまったらまたキレられると思い、自分では難しいと考えたのです。

その後、どうしようかと悩んでいたときに、インターネットでたまたま探偵の広告を見つけたのだそうです。そして、探偵の浮気調査について調べてみて、「これなら、証拠を掴めるのでは?」と思い、亜希子さんは相談に来られたのです。

そして、料金に対して不安のあった亜希子さんでしたが、見積もり等を出させて頂いて、納得をして頂き、調査を依頼されたのです。

若い女性と浮気の夫に、妻は離婚を決意!

後日、結果を聞きに来られた亜希子さん。

若い女と浮気してた!許せない!(イメージ)

「旦那さんは、浮気をされていました。30代の女性とホテルに行く姿や食事をする姿を写真におさめました。」と写真を亜希子さんに見せると、「この人と浮気してたんですね・・・」と。

後日、どうなったのかを尋ねると、「離婚することになると思います。旦那に写真を見せると、浮気は認めてはくれたんですけど、相手の女性に本気のようで。慰謝料と財産分与を渡すからと言われました。でも、すっきりして晴れやかな気持ちです。これから新しい人生を歩みます。このたびはありがとうございました。」と。

浮気の証拠は第三者が見ても浮気と分かるものを・・・

今回のケースは、携帯で浮気をしているであろうというやりとりを見つけ、ほぼ浮気が確定した状態での依頼でした。もし、浮気が原因での離婚の調停や裁判になった際に、携帯でのやりとりは証拠となり得ないこともあります。

そこで、浮気を確定させると言う意味でも第三者が見ても浮気だと分かる客観的な証拠を得る必要があります。そんな証拠を自分だけで見つけるには、至難の業です。相手の行動をしっかり把握しなければ、証拠を得ることは難しいのです。

そこで、探偵の浮気調査があるのです。自分では、相手の行動を把握することは難しいですが、探偵であれば可能なのです。

もし、浮気に悩み、浮気を確定させたい!と思っていらっしゃる方は1度相談に来られてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)