公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆仕事ばかりの夫が浮気?!浮気を疑った妻は、浮気調査を依頼

2017年9月26日

仕事ばかりで家庭を顧みない夫が浮気?!妻は覚悟の浮気調査

先日、相談に来られた理奈(仮名)さんは、4歳年上の旦那さんと4年前に結婚した28歳。旦那さんは、残業当たり前で帰りも遅い上に、家でも仕事をしているような仕事人間。2人には、3歳になる娘さんがいますが、お休みの日に家族で出掛けたりもほとんどなく、理奈さんは、「母子家庭かと思ってしまう」というくらいに家庭の時間を顧みない旦那さん。

深夜を過ぎた壁掛け時計
仕事ばかりの旦那さん(イメージ)

しかし、そんな旦那さんではありますが、生活費を十分すぎるくらい理奈さんに渡してくれていることで、「私達が生きていけているのは旦那のおかげ。」と理奈さんも文句を言わないようにしていたのです。ですが、旦那さんからの家族サービスはなく、娘さんと2人寂しい生活を送っていたのです。

そんなある日のこと。いつものように夕方旦那さんから、「今日もご飯はいらない。残業だから。」と理奈さんの元に連絡が入ったのです。そこで、理奈さんは、娘さんと2人でファミリーレストランにご飯を食べに行くことにしたのです。自宅からは少し離れた場所のファミリーレストランにご飯に行く途中に、見覚えのある車を見つけたのです。ナンバーを見てみると、紛れもなく旦那さんの車。

残業だと言っていた旦那さんの車が停まっていたのは、高級レストランの駐車場。「なんで、こんな所に?!残業ではなかったの?誰といるのかしら?」理奈さんはいろいろな疑問がわき上がってきましたが、娘さんと一緒だったので、その場は、車の写真だけ撮って帰ってきたのです。そして、旦那さんが帰宅した後、撮ってきた写真を見せたのです。

そうすると、旦那さんは、慌てた様子で、「接待だよ!仕事で行ったんだ!何か文句でもあるのか!」と喧嘩腰に答えたのだそうです。なので、その場は、これ以上言っても話し合いにはならず喧嘩になってしまうと考えた理奈さんでしたが、旦那さんは何かを絶対隠していると思っていました。嘘を吐いてまで高級レストランでご飯を食べていたと言うことで、理奈さんは、「浮気をしているのかも・・・?」と思ったのです。

駐車場で浮気相手の車に乗り換え(イメージ)
こんなところに旦那の車が?(イメージ)

旦那さんは、いつも残業で帰りは遅いので、浮気をする時間は十分にあります。そんなこともあり、理奈さんは、旦那さんが浮気をしているのでは?と疑ったのです。「仕事だから、残業するからと家庭を顧みなかった旦那が浮気をしているのなら、耐えられない・・・」と理奈さんは思い、浮気をしているのかどうか確かめたいと思うようになったのです。ですが、旦那さんは家にほとんどいないために、旦那さんの行動は全く分かりません。それに加え、携帯電話もロックがかかっているために分からない・・・と理奈さんはどうしたらいいのか分からなくなっていたのです。

そんなとき、テレビで探偵の浮気調査の特集を見たのを思い出し、探偵に相談してみようと思ったのだそうです。理奈さんは、調査方法のことや金額的なことが分からなかったようで、納得するまでお話を聞かれていました。そして、理奈さんは納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

残業と嘘を吐いて女性と密会で浮気が発覚!妻は離婚を決意!

後日、結果を聞きに来られた理奈さん。

残業どころか女の家に(イメージ)

「旦那さんは、特定の女性と親密な交際をされています。旦那さんは、調査期間中だけでも4度女性の自宅を訪れています。腕を歩く姿の写真もあります。」と結果報告書と写真を見せると、理奈さんは、「本当に浮気してたんですね。残業だなんて嘘ついて・・・許せない!」と憤っていました。

後日、どうなったのかを伺うと、「あんな嘘つきの浮気夫とこれからの人生共にしたくないので、しっかり慰謝料と養育費をもらって離婚しました!あれだけの証拠があったので、旦那はぐうの音も出なかったみたいです。本当にありがとうございました!」と理奈さんは話してくれました。

浮気を認めさせるには、証拠が必要!そんなときは、探偵に相談を

もしも、浮気を疑ったとしても、自分で証拠を掴もうとするとことはとても困難です。特に、小さい子供さんがいる場合は、なお難しいことでしょう。しかし、浮気を疑ってしまうと、「浮気をしていない」という証拠でもない限り、疑ってしまうものです。

そんなときに、利用して頂きたいのが探偵の浮気調査なのです。浮気調査では、浮気をしている場合には浮気をしている証拠を、浮気をしていない場合には浮気をしていない証拠を見つけることが出来ます。真実を知ることが出来るのです。

もし、浮気をされているのではないかと悩んでいらっしゃる方は、1度探偵に相談されてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)