公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆家計管理をしていた夫が不倫している彼女に貢いでいる?妻は浮気を疑って、浮気調査を探偵に依頼

2017年11月8日

甘い香水を纏って帰宅した夫・・・妻は浮気を疑い、調査を依頼

先日、相談に来られた政代(仮名)さんは、3歳年上の旦那さんと21年前に結婚した48歳。子供さんも高校を卒業し、一人暮らしを始め、旦那さんとの2人暮らし。旦那さんは、中小企業で部長として働いていて、家を空けることも多く、政代さんは、一人で過ごす時間が寂しくて仕方なかったのです。ですが、旦那さんが働いてくれるから、専業主婦の私は暮らしていけるから・・・と旦那さんを支えていたのです。

遅い帰宅。接待のはずだが…。(イメージ)

そんなある日のこと。旦那さんは、いつものように帰宅するのが遅く、それでも、政代さんは、寝ることもなく、旦那さんを待っていたのです。そうすると、接待に行っていたはずの旦那さんからお酒の匂いが全くせずにおかしいな・・・と感じた政代さん。旦那さんに、「接待じゃなかったの?」と聞くと、「接待だったよ。」と。でも、お酒の匂いがしないことを旦那さんに伝えると、「飲んでないから。」と旦那さん。そんなことは今までになかったので、違和感を感じた政代さん。

そして、もう一つ、政代さんが気になったのは、旦那さんからとても甘い香りの香水がしたのです。旦那さんは、昔から香水が苦手で、一度も使ったことがなかったのです。そんな旦那さんからした甘い香りの香水に、政代さんは、とても違和感を感じたのです。その香水が、どうも女性ものだと感じた政代さんは、「もしかして、浮気をしているのでは・・・?」と思ったのです。

そこで、後日、政代さんは、旦那さんの携帯を調べてみることに・・・。しかし、ロックがかかっており、見ることが出来なかったのです。なので、政代さんは、もしかしたら、レシートやカードの明細がないか、旦那さんのお財布を調べてみることに・・・。実は、政代さんのお家は、家計の管理は旦那さんで、政代さんは、生活費を貰う形だったので、旦那さんがいくら使っているのかというのを知らなかったので、レシート等を探してみようと考えたのです。

高級レストランのレシート!?(イメージ)

そうすると、旦那さんが接待で遅かったあの日、あるレストランでディナーをしていたことが分かったのです。しかも、金額を見ると、2人で3万円超え・・・。政代さんは、その金額に、「私なんて、そんなレストランでもう何年もディナーなんてしたことがないのに・・・ととてもショックを受けていました。

それらのことを踏まえて考えると、もしかすると、「旦那は、浮気をしているのかも・・・?」と政代さんは思ったのです。ですが、「もし、本当に、旦那が浮気をしていたら・・・しかも、お金を湯水のように使っていたら・・・許せない!」と政代さんは思い、浮気かどうかを調べたいと思ったのです。しかし、携帯はロックがかかっていたりするために、自分では、これ以上どうすることも出来ない・・・と感じた政代さん。はじめは、自分で尾行することなども考えたそうですが、体力的にも難しいと断念されたのです。

そこで、政代さんは、探偵に相談してみることにしたのだそうです。「やっぱり、すごくお金がかかりますかね?」政代さんは、探偵の浮気調査についていろいろな不安があったので、その点をしっかりご説明をさせて頂くことで、安心をされ、浮気調査を依頼されたのです。

夫の浮気確定!彼女に貢いでいる姿も・・・妻は、悩むも関係修復を決意

後日、結果を聞きに来られた政代さん。

調査の結果やはり女性が。(イメージ)

「旦那さんは、ある女性と親密なようです。高級ブランド店で買い物をする姿やラブホテルに行く姿もありました。」と結果報告書と写真を見せると、政代さんは、「やっぱり・・・その女性にはまってるんですかね・・・」ととてもショックを受けておられました。

後日、どうなったのをお伺いすると、「離婚しようとも思ったんですけど、旦那が土下座して謝るので・・・彼女とは別れるみたいなので。彼女からは慰謝料も貰いますから。本当、ちゃんと証拠があってよかったです。」と。

決定的な証拠を掴みたい・・・そういうときは、調査のプロの探偵におまかせを

浮気を疑ったときに、証拠が欲しいと、相手の携帯を見たりすることもあるでしょう。ですが、浮気をしている人は、見られたくないからという理由で、ロックをかけていることも少なくありません。そうなると、どうやって、証拠を掴めばいいのか・・・と悩む方も多いと思います。自分で尾行したりと調べる人もいるでしょうが、自分で調べるとなると、体力的にも根気のいる作業です。

なので、そういうときに、探偵があるのです。自分ではなかなかできない尾行などをしての調査で、浮気をしているのなら、決定的な証拠を掴むことができるのです。もし、浮気をされているのかも?と悩んだときには、1度探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)