公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆娘とのお出掛け中に、夫の車を見つけた妻。その車には若い女性も…妻は浮気を疑い、探偵に浮気調査を依頼

2017年11月30日

夫の車を発見!夫の隣には若い女性が…妻は浮気を疑い、探偵に調査を依頼

先日、相談に来られた幸菜(仮名)さんは、4歳年上の旦那さんと13年前に結婚した45歳。娘さんも中学校へ入学し、幸菜さんは、仕事を始めることにしたのだそうです。旦那さんは、残業も当たり前の会社で働き、休日も出勤になることも多いため、幸菜さんは、娘さんがお休みである土日はお休みを取れる仕事に就くことにしたのです。

旦那の車に若い女が(イメージ)

そんなある日のこと。幸菜さんは、仕事がお休みではあったものの、旦那さんは、「ちょっと会社に用事をしてくる」と出掛けていったのだそうです。そこで、幸菜さんは、娘さんと二人でお出掛けをすることにしたのだそうです。いつもは、近場でお買い物というコースが多いそうですが、この日は、少し離れたデパートに行くことに…。幸菜さん達は電車を乗り継ぎ、徒歩でデパートに向かっていると、そこへ見慣れた車が信号待ちをしていたそうです。そして、そこには、旦那さんが乗っており、隣には見知らぬ若い女性が…。

「え?」と思い、慌ててナンバーを確認すると、やはり旦那さんの車のナンバーが。幸菜さんは、「何で、会社に行ったはずの旦那がこんなところで、しかも若い女性と一緒にいるの?!」と疑問に思ったのだそうです。すかさず、旦那さんに電話を掛けた幸菜さん。「あなた、今どこ?」と尋ねる幸菜さんに、旦那さんは、「会社に決まっているだろ!」と。「さっき、デパートの近くにいたでしょ?と聞くと、「そんなわけないだろ!何か証拠でもあるのか!」と怒り気味…。あまりに驚いてしまっていたために、写真を撮ることも忘れていた幸菜さんは、旦那さんに見せられる証拠がなかったのです。なので、それ以上旦那さんに聞くことも出来なくなったのです。

そして、幸菜さんは帰宅し、旦那さんも帰宅したとき、もう一度、「本当にデパートの方行ってないよね?」と聞くと、「いい加減にしろ!」と怒鳴られたのだそうです。その姿が怖く、それ以上聞けなくなってしまった幸菜さん。しかし、旦那さんに対する不信感は全く晴れなかったのです。だからと言って、旦那さんに聞くことも出来ず…どうしようも出来なかったのです。もしかしたら、浮気をしているんじゃないのか…あの女性は誰なの…とそんな思いばかり浮かんできていたのだそうです。

探偵に依頼することを決意(イメージ)

そんなときに、幸菜さんは、探偵の調査を特集しているテレビを見たのだそうです。そのテレビを見て、幸菜さんは、「これだ!」と思ったのだそうです。幸菜さんは、「きっと、このまま何もしないでいると、ずっと浮気を疑ってしまっていて、旦那との仲もどんどん悪くなる…この際、はっきりさせたい!」と思い、探偵に相談に来られたのです。ただ、幸菜さんは、「旦那は浮気をしているんだと思うんですけど、もし、してないってなると、私が浮気調査をしたっていうのが分かると、旦那もいい気持ちじゃないと思うんです。なので、浮気調査を旦那にバレないようにすることは出来ますか?」と不安を抱えていらっしゃいましたので、調査の方法を料金も含め、お話をさせて頂いて、安心をされ、浮気調査を依頼されたのです。

浮気発覚!浮気相手にブランド品を貢ぐ姿も…妻は離婚を決意!

後日、結果を聞きに来られた幸菜さん。

浮気の上に貢いでたとは(イメージ)

「旦那さんは、同じ会社で働く若い女性と親密な関係のようです。ホテルに二人で出入りする姿や高級ブランド店で旦那さんがその女性に物を買ってあげている姿などがありました。」と調査報告書と写真をお見せすると、幸菜さんは、「ブランド品まで…貢いでるって事ですよね…信じられない。」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「離婚することにしました。旦那は、借金までしてプレゼントをしたりしていたみたいで…そこまでしている旦那とこれから一緒にはいられません…ただ、慰謝料は旦那はもちろん、しっかり相手の女性からも頂くことになったので、今回、しっかり証拠を取ってもらって本当に良かったと思ってます。」と。

浮気をされた!でも、証拠がない…諦める前に探偵に相談を

「もし、旦那さんが浮気をしていたら…」「もし、奥さんが浮気をしていたら…」泣き寝入りをする人もいるでしょうが、浮気かどうかを確かめたい!と思う人もいると思います。ですが、自分で調べようとすると、やはり、難しいものです。携帯電話を調べようともロックがかかっていると調べることすら出来ないですし、行動を調べようと尾行を考えても、子供が小さかったり、仕事をしていたり…と自分で尾行をすることは難しいのです。

なので、もし、浮気をしているのかどうかを調べたいと思ったときには、探偵を活用して頂きたいのです。もし、浮気をされているかも…と悩んだときには、1度探偵に相談されてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)