公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆夫と息子のお出掛けに知らない女性が一緒だと息子からの報告!浮気を疑った妻は、浮気調査を依頼

2017年12月5日

夫と息子のお出掛けに知らない女性が?浮気を疑った妻は、探偵に調査を依頼

先日、相談に来られた志緒理(仮名)さんは、5歳年上の旦那さんと7年前に結婚した34歳。旦那さんとは、同じ会社で出逢い、社内恋愛の末に結婚。結婚を機に志緒理さんは退職をし、それ以来旦那さんを専業主婦として支えてきたのです。

公園でベンチに座る父と幼い娘
子供を大切にする優しい旦那と思っていたが(イメージ)

2年前に子供さんも生まれ、幸せいっぱいの日々を送っていたのです。旦那さんは、残業が当たり前の会社で働いているために、いつも子供さんが寝てから帰ってくるので、お休みの日には、子供さんとの時間を大切にするイクメン。そんな旦那さんと子供さんのじゃれ合っている姿を見ているのが志緒理さんの一番の楽しみだったのです。

そんなとき。志緒理さんはあることに気付いたのです。それは、お休みの日に子供さんを見てくれてはいるのですが、3人で出掛けることがなくなったこと。「ママは、家でゆっくりしてて。僕が見てるから。」と一人でどこかへ連れて行くのです。初めは、「私のために…なんて優しいんだろう。」と思っていた志緒理さんですが、回数が増えていくにつれ、「何で、いつも一人で連れて行くのかな?」と思うように…。「今日は私もついて行くよ。」と言うと、頑なに、「僕一人で大丈夫だから!ゆっくりしてて!」と。それでも、「パパは優しいなぁ。」と思い、旦那さんと子供さんを子供さんを送り出していたのです。

そんなある日、あることが起こったのです。それは、子供さんが、「今日ね、ねぇねと遊んだ-」と母親の志緒理さんだから分かるくらいのつたない言葉で伝えてきたのだそうです。その言葉を疑問に思った志緒理さんは、「お姉さんと遊んだの?」と聞くと、「うん!」と。そして、志緒理さんは、旦那さんが誰か女性の人と会っているんだ…と知ったのです。志緒理さんは、「この子がまだ話せないのをいいことに会ってたんだ…最近、急に話し出したからパパは知らなかったんだ…」と思ったのだそうです。

そこで、志緒理さんは、本当なのかを確かめたくて、旦那さんに、「ねぇ、この子と一緒に出掛けているときに誰か女性の人と会ったりしてる?」と聞くと、旦那さんは、驚いた顔をして「そんなわけないじゃん!ママ何言ってるの?」と。それでも、志緒理さんは、「この子が言ったのよ?」と聞くと、「こいつまだ話せないじゃん!」と。そして、旦那さんは、志緒理さんから逃げるように部屋にこもったのだそうです。

一人で行動する旦那に疑惑(イメージ)

その後も、何度尋ねても「会ってない」の一点張り…。これ以上聞いても仕方ないと思った志緒理さんは、「もういいや…」と一回は聞くことをやめたのだそうです。しかし、その後、お休みの日になると、子供さんを連れて出掛けることはなくなり、自分一人で出掛けることが増えたのだそうです。

「この子も連れて行ってよ!」と言うと、「ちょっと用事があるから連れてはいけない。」と言うことが多くなったのだそうです。 そんな旦那さんを見て、志緒理さんは、ある疑念が湧いてきたのです。それは、まだ、あの時の女性と会っているのでは?ということです。今まではバレたくないがために、子供さんを連れて行っていたものの、子供さんが話せるようになり連れて行くことも出来なくなったために一人で出掛けていくのではないか?と。

そう思ってしまうと、そうとしか思えなくなってしまった志緒理さん。旦那さんに問い詰めようかとも思った志緒理さんでしたが、この前聞いたときにシラを切られたことを思い出し、きっと何も証拠がない状態で聞いても答えてはくれない…と思ったのです。そこで、この場で聞くことはやめて、きちんと証拠を掴んだ上で聞こうと思ったのです。しかし、志緒理さんは自分一人でどうやって証拠を掴めばいいのか分からなかったのです。

そこで、インターネットで色々調べているうちに、探偵の浮気調査について知ったのです。そして、志緒理さんは、探偵に相談に来られたのです。志緒理さんは、「パパにはバレませんか?」「お金結構かかります?」と不安いっぱいのようでしたが、しっかりと説明をさせて頂いたので、安心をされ、調査を依頼されたのです。

浮気確定に離婚を決意!離婚を渋る夫へ証拠を突きつけた妻

後日、結果を聞きに来られた志緒理さん。

「旦那さんは、若い女性と親密な関係にのようです。お休みの日に彼女の家を訪れたり、仕事終わりに密会をしていたりしているようです。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「この女性に息子を会わせていたなんて…許せない…!」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「もちろん、離婚するつもりです。パパは離婚したくないと言ってますけど、証拠はしっかりありますから.しっかりと慰謝料を頂いて離婚したいと思います。」と。

浮気を認めさせるには、証拠が必要!

しっかり証拠を掴みます(イメージ)

「浮気をしているでしょ?」と何も証拠のない状態で聞かれて、素直に浮気を認める人はあまり多くはありません。シラを切ったり、逆ギレをしたり…と認めないのです。そうなってくると、必要なのが、誰が見ても浮気していると思われるような証拠なのです。相手がぐうの音も出ないような証拠があれば、相手は認めざるを得ないのです。

しかし、そういう証拠を自分で掴もうとなると難しいのです。そこで、探偵に相談をして欲しいのです。もし、浮気されてるかも?と思ったときには、1度、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)