公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆夫がまた浮気を?!妻は、夫の浮気の証拠を今度こそは掴みたいと思い、探偵に浮気調査を依頼

2017年12月12日

また、夫が浮気を?今度こそは証拠を掴みたいと、妻は探偵に調査を依頼

先日、相談に来られた小百合(仮名)さんは、10歳年上の旦那さんと3年前に結婚した27歳。旦那さんとは、上司と部下という形で出逢い、社内恋愛の末、結婚。 小百合さんは、結婚を機に退職し、専業主婦として旦那さんを支えていました。旦那さんは、残業も当たり前で、営業職ということもあり、接待や飲み会も多く、定時で帰ってくることはありませんでした。

1年前に子供さんが生まれたものの、子供さんと接する時間はほとんどなく、休日に家族で過ごすだけで、旦那さんが仕事の日は、小百合さんが子育て・家事を一人でこなしていたのです。 子供さんは、まだ深夜に何度も起きるために、小百合さんは日々寝不足…。 それでも、夫婦の時間も大切にしたいからと残業や接待で帰りが遅くなった旦那さんを起きて出迎えていたのです。そんな小百合さんの姿に、旦那さんは、「いつもありがとう。」と感謝の言葉をいつも掛けてくれているのだそうです。

旦那に浮気の疑惑が…(イメージ)

しかし、そんな仲のいいはずの二人にある出来事が起きたのです。 それは、旦那さんが出勤に使っている車に小百合さんが乗ったときのこと。「助手席には基本誰も座らない」と旦那さんは言っているように、小百合さんが座るときにはいつもの位置に座席があるのだそうですが、この日は座席の位置が違ったのだそうです。「あれ?」と思った小百合さんは、「誰か乗せたの?」と小百合さんが聞くと、少しビックリしたような素振りを見せ、「いや、誰も乗せてないよ」と旦那さんから答えが返ってきたのだそうです。「でも、座席の位置変わっているよ?」と小百合さんが聞くと、「あぁ、会社のやつ乗せたんだ!」と取り繕ったような答えをしてきたのだそうです。

旦那さんは嘘を吐くと、いつも額に汗をかいてしまう癖があるそうで、その姿に怪しさを覚えた小百合さん。「もしかして、女性でも乗せてる?」と疑いを持ったのです。そこで、旦那さんの携帯を調べてみようと思った小百合さん。ロックはかかっていたものの、思いあたる数字を入れていると、運良くロックが解除され、中を見ることが出来たんです。そこには、未来(仮名)さんという女性とのやりとりがあったのです。

旦那のスマホにショックな事実(イメージ)

「好きだよ」「妻とは上手くいっていない」「別れたい」などと浮気を物語るような言葉に小百合さんは怒りを覚えたのです。浮気はきっとしている…そう思った小百合さんでしたが、これだけでは、上手く逃げられるかもしれないと思ったのです。それというのも、旦那さんには浮気の前科があり、そのときも携帯から浮気が発覚し、旦那さんを問い詰めた小百合さんでしたが、決定的な証拠がなく、旦那さんはシラを切り通したのだそうです。その経験から、今回は、絶対に認めさせたい!と思ったのだそうです。

そこで、決定的な証拠を得るために、探偵に相談に来られたのだそうです。調査方法や料金などを説明させて頂くと、小百合さんは納得をされ、「絶対に浮気を認めさせたいんです!」と浮気調査を依頼されたのです。

夫の浮気の決定的証拠を掴んだ妻。夫は浮気を認め、妻に謝罪を…

後日、結果を聞きに来られた小百合さん。

「旦那さんは、ある女性と親密な関係のようです。仕事終わりに女性とラブホテルに入っていく姿もありました.」と写真と調査報告書をお渡しすると、「これで、認めさせることが出来ます。」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「あの写真を見せると、青ざめてました。言い訳も言えずに土下座で謝罪してくれました。許せない気持ちもありますけど、子供のためにもう少し頑張ってみます。相手の女性からは慰謝料頂きましたけど。」と離婚はせずに関係を修復すると小百合さんは話してくれました。

浮気の決定的証拠が掴みたい!そんなときは、探偵に相談を

決定的な証拠をお届けします(実際の報告書)

浮気に気付いたときに、決定的な証拠のない状態で浮気を問い詰めた場合、浮気を認めてくれる可能性はあまり高くはありません。逆ギレをしたり、シラを切ったり…といろいろな反応を示し、浮気を認めない人は多いのです。そこで、大切になってくるのが、決定的証拠なのです。決定的な証拠とは、第三者が見ても浮気だと思う証拠のこと。

しかし、この決定的な証拠を掴もうとなると、大変難しいのです。ラブホテルへ二人で出入りする姿などは、尾行をしたりして相手の行動を見ていないと撮れるものではありません。なので、自分でこのような証拠を掴もうとすると難しいのです。

そこで、探偵に相談に来て頂きたいのです。探偵は調査のプロです。浮気をしているのであれば浮気の証拠を、浮気をしていないのであればしていない証拠を掴むことが出来るのです。もし、浮気をされているのでは?と悩んでいらっしゃる方は1度相談に来られてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)