公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆商社マンの夫が出張中に女性と密会?妻は、浮気を疑い、探偵に調査を依頼

2017年12月14日

出張中に夫が女性と密会?浮気を疑った妻は、探偵に浮気調査を依頼

先日、相談に来られた亜美(仮名)さんは、4歳年上の旦那さんと5年前に結婚した33歳。旦那さんは、商社に勤めるえ営業マン。3年前に生まれた子供さんの面倒もよく見てくれるものの、出張が多いため、専業主婦である亜美さんが家事に子育てを担っていました。出張へ行くと1週間帰ってこないこともあり、亜美さんは、寂しい思いもしていましたが、それでもお休みの日には、家族サービスをしてくれる旦那さん。そんな旦那さんに亜美さんは、「仕事忙しそうだけど、私と子供のためにもちゃんと時間を作ってくれるから本当に幸せ!」と思っていたのです。

旦那のスケジュールに疑惑(イメージ)

しかし、そんなある日。亜美さんは、旦那さんの部屋を掃除していたときに、旦那さんの仕事のスケジュールが書いてある紙をたまたま見つけたのです。そこには、出張のスケジュールも書いてあったのですが、先日、出張に行っていた日にちが亜美さんの把握している日にちと書いてある日にちに違いがあったのです。

亜美さんは、木曜日から土曜日だと聞いていて、その通りに出張に行っていた旦那さん。しかし、スケジュールには、木曜日から金曜日となっていたのです。土曜日は休みと表記してあり、その1日の違いに亜美さんは違和感を覚えたのです。急遽土曜日も出張になっているのであれば亜美さんも納得が出来たのですが、土曜日までが出張だと前々から言われていたのです。

「何で、1日嘘を吐いたのだろう?」と思った亜美さん。そこで、旦那さんに、「この前の出張って元々木曜日から土曜日だったの?」と聞くと、「うん。休みのはずの土曜日が出張で潰れて嫌だったよ~」とあたかも土曜日までが元々出張だったと言う旦那さん。 そんな旦那さんの姿に、「やっぱり嘘を吐いている…」という思いが大きくなったのです。

そして、旦那さんが何か隠していると思った亜美さんは、旦那さんの携帯をチェックすることに。旦那さんの携帯のロックを解除する番号は、亜美さんは知っていたため、その番号を入力すると解除することに成功。LINEのやりとりを見てみると、ある女性と頻繁にやりとりをしているのを発見した亜美さん。内容は、「好きだよ.」や「また、会いたい」というものの他に「お泊まり嬉しかった。」という内容のものまであり、亜美さんは、「親密な関係なんだ…」と確信したのです。

旦那のLINEに赤裸々なやり取りが(イメージ)

お泊まりをしたというような内容のやりとりをこの前の出張の後にしているので、出張の日にちをごまかして、この女性と会っているのでは?という疑いが湧いてきたのです。「きっと、旦那は浮気をしている…」とそう思った亜美さんは、旦那さんに浮気を認めさせるために、証拠を集めることに。ですが、亜美さんが自分で証拠を掴もうとすると、携帯を調べることしか思いつかなかったのです。

なので、インターネットで色々調べることに…そこで、亜美さんは、探偵の浮気調査を見つけたのです。「探偵ってお金がかかりそう…」「ぼったくられたりしないのかな?」と不安だった亜美さん。その不安を解決するために、浮気調査についていろいろ聞くために、電話を掛けてこられたのです。

そこで、調査の方法などをお話しさせて頂いて、亜美さんは、不安を解消され、本格的に相談がしたと言うことで相談がしたと言うことで先日相談に来られたのでした。「出張中が怪しいと思うのですが、その日だけ調査は可能ですか?」という亜美さんに、可能だと言うことをお話しさせて頂いて、料金の説明などもさせて頂いた上で納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

夫の浮気が発覚も、妻は離婚はせずに夫を許すことに

後日、結果を聞きに来られた亜美さん。

旦那が女性とホテルに(イメージ)

「旦那さんは、ある女性と親密な関係のようです。先日の出張でもその女性と出張先で会っていました。旦那さんが宿泊しているホテルに一緒に入っていく姿もありました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「やっぱり、浮気だったんですね…嘘ならいいのにって思ってたんですけど.」ととてもショックを受けておられました。

後日、どうなったのかを伺うと、「離婚も考えたんですけど、旦那が土下座して謝ってくれたんで、最後のチャンスだと思って離婚しないことにしました。でも、この証拠があったので、相手の女性からは慰謝料を少しですけどもらうことが出来ました。証拠があったから、旦那も相手の女性も素直に認めてくれました。」と。

浮気に悩んだら、1度、探偵に相談を

残業や出張、休日出勤と浮気の口実に使う男性は多いです。仕事関係であると、奥さんもあまり口を出しづらかったり、旦那さんを信用していると、「仕事をしていると言っていてまさか浮気をしているなんて…」などと考えないものです。「遅くまで仕事を頑張っている」「休みの日まで仕事して大変だな…」などと奥さんは思ってしまうのです。本当に、仕事をしている人もたくさんいます。

ですが、その中で浮気をしている男性も多くいるのが現状なのです。なので、最近、急に残業が増えたり、休日出勤を始めたり…そのことがきっかけで浮気かもと悩む奥さんは少なくありません。浮気かもと思い、「浮気の証拠を掴みたい」「浮気かどうかを確かめたい」と思う方もいると思いますが、そう思ったとしても自分で確かめたり証拠を掴むことは難しいのです。

そこで、「浮気をしているのか確かめたい!浮気をされているなら証拠を掴みたい!」そう思ったら、探偵を考えてみてください。探偵は、調査のプロです。自分では調べることが難しい「旦那さんの行動」を探偵であれば調べることが出来るのです。もし、浮気をされたかもと悩んでいる方は、1度、探偵に相談されてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)