公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆飲み会や出張と嘘を吐き、浮気相手と密会を繰り返す夫。浮気の決定的証拠を掴むために探偵に浮気調査を依頼

2017年12月28日

飲み会と嘘を吐き、浮気相手と密会?!浮気を疑った妻は、浮気調査を依頼

先日、相談に来られたゆきの(仮名)さんは、5歳年上の旦那さんと14年前に結婚した42歳。子供さんも中学生となり、ゆきのさんも自由な時間が増えたため、仕事を始めることに。旦那さんはいつも残業ばかりで帰宅するのはいつも遅く、ご飯はいつも子どもさんと二人で取っていたのだそうです。

毎日忙しい旦那に感謝してたが(イメージ)

残業だけではなく、休日出勤をしたり出張に行ったりすることの多かった旦那さんとは、ゆっくり話をする時間も少なく、ゆきのさんは、寂しい思いをしながらも「仕事だから仕方ない.その分、稼いでくれているから。」と自分に言い聞かせ、旦那さんに文句や愚痴を言うことはなかったのです。

そんなある日のこと。旦那さんは、「今日は、飲み会があるからいつもより遅くなると思う.」と言い、帰宅したのは、夜中の3時前…物音が聞こえたので、ゆきのさんは起きてみると、旦那さんが帰宅していたのですが、ゆきのさんは、ある違和感を感じたのです。

それは、今まで飲み会に行っていたはずなのに、酔っている雰囲気がなかったのです。旦那さんは元々お酒が好きなので、飲み会に行くと飲まずに帰ってきたことはなく、しかも、お酒を飲むと顔が真っ赤になるため、飲んでいるということが目に見えて分かるので、この日は飲んでいないんだと思ったのだそうです。

しかも、それだけではなく、旦那さんから女性ものと思われる香水の匂いがしたので、「もしかして、他の女と会ってきた?!」とゆきのさんは思ったのです。そこで、「今日はどこに飲みに行ったの?」と聞くと、「いつもの所だよ」という曖昧な答え。「メンバーは?」「二次会は?」と質問攻めしたゆきのさんに旦那さんは、「何で、そんなことまで聞くんだ!」とキレ、機嫌悪くお風呂に向かったのです。

そんな態度を見て、余計怪しく思えたゆきのさんは、旦那さんの携帯を見てみることに。旦那さんのロックを解除する番号は知っていたので、開くことが出来たのです。そこには、LINEでやり取りがあり、そこには、「なみ」という女性とのやり取りがあったのです。

先ほどまでやり取りをしていたようで、「今日は楽しかった!」とこの日会っていたことを裏付けるようなやり取りがあったのです。他の日のやり取りを見ていると、「また出張って嘘ついて泊まりで旅行でも行こう!」などと親密な関係を思わせるやり取りがあったのです。それを見て、浮気を確信!このまま、旦那さんを問い詰めようかとも思ったゆきのさんでしたが、もう少し証拠を掴んでからにしようと旦那さんを泳がせることにしたのです。

狙いを定めて探偵に依頼(イメージ)

そして、一ヶ月くらい経って「来週、出張に行く」と旦那さんに言われたゆきのさん。それを聞き、「もしかして、あの女性と旅行でも行くんじゃないのか?」と思ったゆきのさんは、この出張の日に合わせて探偵に調査をしてもらおうと考えたのです。

そこで、探偵に相談に行ったゆきのさん。「来週、1泊2日で旦那は出張に行くみたいなんですけど、この日だけ調査をしてもらうことは可能ですか?」とゆきのさんは心配されていましたので、調査が可能だということと調査の方法や料金の見積りなどをお話しさせて頂き、ゆきのさんは納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

出張と嘘を吐き、浮気相手と温泉旅行へ…浮気確定で妻は離婚を決意!

後日、結果を聞きに来られたゆきのさん。

「旦那さんは、この日、出張ではなく、ある女性と温泉旅館に行かれていました。」と調査報告書と写真をお見せすると、ゆきのさんは、「やっぱり、出張なんかじゃなかった!浮気だったのね…」と。

後日、どうなったのかをゆきのさんに伺うと、「旦那とは、初めは許そうかなとも思ったんですけど、やっぱり許せなくて、離婚することにしました。子どももこのことを聞いて父親といたくないということだったので。この証拠があったので、旦那からも相手の女性からも慰謝料をしっかり頂けました。」と。

浮気の決定的証拠が欲しい!そんなときは、探偵に相談を

調査報告書
一部始終を調査報告書にしてお渡しします(実際の報告書)

一度、浮気を疑ってしまうと、何か決定的な証拠がないといつまでも「浮気だったのかな?」「浮気じゃなかったのかな?」とモヤモヤしてしまうものです。もし、問い詰めたとして、「浮気はしていない」と言われたとしても、浮気はしていないという証拠がないとモヤモヤは晴れないことも多いのです。なので、もし、浮気の証拠を掴みたいと思われたら、探偵を活用されてはいかがでしょうか?

探偵は、調査のプロです。もし、浮気をしているのであれば浮気の証拠を、浮気をしていないのではあればしていない証拠を見つけることが可能なのです。ずっと悩んでモヤモヤを抱えていても、本当は浮気をしていない場合も多いのです。その逆に浮気をしているという証拠を得て、これからの人生を考えるきっかけにもなり得るのです。もし、浮気に悩んだときには、一度、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)