公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆息抜きに…と好きにさせていた金曜日の夜に、夫は浮気を?!女性からのLINEがきっかけで妻は浮気を疑い、調査を依頼

2018年1月11日

家事に育児にと協力的な夫は、金曜日の夜だけは羽を伸ばせる自由な時間

家事に育児に協力的な旦那が(イメージ)

先日、相談に来られた真悠(仮名)さんは、2歳年上の旦那さんと7年前に結婚した35歳。2人の子供さんとの4人暮らしで、真悠さんは、下の子が3歳になったのを機に時短でパートを始めることに。今までは、真悠さん一人で家事と育児にと頑張っていたのですが、パートを始めたのをきっかけに、旦那さんも家事や育児を手伝ってくれるように…旦那さんも定時で上がれる仕事なので、子供さんを保育所に迎えに行ったりととても協力的なのだそうです。

そんな旦那さんに、「本当にこの人と結婚して良かった!」といつも思っていた真悠さん。なので、真悠さんは、お休み前の金曜日の夜だけは、旦那さんの自由な時間としていたのです。朝帰りさえしなければいいというルールの下、旦那さんは息抜きをして、それもあってか夫婦仲も良く、喧嘩もほとんどしないのだそうです。

夫の携帯に届く女性からのLINEの通知…妻は、浮気を疑い、浮気調査を依頼

しかし、そんなとき、真悠さんはあるものを発見したのです。それは、旦那さんの携帯に届いた「今度の金曜日はどこにデートに行こうか?」のLINEの通知です。中はロックがかかっていて見ることが出来なかったのですが、相手の名前が「みきちゃん(仮名)」とあったので、きっと女性とのやり取りだと思った真悠さん。

旦那への疑いが晴れない(イメージ)

息抜きのために金曜日の夜は自由にすることを認めているものの、女性とのデートなど許せるはずがありません。なので、真悠さんは、旦那さんに、「金曜日の夜って何したりしてるの?」と聞くと、「会社のやつと飲んでるかな~」と。「女の人とデートしたことはないの?デートじゃなくても2人きりでご飯行ったりとかはないのかな?」と聞くと、旦那さんは少し考える素振りをして、「そんなわけないじゃん。」と。

旦那さんのその言葉に、真悠さんは、「嘘ついてる…言えないってことはやましいんだ…きっと、浮気をしている。」と思ったのだそうです。その場ではもう聞くのをやめ、旦那さんの浮気の証拠を探そうと思ったのだそうです。しかし、携帯はロックがかかっており見ることも出来ず、金曜日に旦那さんの行動を確かめようにもまだ小さい子供が2人いる真悠さんには難しかったのです。

そこで、調べてもらう日は金曜日なんだからピンポイントで調べてもらえると思い、探偵に相談に来られたのです。「金曜日の仕事終わりから家に帰宅するまでを調べてください!」と真悠さん。調査の方法や料金の見積りなど詳しいお話をさせて頂いて、真悠さんは浮気調査を依頼されたのです。

夫の浮気が確定!夫は、浮気を認め、土下座で謝罪

後日、結果を聞きに来られた真悠さん。

「旦那さんはある女性と親密な関係のようです。3日間調査させて頂きましたが、どの金曜日もその女性のお部屋に出入りする旦那さんの姿がありました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「やっぱり…!でも、分かっててもショックですね…」と真悠さん。

後日、どうなったのかを伺うと、「証拠あったので、すぐ認めましたよ。土下座で謝罪されました。許せはしないですけど、子供達のこともあるので、離婚はしないことにしました。でも、金曜日の息抜きはなくなりましたけどね。浮気相手に本気になる前に浮気をやめさせられてよかったんですかね。」と真悠さんは話してくれました。

浮気を認めさせたい!そんなときは、探偵に相談を

相手が認める証拠をとります(イメージ)

携帯がきっかけと成り、浮気かもしれないということは大変多いです。しかし、携帯の中にあるもの、例えば、LINEや通話履歴、メールといったものは、証拠としては弱いのです。浮気を確実に認めさせるには、第三者から見てもはっきりと浮気だと分かるものである必要があります。

例えば、ラブホテルに出入りしている写真のような男女の関係、すなわち、身体の関係があるのだと言えるものです。しかし、その写真を撮るとなると、尾行をしたりする必要があります。そうなると、小さな子供さんがいたり、仕事をしていたり、介護をしていたり…といった方であると、難しいのです。

そういうときに利用して頂きたいのが、探偵なのです。探偵は調査のプロです。依頼者に代わり、尾行をし、行動を調べることが出来るのです。もし、浮気されているのではないか?と悩まれているのなら、1度、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)