公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆LINEの通知がきっかけで妊娠中の妻の浮気を疑った夫…浮気調査をするために、探偵に相談をすることに

2018年2月15日

妻は妊娠中。そんな中、妻の浮気を疑った夫は、探偵に調査を依頼

今では出産も心待ちにしていたが(イメージ)

先日、相談に来られた颯斗(仮名)さんは、4歳年下の奥さんと結婚した29歳。1年前に結婚し、奥さんのお腹の中には、半年になる子供さんがいます。颯斗さんは、子供さんが大好きなので、妊娠したと知ったときはとても喜んだのだそうです。しかし、颯斗さんには、1つ気になることがあったのです。それは、颯斗さんは避妊を徹底していたにも関わらず、妊娠をしたということでした。

奥さんにその疑問を1度聞いたことがあるそうですが、「そういうこともあるよ。避妊だって100%じゃないんだから。」と言われ、颯斗さんは、「そうなのか…」と腑に落ちはしなかったそうですが、何とか自分自身を納得させたのだそうです。それからは、自分たちの子供が生まれるんだ!と出産を心待ちにするようになっていたのだそうです。

しかし、ある日、颯斗さんはあるものを見つけてしまったのです。それは、奥さんに届いたLINEの通知だったのです。そこには、「今度、いつ会える?」と。送信者は、名前を見る限りだと男性のようだったので、颯斗さんは、「誰なんだ?!」と不信感を持ったのだそうです。

そこで、奥さんのいない間に携帯を見てみることにしたのです。LINEのトークには、「好きだよ。」や「また、会いたいね。」といったものから、「子供は順調?」といったものまであったのだそうです。それを見た颯斗さんは、奥さんが浮気をしている!と思ったのです。しかも、子供について触れているので、「もしかしたら、こいつが本当の父親なんじゃないのか!?」と颯斗さんは思ったのです。

妻のLINEに衝撃の内容が(イメージ)

そうだとしたら、「自分の子供ではない子をこれから育てて行くのか…?」と颯斗さんは思い、それは、嫌だと思い、奥さんの浮気が本当なのかどうかを確かめたいと思ったのです。奥さんに直接問い詰めると言うことを考えた颯斗さんですが、「奥さんにシラを切られてしまうのではないか?」という思いもあり、直接問い詰めるということを選ばなかったのです。

そこで、もし、浮気をしているという事実がはっきりすれば、子供のことをしっかりと考えないといけなくなるということで、浮気の証拠はしっかり掴んでいた方がいいと颯斗さんは思い、浮気調査をしようと相談に来られたのです。

「きっと、浮気はしていると思います。もし、裁判になったとしてもちゃんと証拠として使えるような証拠を掴んでください。」と颯斗さん。調査の方法や料金の見積もりなどをしっかりお話をさせて頂き、颯斗さんは納得をされ、調査を依頼されたのでした。

妻は、妻子ある男性と不倫をしていることが発覚!

後日、結果を聞きに来られた颯斗さん。

オフィスラブ
妻の浮気相手が上司と判明(イメージ)

「奥さんは、妻子ある男性と不倫関係のようです。ラブホテルでの密会もされていました。」と調査報告書と写真を見せると、「こいつ、見たことあります。嫁の元職場の上司です。結婚式にも来ていたので…これがあれば裁判になっても大丈夫ですね。」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「嫁に言うとかなり驚いていました。でも、しっかりと証拠があったので、嫁に浮気を認めさせることができました。子供も上司との子供みたいです。これから、しっかりと戦います。ありがとうございました。」と。

浮気の証拠が欲しい!そう思ったら、探偵に相談を

浮気をされているかも…そう思ったときに、実際浮気をされていたら、どういう対応を望みますか?「慰謝料を取りたい!」や「離婚したい!」、中には、「浮気をやめさせたい!」と様々でしょう。それらを実現しようとすると、やはり、必要となってくるのは浮気をしているという証拠です。

証拠は、第三者から見て明らかに浮気をしていると言えるものである必要があります。なので、メールのやりとりや通話履歴などでは、浮気だと認められないケースもあります。そうなると、相手の行動を調べながら、ラブホテルへの出入りだったり、自宅への出入りなどの証拠写真が大切なのです。

しかし、それらの写真を自分で撮ろうとすると、仕事をしていたり小さな子供さんがいたりすると、時間的にも難しいです。調べている間に気付かれてしまうというリスクがあります。そこで、活用して頂きたいのが、探偵なのです。もし、浮気かもしれない…?そう思ったときには、探偵に1度相談をされてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)