公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆妻の行動が怪しい…友人からの密告もあり、妻の浮気を疑った夫は、探偵に相談をすることに

2018年2月20日

友人からの密告…夫は、妻の浮気を疑い、浮気調査を依頼

先日、相談に来られた大希(仮名)さんは、5歳年下の久実(仮名)さんと結婚している32歳。4年前に結婚し、2年前には娘さんが生まれ、出産を機に奥さんは専業主婦に。大希さんは、バスの運転手として働いているので、土日も関係のないシフト勤務なのですが、残業となることはないので、家族で過ごす時間は十分にあるのだそうです。

大希さんは、娘さんと過ごす時間が一番好きだということもあり、お休みの日には、奥さんに育児と家事ばかりだとストレスが溜まってしまうということで、大希さんが娘さんを見て、奥さんに「友達と出かけてもいいし、一人で息抜きしてもいいよ」と月に2回程度そういう日を設けるのだそうです。奥さんもそんな大希さんの心遣いに「本当にパパと結婚してよかった!」と。

知らない男の車に妻が!?(イメージ)

しかし、そんなお互いを思いやることのできるお二人にあることが起きたのです。ある日、大希さんと奥さんの共通の友人から一本の電話が掛かってきたのです。 内容は、「さっき、久実ちゃん見たんだけど。」というもの。この日は、娘さんを大希さんが見て奥さんが自由な時間を過ごす奥さんの息抜きデーです。

大希さんは、「今日は、息抜きデーだから、久実だけ出掛けてるからねぇ。どこで見たの?」と。大希さんは、奥さんがお買い物に行ってるか友達と遊んでるくらいにしか思っていなかったのですが、友人からの返事は、「それが、男性と二人で仲よさそうに車に乗ってたんだよ。」と。大希さんは、奥さんが男性と一緒に過ごしているなど全く予想もしていなかったので、とても驚いたのです。

「写真は撮ってないけど、久実ちゃんだったと思う。今日、黄色の服着ていなかった?」と友人から聞かれた大希さん。確かに、この日は黄色の服を着ていたので、「本当に久実なのかも…」と大希さんは思ったのです。そして、夕方帰宅した奥さんに大希さんは、「今日は何をしていたの?」と聞くと、「ブラブラお買い物してた。何もいいものなかったけど。」と。大希さんは、奥さんのこの言葉を信じようとしたものの友人からの目撃情報のことも気になりモヤモヤしていたのです。

それから少し経ち、大希さんは奥さんの持ち物がどんどん派手になっていると思うようになったのです。元々、地味目で生活も質素だったという奥さん。今まではパンツ中心だったボトムスが最近ではスカート中心。特に、息抜きデーに関しては、スカートばかりなのだそうです。しかも、息抜きデーには胸元を強調したものだったり、派手な口紅をつけていたり…

どんどん派手になっていく妻(イメージ)

そんな奥さんの姿に、もしかしたら、友人が言っていた「男性と会っていた」というのが本当なのではないか…?と思うようになったという大希さん。もし、そうなのであれば、息抜き出来るようにと自由な時間を設けているのに、浮気をしているということなので、それは嫌だと思った大希さん。

そこで、先日、奥さんの目撃情報をくれた友人に相談することにした大希さん。友人は、「思い切って、奥さんのこと調べてみれば?」と。大希さんは、友人の後押しもあり、奥さんのことを調べてみることに。奥さんが怪しい行動を取るのが決まって息抜きデーだということで、その日を調べようと思った大希さんでしたが、その日には大希さんが娘さんを見なければいけません。なので、自分で調べることは難しいと思った大希さんは大希さんは、探偵に相談することにしたのだそうです。

そして、相談に来られた大希さんは、「1日だけ調べて貰うということは出来るのでしょうか?」と。なので、1日だけ調査も可能だと言うことも伝え、そして、調査の方法や料金の見積もりなどをお話しさせて頂いて、大希さんは納得をされ、納得をされ、調査を依頼されたのです。

浮気ではなく、まさかの“パパ活”をしていることが判明

後日、結果を聞きに来られた大希さん。

「奥さんは、40代くらいの男性と会われていました。ただ、ホテルに行くことはなく、ご飯やお買い物をされていました。」と大希さんに調査報告書と写真をお渡しすると、「そうなんですね。でも、この男性を僕は知らないので、2人きりで会っているというのは許せないですね…」と。

後日、どうなったのかをお伺いすると、「浮気ではなかったんです…久実は、パパ活をしていたんです。だから、ホテルに行ったりをしていなかったみたいです。でも、浮気じゃなくても、そんなことをしていたんだと思うと許せなくて…これから、しっかり話し合っていこうと思います。」と話をしてくれました。

行動が怪しい…そう思ったら、1度、探偵に相談を

探偵がはっきりさせます(イメージ)

今回のケースは浮気ではなかったものの、最近問題となっている“パパ活”をしているというものでした。浮気ではないものの、奥さんが他の男性と二人きりで会っているというのは、気持ちのいいものではありません。もし、あのまま気付かずにいたり、気付いていても見て見ぬフリをしていたなら、知る事はなかったかもしれません。そして、モヤモヤとした気持ちが残ったり、浮気をしているのではないかと答えが見えないまま過ごしていたかもしれません。

ですが、調査をすることによって、奧さんの行動を知ることが出来ます。もし、奧さんが浮気をしているのかも?と悩んでいて、はっきりさせたいと思っているのであれば、探偵に相談に来られてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)