公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆夫のカバンから出てきた女性からの一枚のメッセージカード…浮気を疑った妻は、探偵に調査を依頼

2018年3月8日

夫がまさかの浮気?浮気を疑った妻は、探偵に相談することに

先日、相談に来られた智代(仮名)さんは、4歳年上の光治(仮名)さんと2年前に結婚した31歳。智代さんは、結婚後も看護師の仕事を続け、旦那さんは営業マンとして働いています。夜勤の多い智代さんと残業が多く帰宅時間の遅い旦那さんは、一緒に過ごせる時間は少ないものの、お誕生日やクリスマス、結婚記念日などはお互いにお休みを取って一緒に過ごすのだそうです。智代さんは、「そんな時間があるから、普段一緒に過ごせる時間が少なくても仕事を頑張れるんです!」とも話してくれました。

旦那のカバンの中からメッセージカードが!?(イメージ)

そんな智代さんが、なぜ、相談に来られたのかというと、旦那さんの浮気を疑ったからなのです。仲が良かったはずの二人でしたが、最近、智代さんはあるものを発見して、「もしかして、旦那は浮気しているのかも?」と思うようになったのだそうです。あるものとは、旦那さんのカバンから発見したある一枚のメッセージの書かれたカードだったのです。そこには、「付き合って半年 光治のこと愛してるよ♡ まなみ」と書かれていたそうです。

そのカードを発見した智代さんは、真っ先に旦那さんを問い詰めたのだそうです。「何なの!?このカード」と聞いた智代さんに旦那さんは、一瞬驚いた顔をし「お前と結婚する前に付き合ってた子だよ。」と。それだけではなく、「何で勝手にカバンの中漁ってるんだよ!」と怒られたのだそうです。

いつもは穏やかな旦那さんなので、まさかそんな風に怒られるとも思っていなかった智代さん。「そこまで、怒ると言うことは、やっぱり今浮気をしているのかも…」と思ったのだそうです。そして、「もし、浮気をしているのなら許せない…浮気をしているかどうかはっきりさせたい!」と思った智代さん。しかし、これ以上旦那さんを問い詰めても怒られるか嫌われてしまうと考えた智代さんは、旦那さんに気付かれないように浮気なのかどうかを確かめようと思ったのです。

スマホにもロックが…(イメージ)

そこで、旦那さんがお風呂に入っている間に携帯を見た智代さんでしたが、ロックがかかっていてのだそうです。今までは、携帯にロックを掛けていてもいつも同じ番号でロックの番号を設定していたのに、その番号ではない番号で設定をされているようで見ることが出来なかったのです。ロックの番号を変えていたことも智代さんには、「浮気なのかも…」と思えてしまったのです。考えれば考えるほど、旦那さんは浮気をしているのではないか?という疑いが大きくなっていったという智代さん。

自分で旦那さんの行動を把握しようと尾行をすることも考えたそうですが、仕事も忙しく、何より旦那さんに気付かれることだけは避けたかった智代さんは、自分で尾行することを断念したのです。しかし、旦那さんが浮気をしているかどうかを確かめるには、旦那さんの行動を調べることが1番だという思いは変わらなかった智代さんは、「探偵に調査を依頼したらいいんじゃないか?」と思い、相談に来られたのです。

相談に来られた智代さんは、「旦那にバレないように調査は出来ますか?バレたら嫌われちゃうんです…」と。そこで、気付かれないように調査させて頂くことをお話しさせて頂くと、智代さんは安心をされ、調査を依頼されたのです。

夫は、会社の子と浮気していたことが判明!

後日、結果を聞きに来られた智代さん。

会社の若い女性との浮気が判明(イメージ)

「旦那さんは、同じ会社の20代の女性と親密な関係のようです。残業の日には、相手の女性とドライブをしていたり、智代さんが夜勤の日には相手の女性の自宅に泊まることもありました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、智代さんは、「若い子なんですね…泊まりまでしていたなんて全然気付いていませんでした。信じてたんですけどね…」ととてもショックを受けておられました。

後日、どうなったのかを伺うと、「旦那にはこの調査結果を見せたら、泣きながら謝罪をされました。彼女とは別れると言うことだったので、今回だけは許すことにしました。相手の女性には微々たる金額ですけど慰謝料を貰うことにしました。きっと今回調査して貰わなかったら気付かないまま旦那と一緒にいたと思うとゾッとします。今回、思い切って調査をして貰って本当によかったです。」と智代さんは話してくれました。

浮気かどうかをはっきりさせたい!そんなときには、探偵に相談を

「もしかして、浮気をされているのかも…」と一緒に生活をしている中で何かふとしたことがきっかけで思うことは多いと思います。「残業が急に増えた」や「携帯を肌身離さず持っている」、「服装の趣味が変わった」などいろいろあると思います。しかし、浮気かもしれないとは思うものの、本当に浮気なのかどうかを確かめようとすると決して簡単ではありません。

携帯でのやり取りを見て浮気を確信する人もいますが、携帯にロックを掛けている人は多いのです。 なので、見ることさえ出来ないことも多いのです。だからといって、旦那さんの行動を確かめるために尾行をしようと思っても、仕事だったり育児や家事などがあり、尾行することも容易いものではありません。 ですが、「浮気をはっきりさせたい!」そう思う方もいるでしょう。

そう思ったときに、活用して頂きたいのが探偵の浮気調査なのです。探偵は調査のプロです。もし、浮気をしているのなら浮気の証拠を見つけることが可能なのです。浮気かどうかをはっきりさせたいと思ったら、1度、探偵に相談されてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)