公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆夫へ女性から届いたLINEのメッセージ。妻は、浮気を疑い、浮気調査を依頼

2018年3月13日

LINEの通知から夫の浮気を疑った妻

先日、相談に来られたえりか(仮名)さんは、3歳年上の旦那さんと結婚している35歳。7年前に結婚し、現在、4歳と2歳の子供さんがいます。えりかさんは、子供さん達を保育所に預け、パートとして働いています。旦那さんは、サービス業をしているため、お休みもシフト制で基本は平日におやすみがあるので、えりかさんと子供さんとはお休みが合わずに、一緒にお出掛けする子とも少ないのだそうです。

旦那に知らない女性からLINEが(イメージ)

ですが、月に1度、お休みを合わせて、家族揃ってお出掛けするのが、えりかさんにとっては幸せな時間なのだそうです。そんなある日、旦那さんの携帯にLINEのメッセージの通知が届き、えりかさんは、ふと見てしまったのだそうです。そこには、「今度のお休みはどこに行く?」というものだったそうです。相手は、「まみ(仮名)ちゃん」という女性からだったそうです。

「誰なの?この子は…!」と思ったえりかさんは、その場で旦那さんに、「誰?まみちゃんって?」と問い詰めると、「お前には関係ない!勝手に携帯見るなよ!」と。それでも、「休みの日にどこかに行ったりしてるの?この子と。」とえりかさんが聞くと、「うるさい!」と暴力を振るわれたそうです。

その日以降、浮気について聞こうとすると、あからさまに機嫌が悪くなる旦那さんに、「また、暴力を振われたら…」と思うと、えりかさんは、浮気のことは何も聞けなくなったのだそうです。しかし、暴力まで振った旦那さんの姿に、「きっと、隠したいことがあるんだ…やっぱり、浮気をしているんだ…」とえりかさんは思ったのです。

浮気を疑うも旦那が怖くて聞けない(イメージ)

そう思ってからは、旦那さんのお休みの日に、趣味であるゴルフに行くと言われても、友人とご飯に行くと言われても、「あのまみちゃんに会っているんじゃないのか…」とどうしても浮気をしているのでは?と思ってしまうえりかさん。そこで、えりかさんは、浮気をしているのかをはっきりさせたいと思うようになっていったのです。

ですが、本人に聞くにしても、「また暴力を受けたらどうしよう…」と思い、聞くことが出来なかったのです。なので、他の方法で確かめようとして、旦那さんの携帯を見てみようと思っても、1度、浮気のことを問い詰めてから、旦那さんの警戒心が強くなり、携帯を肌身離さず持つようになったために、携帯を見ることが出来なかったそうです。そこで、えりかさんは、旦那さんの行動を調べることを考え、探偵に浮気調査を依頼してはどうかと考えたのだそうです。

そして、相談に来られたえりかさん。「旦那に調べていることがバレるのは避けたいんです。暴力振われるのは嫌なので…」と言うえりかさん。なので、調査方法を説明し、旦那さんに気付かれずに調査できることを伝え、えりかさんは安心をされ、浮気調査を依頼されたのです。

夫の浮気が判明!妻は、夫と離婚することに

後日、結果を聞きに来られたえりかさん。

旦那の浮気に離婚を決意(イメージ)

「旦那さんは、ある女性と親密な関係のようです。調査を行った旦那さんのお休みの日には、一日中ホテルで過ごすこともあれば、デートで遠出することもありました。」と調査報告書と写真をお見せすると、えりかさんは、「やっぱり…この子がまみちゃんなんですかね…」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「旦那にこの調査報告書を見せ、離婚をするように伝えました。まさか、探偵に調査を依頼することまではしないと高を括っていたみたいで、とてもびっくりしてました。暴力まで振われてたので、離婚することにしました。この証拠があったので、旦那からも相手の女性からも慰謝料をしっかり頂けてよかったです。」と。

浮気の証拠を掴みたい!そう思ったら、1度、探偵に相談を

浮気をされていると思っても、なかなか証拠は掴めないものです。よく証拠を掴もうと、携帯を見ることもありますが、ロックを掛けていたりすると、見ることも出来ない場合も多いのです。相手の行動を確かめようと、尾行を考える人もいますが、自分で尾行するとなると、体力的にも精神的にも大変なのです。しかも、自分で尾行しようとすると、相手に気付かれてしまうかもしれないというリスクもあるのです。

そこで、活用をして頂きたいのが、探偵の浮気調査なのです。もし、浮気の証拠が掴みたいと思ったら、1度、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)