公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆金曜日の夜に妻は何をしている?浮気を疑った夫は、探偵に浮気調査を依頼することに

2018年3月27日

毎週金曜日は、妻の息抜きデー。しかし、妻は土曜の始発で帰宅するように…

先日、相談に来られた卓弥(仮名)さんは、3歳年下の奈々子(仮名)さんと結婚している43歳。10年前に結婚し、5歳と8歳の子供さんと家族4人で暮らしています。卓弥さんは、会社員として働いていており、頻度は多くないものの残業があったり、付き合いで飲み会があったりします。

奥さんは会社で事務の仕事をしながら、家事に育児にと忙しい毎日を送っているのだそうです。奥さんは、今までは子供さんもいるので、あまり外に飲みに行くということもなかったのですが、最近、子供さんも大きくなってきたので、「私も飲みに行ったりしたい!」と卓弥さんに話してきたのだそうです。卓弥さんもたまには奥さんにも息抜きが必要だと思い、「金曜だったらいいよ。その日は俺は早く帰るようにするから。」と奥さんが飲みに行くことを快諾したのだそうです。

妻の夜遊びがエスカレート(イメージ)

その後は、毎週のように飲みに出掛けているという奥さん。初めのうちは、10時、遅くても11時には帰宅していたという奥さん。それがどんどん帰宅する時間は遅くなり、終電で帰宅するようになり、そして、最終的には土曜日の始発で帰宅するようになったのだそうです。

卓弥さんが、「どうして、朝帰りなんだ!」と奥さんに聞くと、「カラオケに行ったんだけど、気付いたら時間が経ってたの。」や「夜遅くまで仕事があって、それから飲みに行ったら気付いたら寝ていた。」と答えるのだそうです。「そんなわけない!」とは思いつつも、帰宅してから奥さんの機嫌がとてもいいので、「これ以上問い詰めて機嫌を悪くされても嫌だな…」という思いから、それ以上は言えないのだそうです。

夫は友人に相談し、「浮気かも?」と妻の浮気を疑い、探偵に相談することに…

このことを卓弥さんは友人に相談すると、「絶対、浮気だよ!」と言われるものの機嫌を悪くされて家庭の雰囲気が悪くなるのも嫌だなと卓弥さんは思い、強く言えずにいたのです。その後も朝帰りを繰り返し、終電で帰宅することもなくなっていたのだそうです。さすがに卓弥さんは、毎週のように朝帰りを繰り返す奥さんに、「やっぱり、浮気なのかも…?」という疑いを持つようになったのです。

悩んだ末に探偵に依頼(イメージ)

しかし、奥さんに直接言って、「もし、浮気ではなかったら…きっと、奈々子に嫌われる。もし、子供達を連れて家を出られたら嫌だ…」という思いがあり、聞くに聞けなかったのです。それでも、浮気なのかどうかをはっきりさせたい!という思いは変わらず、どうにかして、奥さんに気付かれることなく浮気かどうかを知る方法はないのかと思ったのだそうです。

そこで、友人に相談をすると、「探偵に調査して貰ったら?金曜日の夜って分かってるんだから、そんなにお金掛からないんじゃないの?」と友人に言われ、「それなら、奈々子が何をしているのかがちゃんと分かる!」と思い、卓弥さんは探偵に相談をすることにしたのです。

そして、相談に来られた卓弥さんは、「1ヶ月の中で金曜日の夜だけ調査をして欲しいんです。可能ですか?」と。卓弥さんに可能だと言うことをお伝えし、調査の方法や料金の見積もりについてもお話をさせて頂いて、卓弥さんは安心をされ、調査を依頼されたのです。

妻は毎週金曜日に浮気相手と密会していたことが判明し、夫は離婚を決意

やはり妻は浮気してた(イメージ)

後日、結果を聞きに来られた卓弥さん。

「奥さんは、調査した4度の金曜日はいつも同じ男性と過ごしていました。ラブホテルで一夜を過ごしていました。」と卓弥さんにお伝えすると、「やっぱり…双かなって思ってはいたんですけど、写真見ちゃうとダメですね…」とショックを受けておられました。

後日、どうなったのかを伺うと、「奈々子にこの証拠を見せたら、まさか、僕が探偵雇ってるなんて全く思っていなかったみたいでとても驚いていました。子供のことはこれから話し合いますが、離婚はすることになると思います。」と卓弥さんは話してくれました。

妻の浮気に気付いたら…1度、探偵に相談をされてみては?

「もしかして、浮気かも…?」と奥さんの浮気を疑ったことがある人は決して少なくないはずです。疑った時点で奥さんに直接問い詰めるという人も多いでしょう。しかし、「奥さんに嫌われたくないから」や「家庭の雰囲気を壊したくないから」という理由でなかなか奥さんに聞けずにいるという人も少なくないのです。

奥さんに直接聞かないからと言って、浮気かもしれないという疑いが消えたわけではありませんし、むしろ聞けていない分、モヤモヤとした気持ちは大きいと思います。なので、浮気かどうかをはっきりさせたい!と思う人も多いと思います。ですが、自分で浮気かどうかを調べようと思うと難しいものです。

そこで、浮気を疑い悩んでしまったときに活用して頂きたいのが、探偵の浮気調査なのです。もしも、奥さんが浮気をしているのかもしれない…と悩んだときには、1度、探偵に相談をされてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)