公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆育児疲れでイライラしている妻は、夫へイライラをぶつけてしまう毎日…そんな中、夫の浮気を疑い、妻は浮気調査を依頼することに

2018年3月29日

妻は育児に疲れ、夫に当ってしまう毎日…

先日、相談に来られた美絵(仮名)さんは、3歳年上の旦那さんと結婚している31歳。3年前に結婚し、1年前に娘さんを出産し、美絵さんは毎日育児に家事にと追われています。旦那さんは、営業として働き、残業や出張は当たり前で、時には、休日出勤もあります。そんな毎日を送る旦那さんなので、娘さんのことは美絵さんが一人で見ていたのです。

育児疲れで夫婦仲が険悪に(イメージ)

夜も何度か起こされ、昼間も娘さんから目が離せない状態の毎日で美絵さんはイライラしていて、残業などで遅くに帰宅した旦那さんに当ってしまっていたのです。旦那さんもお仕事で疲れているので、イライラした状態になり、毎日のように喧嘩をするようになっていたのだそうです。喧嘩が続き、今まで以上に家を空けるようになっていった旦那さん。そんな旦那さんに不満が募る一方の美絵さんは、旦那さんの顔を見る度に、文句を言うようになっていったのだそうです。

もしかして、浮気?夫の浮気を疑った妻は、はっきりさせるために、探偵に相談

そんなある日のこと。美絵さんは、毎日、帰宅の遅い旦那さんに皮肉を込めて「毎日毎日遅いけど、浮気でもしてるんじゃないの?」と言ったのだそうです。そうすると、「お前と一緒にいるよりは、浮気でもしてた方がいいかもな。」と。売り言葉に買い言葉であるとは思ったものの、浮気を肯定されたことに美絵さんは、「もしかして、本当に浮気をしているんじゃないか…?」と思ったのです。

帰宅が遅い旦那を疑い始める(イメージ)

その日からも毎日のように帰宅が遅い旦那さん。その度に、「もしかして、浮気?」と毎日思ってしまうのだそうです。そして、旦那さんの顔を見ては「浮気なの?」「どこの女なの?」と罵る毎日。旦那さんが嫌気がさしているとは分かるものの浮気かもしれないと不安に思うあまり言わずにはいられなかったのです。旦那さんの態度は日に日に悪くなるばかり…

美絵さんは、「このままではいけない。こんな状態だと夫婦仲も悪くなる一方だし、娘にも悪影響だ…」と思い、はっきりさせないといけないと思ったのです。ですが、旦那さんにいくら「浮気なの?」と聞いて、「浮気じゃない」と答えを貰ったとしても、美絵さんは、旦那さんの言葉を信用することが出来ずにいたのです。なので、“浮気なのか浮気じゃないのか”という目に見えて分かる何かが欲しいと思うようになったのです。

そこで、旦那さんの携帯を見てみようとした美絵さんでしたが、ロックがかかっており、見ることさえも出来なかったのです。 他の方法はないかと色々考えた美絵さんは、インターネットで見つけた探偵に相談をしてみることにしたのだそうです。そして、相談に来られた美絵さんは、「旦那にはバレずに出来ますか?」「目で見て分かる証拠を得ることは出来ますか?」といろいろな質問をされました。それらを踏まえ、調査の方法や料金の見積もりなどいろいろな説明をさせていただき、美絵さんは安心をされ、浮気調査を依頼されたのです。

夫は浮気をしていないと判明。妻は夫へ今までの態度を謝罪し、夫婦関係を修復

誤解とわかって夫婦関係も元通り(イメージ)

後日、結果を聞きに来られた美絵さん。

「旦那さんは、浮気をされているようなことは確認できませんでした。お仕事も本当に残業されていましたし、休日出勤も会社へ行ってお仕事をされていました。」と美絵さんにお伝えすると、「本当ですか?!浮気じゃなくてよかった…旦那には悪いことしちゃった…」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「正直に調査をしたことを話しました。それで、私の勘違いだったことも謝罪して、旦那とちゃんと話し合うことも出来て、今は、前とは比べものにならないくらい仲良くやってます。」と美絵さんは話してくれました。

浮気かもしれない…そう悩んだときには、1度、相談を

浮気かもしれないと悩んでしまったら、普段はあまり気にも留めないことでも「もしかして…」と浮気に結びつけてしまいがちです。今回は、育児に疲れてしまい旦那さんの行動に不安を感じ浮気を疑ったケースでした。浮気かもしれないと思ってから毎日のように喧嘩をしてしまい、このままでいくと夫婦仲も悪くなり娘さんにも悪影響を及ぼすと言うことで、浮気をはっきりさせるために調査を依頼されたのです。

浮気調査はもちろん浮気の証拠を見つけるために行います。しかし、それだけでなく、浮気をしていない場合、浮気ではないという証拠も見つけることが出来るのです。浮気かもしれないと疑ってしまうと、いくら相手が「浮気なんかしていない!」と言っても「嘘かもしれない…本当は浮気をしているのかも…?」と相手の言葉を信じれないものなのです。

そこで、浮気かどうかをはっきりさせるために、探偵を活用して頂きたいのです。もし、浮気かも?と悩んでいる方は、1度、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)