公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆子煩悩な夫がまさかの浮気?!友人からの密告がきっかけで浮気を疑った妻は、思い切って探偵に浮気調査を依頼

2018年4月3日

職場恋愛の末に結婚し、子煩悩な夫と幸せな毎日…

子煩悩な旦那に幸せだったが(イメージ)

先日、相談に来られたアキ(仮名)さんは、4歳年上の智哉(仮名)さんと3年前に結婚した27歳。アキさんがバイトをしていたコンビニで店長として働いていた旦那さんと付き合い、その後、2年付き合って結婚したのだそうです。アキさんは、お付き合いを始めてすぐに違う職場で働き、旦那さんは今でもそのコンビニで店長として働いているのだそうです。結婚して2年後に娘さんも生まれ、家族3人で仲良く暮らしているのです。

子供さんがまだ小さいこともあり、旦那さんは、アキさんにばかり負担を掛けられないからと主に日勤で働き、夜勤はバイトの人に任せ、旦那さんはあまり出ていなかったのだそうです。そのため、子供さんをお風呂につけてくれたり、寝かしつけをしてくれたりととても育児には積極的だったのだそうです。そんな旦那さんのことをアキさんは、「育児にも積極的だし、私にも娘にも優しくて、この人と結婚して本当に良かった!」と思っていたのです。

友人からの密告がきっかけで浮気を疑った妻は、探偵に相談することに

しかし、最近、旦那さんの様子がおかしいとアキさんは思い始めたのだそうです。旦那さんは、夜勤が増え、家で過ごす時間が減ったのだそうです。夜勤が増えた理由は、「夜のバイトの子がやめて、他に入れる人がいなくて、仕方なく俺が出なきゃいけないんだ。」ということなのだそうです。初めは、「それなら仕方ないな。」と思ったというアキさん。

そう思い、少し経った頃、アキさんは、明日香(仮名)さんという女性からある話を聞いたのだそうです。明日香さんは、旦那さんが店長として働くコンビニで7年間も働いているというパートさんで、アキさんとも同じ時期に働いていたこともあり、今でも連絡を取り合ってご飯に行く仲なのだそうです。そんな明日香さんから聞いたのは、「店長、浮気しているかもしれない…しかも、うちのコンビニの女の子と。」という話だったのです。

旦那が浮気していると聞いてショック(イメージ)

旦那さんが同じ夜勤で働いている若い女性と旦那さんの車の中で楽しそうに話しているのを見たと言う明日香さん。それだけではなく、明日香さんは、その若い女性が旦那さんのことを「智哉君」と呼んでいるのを見たこともあるのだそうです。なので、「アキちゃんが子育てで大変なときにもし店長が浮気をしてるんだとしたら許せないって思って…」と明日香さんはアキさんに旦那さんのことを話してくれたのだそうです。

その話を聞いたアキさんは、「そう言えば、最近、家にいるときにやたら携帯を触っているし、夜勤が終わる時間を大幅に過ぎても全然帰ってこないこともあったな…」と思い、「明日香さんの言うとおり、旦那は浮気をしているのかも?」と思ったのだそうです。そして、「もし、本当に浮気だったら許せない…」と思ったアキさん。しかし、この話だけでは決定的な証拠ではなく、本当に浮気なのかどうかははっきりしなかったのです。

なので、アキさんは、「旦那が浮気を本当にしているのかどうかを調べたい!」と思ったのです。アキさんは調べようとは思ったものの携帯電話にはロックがかかっていることも知っているし、尾行をするにも子供さんがまだ小さいこともあり、どうしたら浮気かどうか調べたらいいのか分からずにいると、明日香さんが、「思い切って探偵に調査を依頼するっていうのも1つの手だよ?」と教えてくれたのだそうです。

アキさんは、探偵についてあまりよく知らなかったようで、インターネットで色々調べられ、「これなら、浮気かどうかはっきりするかも!」と思い、探偵に相談することを決めたのだそうです。そして、アキさんは相談に来られたのです。

「旦那に気付かれずに調査は出来ますか?もし、浮気じゃなかったときに、調査をしてたってバレたくないんです…」とアキさん。なので、調査の方法をしっかりご説明させて頂いて、アキさんは納得をされ、調査を依頼されたのです。

夫の浮気が判明し、妻は離婚を決意!

調査の結果、旦那の浮気が確定(イメージ)

後日、結果を聞きに来られたアキさん。

「旦那さんは、コンビニで一緒に働いている女性と親密な関係でした。夜勤が終わった後に、二人でラブホテルに出入りしている姿もありました。」とアキさんに調査報告書と写真をお渡しすると、「やっぱり…許せない!」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「もちろん、離婚です。相手の女性からも旦那からも慰謝料は貰います。旦那からは養育費も。あんなに子煩悩なパパだったのに…女が出来るとやっぱりそっちが優先になるんですよね…」とアキさんは話してくれました。

浮気かも?悩んだときには、探偵に相談を…

浮気を疑っても、携帯にロックがかかっていたりすると、自分で調べようと思っても難しいですよね?尾行をすれば相手の行動も分かりますが、仕事をしていたり、子供さんが小さかったりすると難しいものです。それでも、本当に浮気なのかどうかはっきりさせたいと思ったときには、探偵を活用してみてください。

探偵は調査のプロですので、自分では難しい尾行などで対象者の行動を把握することが出来るのです。もし、浮気をされたかも…?と思う時には、1度、探偵に相談されてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)