公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆友人からの密告で夫の浮気を疑った妻…浮気の決定的証拠を掴むために浮気調査を依頼

2018年5月1日

夫が浮気?浮気を疑った妻は、離婚をするために証拠が欲しいと探偵に相談

先日、相談に来られた智絵美(仮名)さんは、3歳年上の俊介(仮名)さんと4年前に結婚した31歳。2年前に娘さんを出産し、それ以降専業主婦として旦那さんを支えている智絵美さん。旦那さんは、不動産会社で働く営業マン。残業も多い旦那さんは帰宅が遅いので、育児は智絵美さん任せ。

すれ違いで夫婦仲が険悪に(イメージ)

智絵美さんは、「もう少し娘との時間も大切にして欲しい」と旦那さんに不満をぶつけることもしばしば…しかし、旦那さんは、「俺はお前達のために働いているんだ!文句を言われる筋合いはない!」と。二人は、喧嘩をすることも多かったのです。

そのため、自宅に居たくないからと旦那さんは休日も外出し、家族揃って過ごすこともほとんどなかったのだそうです。さすがに、「このままではダメだ…」と智絵美さんは思い、どうにか仲が元に戻らないものかと模索していたのです。

しかし、そんなある日のこと。智絵美さんは、友人からあることを聞いたのです。それは、旦那さんが女性と一緒にいるところを見たということです。そのことを聞いた智絵美さんは、初めは「そんなわけない。」と思っていたものの、友人から旦那さんとその女性の2ショット写真を見せてもらうと、「まさか…」と浮気の疑いを持ったのです。

それも、この写真を撮った日が旦那さんがお休みの日で外出していたときの写真なので、わざわざこの女性と会うために外出しているということもあり、より浮気の疑いが大きくなったのです。そこで、浮気なのかどうかを知るために、智絵美さんは、旦那さんの携帯を見てみることに。旦那さんが寝た後に携帯を見てみると、そこには、「まゆちゃん」という女性とのLINEのやりとりがあったのです。

浮気の疑いが続々と(イメージ)

そのやりとりは、「今日は楽しかった」や「今度、いつ会える?」といった親密な関係を匂わす内容だったのです。そのLINEを見た智絵美さんは、「絶対、浮気している!」と確信したのです。そして、家族の時間をないがしろにして、浮気をしている旦那さんのことが許せなかった智絵美さん。

「こんな人とは一緒に居たくない!離婚したい!」と思った智絵美さんは、この浮気が原因での離婚をしたいと思ったのです。そのためには、浮気を旦那さんに認めさせて、しっかりと慰謝料も取りたいと思ったのです。しかし、この程度の証拠では、もしかしたら、正直に認めてくれないかもしれないと思い、智絵美さんは、旦那さんに浮気を認めさせられることの出来る決定的証拠が欲しいと思ったのです。

そこで、智絵美さんは、決定的証拠を掴むために、探偵に相談をすることにしたのです。そして、相談に来られた智絵美さん。「慰謝料を取って離婚するために、決定的証拠が欲しいんです!あと、相手の女性のこともしっかりと調べてください!」と。調査の方法や料金の見積りなどをしっかりと説明させて頂いて、智絵美さんは納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

夫の浮気の決定的証拠を掴んだ妻は、離婚することを決意!

後日、結果を聞きに来られた智絵美さん。

証拠を掴んで離婚を決意(イメージ)

「旦那さんは、会社の同僚の女性と親密な関係のようです。2人でデートをしたりラブホテルに出入りしていたりしていました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「これだけの証拠があれば浮気だって認めさせることが出来ます!」と智絵美さん。

後日、どうなったのかを伺うと、「無事、離婚が決まりました!この証拠のおかげで浮気を正直に認めてくれましたし、旦那からも浮気相手からも慰謝料も取れたので。本当にありがとうございました!」と智絵美さんは話してくれました。

浮気の決定的証拠が欲しい!そんなときは、探偵に相談を

もし、浮気をされていると分かったら、あなたならどうしますか?気付かないフリをする人もいるでしょうし、浮気をやめさせたいと思う人もいるでしょう。そして、慰謝料を取って離婚したい!と思う人もいるでしょう。

もしも、慰謝料を取って離婚したいと思った場合、相手に浮気を認めさせることが出来るほどの決定的証拠が必要となります。メールのやり取りや二人でただ歩いているだけの写真などでは決定的証拠とはなりません。決定的証拠は、肉体関係を示す証拠が必要となります。

例えば、ラブホテルに二人で出入りしている写真のような第三者から見ても明らかに浮気だと思われるものです。しかし、このような決定的証拠を掴もうと思うと、小さな子供さんがいたり仕事をしていたりすると自分で探すのは難しいものです。

そこで、活用して頂きたいのが、探偵の浮気調査なのです。もしも、浮気の決定的証拠が欲しい!と思ったら、1度、探偵に相談に来られてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)