公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆夫の浮気を問い詰めた妻に夫は暴力を…それでも、浮気をはっきりさせたい妻は、探偵に浮気調査を依頼

2018年5月3日

夫の携帯に女性からのLINEが…浮気を疑った妻は、探偵に相談

先日、相談に来られた愛海(仮名)さんは、4歳年下の祐太(仮名)さんと3年前に結婚した35歳。愛海さんは、結婚前は、介護士として働いていました。愛海さんと旦那さんは、同じ会社の上司と部下として出会い、お付き合いに発展し、その後愛海さんが妊娠したことを機に結婚。

愛海さんは、結婚と同時に会社を退社し、子育てに専念。旦那さんは、今も介護士として働いているため、夜勤もあるので時間が合わずに家族揃って過ごす時間がどうしても少ないのだそうです。それでも、月に1度は家族揃ってお出掛けをすることが愛海さんにとってとても幸せな時間なのだそうです。

旦那のLINEに女からメッセージが(イメージ)

そんなある日のこと。愛海さんは、旦那さんが浮気をしているのではないかと疑う出来事が起きたのです。それは、夜勤終わりで旦那さんが寝ていたときのこと。旦那さんの携帯が鳴り、LINEの通知が届いたのだそうです。仕事の用事だったらいけないと通知を確認した愛海さん。

しかし、それは、「くみちゃん(仮名)」という相手とのやり取りだったのです。通知には、「ゆうくん♡なにしてるの?」というものだったのです。ハートマークもついており、「なにしてるの?」という親しげな雰囲気のメッセージだったため、愛海さんは、「この人誰?もしかして、浮気なの?」と思い、その場で旦那さんを起こし、「この人は誰なの?!」と詰め寄ったのだそうです。そうすると、「勝手に携帯を見てんじゃねぇよ!」と旦那さんにキレられたのだそうです。

それでも、「女の子とやり取りだなんて!浮気しているんじゃないの?!」と詰め寄った愛海さんに、旦那さんは、「うるさい!」と一発叩かれたのだそうです。愛海さんは、叩かれたことがとてもショックでそれ以上言えなくなってしまったのです。ですが、愛海さんは、そんな旦那さんの姿に、「本当に浮気しているのかも…だから、あんなに怒ったのかも…」と思ったのだそうです。

浮気を疑うと旦那が暴力(イメージ)

旦那さんの浮気を疑ってはいるものの、「また前見たいに叩かれたら嫌だな…」という思いが強く旦那さんに聞くことが出来なかったのです。そして、それだけではなく、旦那さんは外出することも増えたり仕事が終わってもすぐに帰宅しないことも増え、浮気の疑いがどんどんどんどん大きくなっていったのです。

愛海さんは、さすがにこのままではいけないと思い、旦那さんが浮気をしているのかどうかをはっきりさせたいと思ったのです。旦那さんを問い詰めることも考えた愛海さんでしたが、叩かれたときのトラウマが原因で、直接旦那さんに聞くことは出来ないと思い、他の方法を考えたのです。そこで、愛海さんは、探偵の浮気調査はどうかと考えたのです。

そして、相談に来られた愛海さん。「旦那が浮気をしているかどうか調べて欲しいんです!あと、相手の女性もどんな女性なのか調べてください!」と。調査の方法や料金の見積りなどをお話しさせて頂いて、愛海さんは納得をされ、調査を依頼されたのです。

夫の浮気の証拠を掴んだ妻…二人に慰謝料を請求して離婚することに

後日、結果を聞きに来られた愛海さん。

会社の同僚との浮気が発覚(イメージ)

「旦那さんは、同じ職場の女性と親密な関係のようです。相手の女性の自宅に出入りしていたり、玄関先でキスをしている姿もありました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「この人知ってます…一緒に働いていたこともあるので…まさか、この人と…」ととてもショックを受けておられました。

後日、どうなったのかを伺うと、「旦那に証拠を見せたら、開き直られて離婚を切り出されました…でも、この証拠があったので、旦那が悪いってことが証明されたので、相手からも旦那からも慰謝料を貰って離婚が出来ました。子供の親権も取れましたし。お世話になりました。」と愛海さんは話してくれました。

浮気かどうかをはっきりさせたい!そんなときは、探偵に相談を

もしも、浮気をされていると疑い、浮気なのかどうかをはっきりさせたいと思ったら、あなたならどうしますか?本人に直接問い詰めることもあるでしょう。しかし、今回のケースのように問い詰めたときに暴力を振われてしまった場合、それ以上問い詰めるというのは難しいと思います。

なので、今回のケースの依頼者も暴力を振われてしまった後に、それ以上聞くことが出来なくなっていました。そうなると、それ以上聞けないために泣き寝入りをする方もいますが、そんなときは、探偵を活用して頂きたいのです。探偵であれば、もしも、浮気をしているのであれば、相手が認めざるを得ない証拠を掴むことが出来るのです。もしも、浮気かどうかはっきりさせたいと思ったら、1度、探偵に相談に来られてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)