公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆干渉しない夫婦…そんな夫がまさかの浮気?!女性からの密告で浮気を疑った妻は、探偵に調査を依頼

2018年5月17日

夫がまさかの浮気?!浮気かどうかをはっきりさせたい妻は、調査を依頼

先日、相談に来られた結莉亜(仮名)さんは、2歳年上の祐太(仮名)さんと3年前に結婚した31歳。大学の先輩後輩として出会い、大学在籍中からお付き合いを結婚した二人。恋人時代も入れると10年以上の付き合いの二人。二人ともお互いに趣味があり、子供さんもいないので、休日は自分の趣味のために時間を使っている二人。そのため、二人一緒に過ごすと言うことはあまりなかったのだそうです。

適度な距離感で円満な夫婦関係を築いていたが(イメージ)

しかし、付き合いが長い分、お互いのこともよく知っており、干渉もせずにお互いに尊重し合っているので、喧嘩になったり文句や愚痴を言ったりすることはないとそうです。結莉亜さんは、友人たちとの旅行が趣味で、旦那さんは車が趣味で休日は友人達と集まっているそうです。自由にしているもののお互いに信用しているため、旅行に行こうが休日に家を空けようが、気にしていないのだそうです。

そんなある日のこと。結莉亜さんの元に一本の電話が掛かってきたそうです。それは、知らない番号から掛かってきて、相手は知らない女性だったのだそうです。内容は、「ゆうくんに他の女が居ること知らないの?」というもの。浮気相手の女性からなのか浮気を知っている女性からなのかははっきりしなかったものの、旦那さんが浮気をしているんだということを悟った結莉亜さん。

今まで、「祐太に限って浮気なんてしないよね!」と思っていた結莉亜さんは、まさかの出来事にとても驚いたのだそうです。それと同時に、旦那さんを信じていた分、浮気を本当にしているなら許せない!と思ったそうです。そこで、結莉亜さんは、旦那さんに、「祐太が浮気をしているって電話が掛かってきたんだけど、本当なの?」と聞いたのだそうです。

そうすると、旦那さんは、「してるわけないじゃん。いたずらでしょ。俺のこと信用していないの?」と。その場は、「信用している。」ということで話は終わったのですが、浮気をしているという証拠はないものの浮気をしていないという証拠もないため、旦那さんのことを心から信じると言うことが出来なかった結莉亜さん。そのため、休日に趣味の車のことで友人達と会うと言われても、「もしかして、女と会っているんじゃないの?」という思いがどうしても拭えなかったのです。

不審な電話で疑いは募るばかり(イメージ)

なので、今までは、「何時に帰ってくるの?」「どこに行くの?」「誰と会うの?」などと旦那さんが出掛けるときに聞いたりしていなかった結莉亜さんでしたが、浮気かもしれないと疑いだしてからは、毎回のように聞くようになっていったのだそうです。そんな結莉亜さんの様子に、旦那さんも嫌気がさしたようで、「何で、そんなことまで聞くんだよ!今まで聞いたことなかっただろ!」と喧嘩が絶えなくなってしまったのだそうです。

結莉亜さんは、そんな状態に、「このままじゃどんどん夫婦仲は悪くなってしまう…浮気なのかどうかをはっきりさせないとずっとこのままかもしれない…」と思うようになったのだそうです。そこで、結莉亜さんは、浮気かどうかをはっきりさせるために、探偵に相談することにしたのだそうです。

そして、相談に来られた結莉亜さん。「旦那が浮気をしているのかしていないのかをしっかり調べてください。」と。調査の方法や料金の見積りなどをお話しさせて頂いて、結莉亜さんは納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

夫の浮気が判明!許せなかった妻は、離婚をすることに

旦那の浮気が判明。もう信じられない(イメージ)

後日、結果を聞きに来られた結莉亜さん。

「旦那さんは、ある女性と親密な関係のようです。趣味の車で出会ったようで、よく趣味で出掛けている車の集まりにも参加しているようです。集まりの後にラブホテルに行ったりしているようです。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「やっぱり…許せないですね…」と結莉亜さん。

後日、どうなったのかを伺うと、「離婚しました。信じてたから自由にさせてたのに…その信用がなくなったので、もう一緒にはいられないので。」と結莉亜さんは話をしてくれました。

浮気かどうかをはっきりさせたい!そんなときは、探偵に相談を

浮気を疑ってしまうと、いくら相手から「浮気はしていない」と言われても、どこか信じられないものですよね。それは、きっと浮気をしていないという証拠がないから、「浮気していないって言っててもしているんでしょ?」と思ってしまうのです。そして、浮気を疑ったままだと、どうしても相手に疑いを向けてしまい、「何をしているの?」「どこに居るの?」「誰と居るの?」と聞いてしまいたくなってしまうのです。

そうすると、相手も気分の良いものではありません。本当に浮気をしていないのなら、なおさら気分は良いものではないのです。夫婦仲も悪くなってしまいます。なので、そうなってしまわないためには、浮気かどうかをはっきりさせると良いのです。

そんなときに活用して頂きたいのが、探偵の浮気調査なのです。相手の口から「浮気をしていない」と言われても「嘘なんじゃないのか?」と思ってしまいがちですが、探偵の調査は、第三者の目で判断判断されるので浮気をしていないという証拠を掴むことが出来るのです。それとは反対に、浮気をしている場合には、浮気をしている証拠を掴むことが出来ます。もしも、浮気かどうかをはっきりさせたいと思ったら、1度、探偵に相談に来られてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)