公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆夫は浮気をしている?夫のいくつもの怪しい点がきっかけで夫の浮気を疑った妻は、浮気調査を依頼することに…

2018年6月7日

夫がまさかの浮気?浮気を疑った妻は、探偵に調査を依頼

先日、相談に来られた紘子(仮名)さんは、4歳年上の大和(仮名)さんと3年前に結婚した32歳。紘子さんは、妊娠と同時に結婚し、そのまま職場を退社。現在は、専業主婦として旦那さんを支えています。

多忙な夫を支えていたが(イメージ)

旦那さんは、営業マンとして働き、残業に接待・飲み会とどうしても帰宅時間が遅く、子育ては紘子さん任せなのだそうです。休日もゴルフなどの接待があり。家を空けることも多々あったのだそうです。そんな状況でも紘子さんは、旦那さんに文句を言うこともなく、旦那さんを支えていたのだそうです。

仲の良い二人でしたが、ある出来事があり、紘子さんは旦那さんの浮気を疑うようになったのだそうです。何故、紘子さんが浮気を疑うようになったかというと、旦那さんの行動に不審な点が何点もあったからだそうです。

携帯を肌身離さず持つようになり、お風呂やトイレにも持っていくほどなのだそうです。他にも、今まではLINEが来たり電話が来ると、音が鳴るように設定していたのに、最近は、サイレントにし、音が鳴らないようにしているのだそうです。

それだけではなく、最近、オシャレに気を使うようになっていたり、残業で帰りの遅かった日に女性物の香水を身に纏って帰宅したり…と考えれば考えるほど、旦那さんは浮気を疑ってしまうのだそうです。

旦那への疑いは強まるばかり(イメージ)

紘子さんは、浮気を疑い、本当に浮気をしているのかが気になり、旦那さんの携帯を見てみようと思ったそうですが、携帯にロックがかかっており見ることさえ出来なかったのだそうです。ロックがかかっていたことも「やましいことがあるからだ…」と思い、より浮気の疑いを大きくした紘子さん。

考えれば考えるほど、旦那さんが怪しく思えてきた紘子さんは、思い切って旦那さんに聞いてみることにしたのです。「浮気している?」と直球に聞いた紘子さんに、旦那さんは、「何?急に?」と動揺したのだそうです。その姿を見て、「やっぱり、怪しい…」と思った紘子さん。

ただ、これ以上旦那さんを問い詰めてもきっと本当の事は言ってくれないと思った紘子さんは、他の方法で浮気かどうかをはっきりさせたいと思ったのだそうです。そこで、紘子さんは、探偵に相談することを考えたのです。探偵であれば、しっかり調べてくれるからと思ったのだそうです。

そして、先日相談に来られた紘子さん。「旦那は浮気をしていると思うんです。本人に確かめても本当の事を言ってくれそうにないので、浮気の証拠を掴んで旦那に浮気を認めさせたいんです!」と紘子さん。調査の方法や料金の見積りをしっかりと説明させて頂いて、紘子さんは納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

夫の浮気が判明!妻は激怒し、離婚を決意!

後日、結果を聞きに来られた紘子さん。

旦那を許せず離婚を決意(イメージ)

「旦那さんは、ある女性と親密な関係のようです。仕事終わりにラブホテルに行かれていたり、休日にゴルフだと嘘を吐いてその女性とデートしていたりしていました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、紘子さんは、「やっぱり…私とは、デートなんてしてくれないのに、嬉しげに腕なんか組んで…許せない!」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「旦那に証拠を見せたら、すごく驚いていました。泣きながら謝罪されましたけど、許す気はなかったので、離婚することにしました。もちろん、2人から慰謝料は貰いますよ。」と紘子さんは話してくれました。

浮気の証拠が掴みたい!そんなときには、探偵に相談を

浮気を疑って本人に問い詰めても、証拠がない状態であると正直に浮気を認めてくれる人はほとんどいません。浮気を認めさせたいと思ったら、やはり証拠は必要です。ただ、不貞行為の証拠となると、携帯でのやり取りでは証拠とはなりにくいのです。

不貞行為の証拠となると、第三者から見ても浮気であると分かるものである必要があります。例えば、相手の家を何度も訪れたり、ラブホテルに二人で出入りしていたりといったものである必要があるのです。しかし、そのような証拠を掴もうと思うと、自分では難しいものです。

そこで、活用して頂きたいのが、探偵の浮気調査なのです。もしも、浮気の証拠が掴みたい!と思ったら、1度、探偵に相談されてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)