公式HP◆福岡の探偵 もみじ探偵社は福岡県から九州全域エリアの探偵・興信所。福岡市のJR博多駅徒歩1分。浮気や不倫・身上調査など相談から見積りまで完全無料!
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆夫のDVに恐怖!浮気を追及できない妻の叫び

2017年6月9日

家庭内暴力、DV(ドメスティック・バイオレンス)が大きな社会問題として取り上げられ、福岡県だけでなく日本全国で警察の対応も大きく変わってきました。

夫からの暴力で浮気を追及できない妻(イメージ)
夫からの暴力で浮気を追及できない妻(イメージ)

もみじ探偵社がある福岡でも、DVは他人事ではありません。近所付き合いも希薄になり、隣りの家で行われている暴力に、無関心、関わりたくないと考える人も増えてきています。

浮気と暴力。この二つの問題を抱えた女性が勇気を振り絞り、探偵調査員と共に戦って勝ち得た、新たなの人生をご紹介します。


DVの恐怖は妻の未来を奪い取る!暴力に打ち勝つ勇気

夫からの暴力。浮気を追及したら夫が逆上して、手を上げられました」いまだに怯え、「再び浮気の影があり、恐怖で身が固まったのです」とか細い声で告白します。

七江さん(仮名)は、先日、ご主人の2度目の浮気が発覚し、離婚されました。その決意した経緯をご紹介します。2歳年上のご主人と結婚して16年目の41歳の七江さん。子どもは来年高校生となります。

ご主人は、真面目で頑固な大工さん。自分の会社を立ち上げてからは、日曜日だけが休日という状態で忙しくしていたようです。

会社で働く若い人たちにお酒を飲ませることが大好きで、よく飲みに連れて行ったり、たまには、スナックやキャバクラといった所にも連れて行っていたようです。

夫の財布からラブホテルのカード!また浮気か?

夫の財布からラブホのカード、浮気調査する妻(イメージ)
夫の財布からラブホのカード、浮気調査する妻(イメージ)

そんなご主人なので、帰りも遅くなることがしばしば。結婚16年目ということもあり、帰りが遅くてもあまり気にしていなかった七江さん。

それでも、家族を大事にしてくれて、子供さんともしっかりコミュニケーションを取っているので、七江さんは不満はほとんどなく、仲良く暮らしていたそうです。

そんな七江さんがご主人に不満を持つ出来事が・・・!それは、1ヶ月前のこと。ご主人のお財布を見たときのこと。

ラブホテルのものであろうポイントカードを見つけてしまったのです。七江さんは、ご主人とラブホテルなど10年以上行っていません。

何でこんなもの持っているの?と疑問に思った七江さんは、本当にラブホテルのものかどうかすぐにネットで調べたそうです。

DV夫の過去 今も癒えない心の傷

検索してすぐに判明。やっぱりラブホテルのホームページが表示されました。「旦那は、誰とラブホに行ったの?」そう疑問に思った七江さんでしたが、ご主人にどうしても聞くことが出来なかったのです。

何故かというと、今から8年前にご主人に浮気をされ、七江さんが問い詰めたら、逆ギレをされ、一度暴力を振るわれていたからです。

もし、また、問い詰めたら殴られるのではないか…。そう思うと怖くて聞けなかったのです。

ですが、1度目ならまだしも、今回浮気をしているのであれば2度目です。もし、浮気をしているのだとしたら許せない!七江さんは強く思ったのだそうです。

ご主人が浮気を本当にしているのか、しているのであれば誰としているのかというのをしっかりと知りたいと思ったのです。

探偵が、弁護士が強い味方!DV夫の浮気を調査

DVの恐怖 一人で夫の浮気を悩む妻(イメージ)
DVの恐怖 一人で夫の浮気を悩む妻(イメージ)

奥様一人では戦えないと自覚。そこで、探偵に調査を依頼しようと思ったのだそうです。

後日、調査結果を聞きに来られた七江さん。「ご主人は浮気をしています」と結果を聞かされた七江さんは、「やっぱり女性といましたか… 浮気ですね」と呟くだけ。

泣くことも出来ないまま、呆然とした七江さん。

その後、「これでやっと離婚する決意が出来ました。これだけの証拠があるんですから」と二人がラブホテルから出てくる写真を手に話してくれました。

二人きりだと暴力を振るわれるかも知れない これだけ写真の証拠もあるし、弁護士さんに入ってもらおうと考えています」と話してくれました。

七江さんは、この言葉通り、弁護士さんに間に入ってもらい、協議離婚をしたそうです。

DV夫に一人で戦わないで!周りの人間も巻き込み、探偵調査も役立ちます!

今回のケースは、夫からの暴力の恐怖で浮気を追求できず、自らの人生に希望が見えなかった奥様でした。

暴力と浮気 ボロボロになった心と体を探偵調査が助けます(イメージ)
暴力と浮気 ボロボロになった心と体を探偵調査が助けます(イメージ)

暴力は長期間にわたり心を傷つけます。PTSD(心的外傷後ストレス障害)の言葉は、しばしば聞かれるようになりました。

何年経ってもフラッシュバックのように、イヤな記憶が思い出されるDVのトラウマ。思い悩んでいる奥様に、探偵調査が役立つかもしれません。

福岡でもDVなど家庭内暴力で悩まれる方も多いでしょう。仕事とお酒、ストレスや浮気など様々な理由で、暴力に訴えてしまう男性。

DV被害には警察への相談も有効ですし、浮気や不倫などの問題があるようでしたら、探偵調査も力になります。また、探偵調査は夫から受ける暴力の証拠集めにも協力できます。

我慢しても女性の未来は開けません。勇気が必要ですが、孤軍奮闘でなく探偵調査会社も味方にして、一歩踏み出してみませんか。

福岡市博多区にあるもみじ探偵社では、皆様のお問い合せをお待ちしております。

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)