公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆博多美人の妻に嫉妬?浮気心配する夫

2017年7月15日

世の中には本当に美人な方はいらっしゃるものです。多くの男性の目を引き付け、独特なオーラを醸し出す博多美人が福岡に多くいらっしゃいます。

多くの女性を見てきた探偵調査員でも、目を見張るほどの美しい奥様に起きた、浮気調査のお話です。<調査内容を説明に納得

妻は博多美人!自慢の奥様が心配

博多美人の妻の行動が怪しい(イメージ)
博多美人の妻の行動が怪しい(イメージ)

仕事なのか、男女の仲なのかをはっきりさせたい!」そう話す隆弥(仮名)さんは、奥さんの怪しい行動で浮気を疑い、調査を依頼されたのです。

隆弥さんは、2年前に2歳年下の里香(仮名)さんと結婚した29歳。ご夫婦には子供はまだいません。奥さんは美容関係の会社で働いていて、結婚前と変わらず恋人同士のようなラブラブな生活を送っていたそうです。

隆弥さんは、里香さんに一目惚れして結婚しました。それもそのはず博多美人と言ってよい美しい奥様です。そんな奥様に焼きもちを焼いたり、嫉妬したりの毎日だそうです。

美人だからと言って浮気するわけもありません。見目麗しい女性は、日ごろからチヤホヤされる経験もあり、簡単に男性からの誘いに乗るとは思えません。美人だからこそ身持ちの固い女性も多いのです。

男が振り返る美人妻!浮気?男性と2ショットを目撃!

とは言え、里香さんは誰から見ても本当に美人で、ご主人は妻の行動が気が気でありません。夫婦でデートの時に、街ゆく男性が妻を振り返る様子が嫌で嫌でしょうがありません。

そんなある日のこと、隆弥さんは早くに仕事が終わり、食事でもしようと里香さんに連絡を取ったのです。

しかし、里香さんからの返事は、「仕事が遅くなるからゴメン」というものだったのです。隆弥さんは仕方ないと思い、会社の人を誘い飲みに出掛けることにしたのです。

居酒屋に入って2時間、飲み会もお開きとなり店外へ。すると近隣の飲食店から出てくる奥さんを見つけました。声を掛けようと思った矢先、奥さんの横には見知らぬ男性がいたのです。

深夜帰宅の妻と夫婦喧嘩!浮気否定も真実は一つ

妻と一緒にいるあの男は誰だ!(イメージ)
妻と一緒にいるあの男は誰だ!(イメージ)

え?里香と一緒にいるのは誰?!」隆弥さんは、愛する妻が別の男性と一緒にいたことに動転しました。

あまりの驚きで、その場で奥さんに声をかけることは出来ず、帰宅してから聞くことにしたそうです。

里香さんが帰ってきたのは、なんと日付が変わった深夜2時。酔いも醒め、気が張っていて眠気も吹き飛んだご主人。


「どこに行っていたんだ!」隆弥さんは、近所に響き渡る大声を上げてしまいました。 → 夫婦喧嘩より探偵調査

怒鳴らないでよ!近所迷惑よ」少し冷静になりもう一度尋ねると、「仕事だって言ったじゃない!」と、声をひそめながらも怒った様子で言い返す奥さん。隆弥さんは、飲食街で目撃したありのままを伝えました。

「それは、私じゃない!」と奥様は一点張り。隆弥さんもだんだん見間違えなのかと思うようになってしまい、それ以上奥さんを問い詰めることは出来なかったのです。

「おれは、里香だったのではないか?」そのモヤモヤした疑念は晴れず、隆弥さんは、奥さんを信用できずにいたのです。

妻の浮気を示唆するメッセージ!探偵事務所に駆け込む夫

そして、もう一つ出来事がありました。隆弥さんがたまたま見た奥さんの携帯電話。画面に表示されたメッセージには、「この前はありがとう。今度はどうする?」との内容。差出人は見知らぬ男性の名前でした。

携帯を故意ではなかったものの勝手に見てしまった後ろめたさと、もし、本当に普通の友達で奥さんに束縛しているように思われるのも嫌で、奥さんに聞くことも出来なかったのです。

探偵事務所で妻の浮気調査を依頼(イメージ)
探偵事務所で妻の浮気調査を依頼(イメージ)

奥さんには聞けず、どうしたらいいのか分からず、悩み、いろいろ調べることにしたのです。

ネットで調べたり、友達に聞いたりしていたとき、ある友達から、「探偵に調査してもらえば?」と言われたのだそうです。

探偵事務所を調べ、自分のような20歳代の男性でも調査を依頼するものかと、とにかく相談だけでもと事務所に来たそうです。


浮気調査の結果に自分を責める夫

浮気を疑う事柄は2回。飲食店街で目撃後の深夜帰宅。もう一つが、スマホに表示されたメッセージ内容です。奥さんの帰宅時間は決まって、夜8時から9時ごろでした。飲み会の誘いが多い給料日後に調査をすることとなったのです。

そして後日、結果がでました。「奥さんは、ある年配の男性と食事をし、ホテルにも行っていることが分かりました。」と写真と共に調査報告を聞いた隆弥さん。「やっぱり、男女の関係だったんですね」と意気消沈されました。

「俺の何が悪かったんだ!」奥さんよりも自分自身を責めているような隆弥さん。こんなことで離婚なんかしたくないという気持ちと、浮気は許せない気持ちが入り混じった感情。

隆弥さんは、奥さんの率直な気持ちを聞きたいとおっしゃって、言葉少なに探偵事務所を後にしました。<やっぱり費用が気になる?浮気調査

美魔女の魅力あふれる妻!反省し夫の元へ帰る

美しい妻に嫉妬する夫(イメージ)
美しい妻に嫉妬する夫(イメージ)

探偵調査員はご相談の時点から、「浮気の可能性は高い」と考えていました。なぜなら、隆弥さんからご提出の奥さんのお写真を見て、美人はもちろんのこと、男性を魅了する独特なオーラを感じたからです。

芸能人でいえば、壇蜜さんや橋本マナミさんのような雰囲気です。浮気相手の男性は、隆弥さんと交際する前から懇意にしていた方のようで、仕事の面倒から恋愛相談にものる兄のような存在だったそうです。

ご夫婦で話し合いの結果、奥さんは不倫関係を解消し元鞘に戻りました。浮気男性に慰謝料をと考えたようですが、これ以上関わりたくないと、お別れの後は一切の連絡をしていないそうです。

博多美人の妻に嫉妬するより探偵調査!

ここ福岡では博多美人なんて言葉があるように、美しい女性が多くいらっしゃいます。美しい奥様への男性の目線が、気が気で無いご主人も多いのではないでしょうか。

そんな美しい奥様に嫉妬心を燃やすより、福岡もみじ探偵社で浮気調査を行い、奥様の潔白を証明して安心の結婚生活を続ける方が良いかとも感じます。探偵調査のご相談は無料ですので、ぜひご連絡を!

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)