電話無料相談

調査料金

人探し

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 人探し

初恋の人探し

いたずら対策調査 イメージ写真誰もが心に秘めている初恋の人への思い出。初恋の人と付き合ってそのまま結婚したというごく一部の人を除いて、ほとんどの人が初恋の人との辛い別れや告白すらできなかったという後悔の念を抱いているものではないでしょうか。

「初恋の人を探して欲しい」、そんな依頼が探偵社にも頻繁にやってきます。

ただ、その依頼者のほとんどが男性。男は思い出に生き、女は現実に生きる、という歌も昔あったような気がしますが、やはり初恋を引きずっているのは女性よりも圧倒的に男性の方が多いようです。

また、依頼にいらっしゃる方の年齢も特徴的で、多くの場合40代から50代の人が初恋の人にもう一度会いたいとご相談に来られます。仕事や家庭もある程度しっかりと安定して、自分の心に向き合える時間が増える年代なのがその主な原因でしょうか。

いたずら対策調査 イメージ写真これに対して、女性からは初恋の人ではなく、今までで一番好きだったけど一緒になれなかった人、を探して欲しいという依頼をお受けします。

世の結婚している男性にはちょっとショックな事かもしれませんが、一番好きな人と結婚できなかったと思っている女性は意外にあちらこちらにいらっしゃるようです。でもだからといって今の旦那さんに不満があるという訳でもないようです。
女心と秋の空という事ではありませんが、本当に女性の心理は複雑なものです。

初恋の人探しというのは、人探しの中でも比較的確実に進められる調査です。
大概が学生時代に知り合った相手なので、相手の身元(姓名や実家の住所)がはっきりとしています。

また、家出や行方不明など、身をくらましている人を探し出すような捜索ではありませんので、障害もそれほど多くありません。
とはいえ、個人情報が厳しくなってきている今日この頃、初恋の人探しでもそう簡単に事は進みません。結局のところ地道ですが確実な作業で探していく事になるのでそれ相応の時間がかかる事になります。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから