電話無料相談

調査料金

家出調査

突然訪れる家族の家出

突然家族が家出した・・

昨日までは日常となんら変わりない日々を過ごしていたのに突然訪れる家族の家出。

過去の調査(捜索依頼)では、旦那さんが」忽然と姿を消し、結果的に最北端の場所で調査員が発見したという事もありました。その後に本人が何をしようとしていたのかはさておき、残された家族にとってはいても経ってもいられない事です。

いつも通り“仕事に出かける”といって家を出て行き、帰宅時間になっても帰ってこない、連絡もなく深夜0時を過ぎてしまう、ひょっとしたら浮気の可能性も・・という疑いも出ると思いますし、実はそれが家出(失踪)だという事に結びつくのは当人が行動を開始してからかなり時間が経ってからと言うケースが多々あります。

家出(失踪人)の捜索において重要なのは言うまでもなく失踪からの時間・情報です。
そこまで時間が経過していないのであればその分少ない情報でも家出人を発見できる可能性が高くなります。逆に言えば、当人に時間を与えてしまうと有力な情報も全くあてにならなくなり、結果的に見つける事ができず非情にも時間が過ぎていくだけという事になります。

「家出かもしれない」
そのようなご不安があれば即座に警察に連絡、もしくは専門の業者・探偵社に捜索を依頼されてください。家出した当人がどういう考えであるかは全くわかりませんが、最悪なケースも想定した上で、情報を元に捜索のご協力ができます。

まずは無料の調査依頼窓口までご相談を。
もみじ探偵社福岡では過去数々の家出・行方不明調査を承ってきました。家出調査専門の相談員が、依頼者様の現況をお聞きし、最善なプランと捜索を行う調査員の手配を行います。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから