公式HP◆福岡の探偵 もみじ探偵社は福岡県から九州全域エリアの探偵・興信所。福岡市のJR博多駅徒歩1分。浮気や不倫・身上調査など相談から見積りまで完全無料!
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆夫の浮気グセを完治させる浮気調査

2017年8月1日

結婚に対する考え方は人それぞれ。ご夫婦であっても考えが違う場合もあります。お金の事、子育てについて。もちろん、浮気や不倫なども許す許せないの基準が違う場合があります。

浮気性が治らない夫に探偵調査の決定打(イメージ)
夫婦の考え方の違い。浮気性の夫に悩む(イメージ)

福岡にあるもみじ探偵社では、どうしても浮気癖が治らないご主人に悩む奥様から、調査のご相談を多くいただきます。

浮気癖完治のために、決意された妻からの調査依頼です。
浮気調査依頼について


30代ご主人に浮気が再発

もしかして、やっぱり浮気しているの?」麻奈美さん(仮名)が、浮気を疑ったきっかけとはなんだったのでしょうか?

麻奈美さんは、3歳年下のご主人と結婚して5年目の35歳。結婚と同時に子宝に恵まれ、家族3人で仲良く暮らしていました。

土日が休みで、子供さんも幼稚園がお休みのため、家族揃ってお出掛けをするのが、麻奈美さん家族の休日の過ごし方だったのです。

しかし、ここ3ヶ月くらいご主人の仕事が忙しくなっり、残業が徐々に増え、土曜、日曜日もしばしば休日出勤にでるようになったそうです。

初めは、浮気を疑っていた麻奈美さん。ご主人に「浮気しているの?」と聞くと、「しているわけがない」と、携帯も隅から隅まで見せてくれていたので安心していたのだそうです。

夫のPCに浮気メール受信!

パソコンに受信された夫の浮気メール(イメージ)
パソコンに受信された夫の浮気メール(イメージ)

しかし最近、麻奈美さんがご主人の浮気を疑ってしまう事件が発生しました。

ご主人のパソコンを麻奈美さんが借りたときのこと、ご主人宛のメールが自動受信されました。


夫宛のメールで、少し見るのに抵抗がありました。でも、信頼し合っている夫婦なら問題ないと、何気なくメールを見てしましました。

メールの文面には、「昨日は楽しかった。ありがとう」と書いてあったのだそうです。名前は書いてなかったものの、文章の雰囲気から女性からのメールであると確信した麻奈美さん。

昨夜、ご主人から残業で遅くなると連絡があり、帰宅は私と子供が寝た夜11時でした。メールの内容と昨夜の帰宅時間が符合し、麻奈美さんはご主人の浮気を確信しました。

また再発?浮気性の夫に浮気調査

しかも、これが初めての浮気の疑いではありません。子供の出産直後にも帰宅時間が遅くなることがあり、問い詰めたことがあります。その時も携帯電話を見せて潔白を主張したご主人でした。

強く問詰めても前回の浮気疑惑と同じ結果。それこそ夫婦不仲になる不安すら感じます。とは言え、泣き寝入りはしたくない!そう思った麻奈美さんは、ご主人の行動を調べる方法を考え始めました。

幼い子を抱え、どうして夫の尾行ができるでしょうか?考えあぐねた結果、藁尾もすがる気持ちで探偵事務所を訪れました。麻奈美さんが求めている情報を入手できる浮気調査を依頼することになったのです。<まずは何する?浮気調査

夫の浮気女性は、妻も知る小柄の女性

妻にも紹介した部下の女性と浮気(イメージ)
妻にも紹介した部下の女性と浮気(イメージ)

後日、結果を聞きに探偵事務所を再訪した麻奈美さん。

ご主人は、浮気をされています。部下の方だと思われます」との、探偵調査員の報告を静かに聞きました


二人でご飯に行く姿、相手の女性宅に出入りする姿が写真に収められていました。写真を穴が開くほど見ている麻奈美さん。「私、この人知っています」と、呟きました

2年前、会社のリクリエーションで開催されたバーベキューパーティー。麻奈美さん家族も子供をベビーカーに乗せ家族で参加しました。その時挨拶したのが、ショートヘア―の小柄の女の子でした

調査報告書が功を奏し、脱浮気の誓約書へ

彼女の記憶は、ハキハキした明るい性格。当時1歳の息子を抱っこしてくれた記憶もあり、いい子だなとの印象がありました。そんな事もあり、麻奈美さんはとてもショックを受けていました。

ご帰宅された麻奈美さん。帰宅されたご主人に浮気調査の報告書を見せたそうです。「ごめん。二度と浮気はしない」と、青ざめて、涙流して、土下座して謝ってきたそうです。

麻奈美さんはご主人にかなりお灸はすえ、浮気をしないことを約束する誓約書を書かせたそうです。ご主人に約束させるためには、浮気調査報告書が決定的になったのは言うまでもありません。

浮気性の完治にはしっかりとした探偵調査

浮気性完治のために探偵の浮気調査(イメージ)
浮気性完治のために探偵の浮気調査(イメージ)

福岡にも、度重なる浮気性の夫に悩む奥様も多いのではないでしょうか。

なんとなく疑惑だけでは夫婦喧嘩となり、再発を繰り返すのも浮気癖のある男性の傾向です。


探偵の浮気調査を手にするしっかりとした調査報告書は、ご主人の浮気をピッタリと止めさせる効果も期待できます。言い逃れのできない浮気の事実と、妻の悲しみを伝えることでご主人の改心を促しましょう。

金輪際、二度と浮気してもらいたくないと強く求めるならこそ、探偵の浮気調査が必要です。「いつか浮気は止めてくれるだろう」ではなく、とにかく行動です。<浮気調査の費用とは

ご主人の浮気癖の完治を望む奥様でしたら、すぐに当探偵事務所にご連絡。福岡市博多区のもみじ探偵社では、無料相談でお待ちしております。

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)