電話無料相談

調査料金

結婚調査

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 結婚調査

学生結婚の夫に浮気発覚!

美羽さん(仮名)のお話をします。
美羽さんは29歳で、同い年のご主人と高校の時から付き合い、結婚されました。結婚5年目で、3歳の娘さんがいます。

仲良い夫婦でも浮気の疑い

ご主人は、趣味も多く、友達と出かけることも多かったのですが、10年以上一緒にいるため、共通の友達も多く、連絡も取り合っていたため、美羽さんは浮気の心配などしていませんでした。
しかし、最近、いつも遊んでいた友達ではなく、ご主人曰く、「昔からの友人」とよく遊び始めたそうです。何でも小学校の時の友達らしく、美羽さんも知らない友達。今まで10年以上一緒にいた美羽さんも知らない相手です。

すべてを知っていると思っていた夫に見知らぬ女が!?

美羽さんは、急に不安になったのです。今までなら、「○○と遊びに行く」そう言われたら、美羽さんも○○くんは知っていたので、不安に思ったら、「旦那と遊んだ?」と聞けていたそうなのですが・・・
最近、よく遊んでいる友達は名前も知らない相手だったので、確かめようがなく、もしかしたら・・・と思うようになっていました。

先日も、「今度、また、あいつと遊んでくるわ。」と出掛けて行ったご主人・・・。朝から出掛け、結局夕ご飯の時間に帰ってきたそうです。
その間に、美羽さんが何度連絡を入れても、無視。帰ってきたご主人に「なんで、返事返してくれないの?」と聞いても、「気づかなかった。」の一点張りで、何も分からず・・・。
「その人どんな人なのか知りたい。一度会わせてくれない?」そう尋ねても、「今度ね。」とはぐらかされるばかり・・・。美羽さんの不安は大きくなっていました。

浮気夫を尾行したい!でも・・・

ご主人は聞いても、何も教えてはくれず、しかし、携帯を見ることも出来ず。確かめる方法もなく、美羽さんは途方に暮れていました。
「あっ!旦那が誰と会ってるか見に行けばいいんだ!」そう思いついた美羽さんでしたが、美羽さんには3歳の娘さんがいます。尾行するにも子供を連れていけませんし、断念せざるを得ませんでした。

そこで、美羽さんは、思い切って、探偵に夫の行動調査を依頼することにしました。
怪しい日は分かっていたため、その日に狙いを定めて、調査をお願いしました。美羽さんは、「旦那のこと大好きだから、別れるつもりはない。とにかく、いつも会っている人が誰なのか突き止めて、浮気をしているのなら、やめさせないと。」という気持ちで結果を待っていました。

夫の浮気に悩む女性

そして、結果を聞いた美羽さんは、号泣・・・。
実は、ご主人は美羽さんとの共通の友達であるサツキさん(仮名)と浮気をしていました。美羽さんとサツキさんは、今まで、二人きりで会うことはなかったのですが、友達大勢でする飲み会にはよく顔を合わせていた相手でした。友達に裏切られた形となり、浮気をされていたことに加え、ショックも倍増・・・

修羅場!でも、浮気は早期発見、早期解決!

その結果を、ご主人とサツキさんに伝えることに・・・
その結果を聞いたご主人は、「ごめんなさい!離婚しないで!」と泣きながら土下座をしてきたそうです。
その姿を見たサツキさんは、「離婚するって言ったじゃない!美羽なんか嫌いなんじゃないの?!」と絶叫。修羅場にはなりましたが、美羽さんはご主人と離婚せず、サツキさんには慰謝料を頂き、解決となりました。
美羽さんは、「あのまま気づかず、二人を会わせていたら、離婚されてたかもしれない。早くに行動を起こしてよかった。自分じゃどうしようもできなかったから、探偵に頼んでよかった。」と教えてくれました。

「休日に友達と会う」よくあることだと思います。顔も名前も知らない相手と遊ぶと言われて、「そうなんだ」と納得することはできます。
ですが、今回のように、長年一緒にいて、一度も聞いたことのなかった相手と何度も会うというのは、不安の感じることかも知れません。美羽さんのように、「あれ?」と不安を覚え、確かめる方法がなかったら、探偵に調査をお願いするというのも一つの方法ではないでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから