電話無料相談

調査料金

結婚調査

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 結婚調査

結婚調査の事例(その2)

結婚調査 イメージ写真依頼者:女性(60歳) 対象者:男性(32歳)

依頼者の長女と交際をしている男性が「結婚したい」と挨拶にきた。
しかし、その相手男性の勤務先や仕事の内容など、こちらが聞いてもハッキリと答えず、その事については娘も話したがらない‥。
『何か隠しているのでは?』と不安を覚え、やむなく調査をお願いしようと相談に来たとの事でした。

また、実はその相手男性には離婚歴があるとも聞いたので、その離婚理由もかなり気になるところ。

実際の調査は、聞き込みによる身辺調査から行い、相手男性の近所での風評を調べた。

「対象者は昼間も家に居る様であり、仕事に行っている様子は無く今までも何度か仕事を変わっている模様」

結婚調査 イメージ写真「現在は父親と同居しており、対象者は父親の年金で生活しているものと思われる」

「対象者の離婚原因について調査したところ、対象者は仕事が続かず前妻が家計を支えていたということもあり、生活力に欠けていたという結果の離婚と聞かれる」

調査によって明るみになった以上の内容を依頼者に報告。
依頼者はとても不安を感じており『本当に事前に調査をお願いして良かったと』言われ、報告書を長女に見せ『結婚を検討するように』をまずは伝えたいとの事。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから