公式HP◆福岡の探偵 もみじ探偵社は福岡県から九州全域エリアの探偵・興信所。福岡市のJR博多駅徒歩1分。浮気や不倫・身上調査など相談から見積りまで完全無料!
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵芸能社◇結婚相手の信頼は探偵調査で!菊川怜さん発表で波紋が

2017年5月15日

結婚の知らせは、誰もを幸せな気持ちにしてくれます。もみじ探偵社がある福岡市内では、土日ともなれば多くの結婚式が挙げられます。結婚式と披露宴の間に、記念撮影をする新郎新婦を見ると、通行人の方も笑顔にさせます。

娘の幸せ!探偵で結婚相手調査(イメージ)
娘の幸せ!探偵で結婚相手調査(イメージ)

長らく独身のままだった女性が、とうとう結婚をするとなればなおさらおめでたいです。誰が見ても美人で、気立ての良い女性にもかかわらず結婚の二文字が遠い。

選り好みはしてないと言うが、婚期が遅れ気味の女性はここ福岡市でも多いはずです。


高嶺の花と言われて久しい芸能人のご結婚

芸能界で、「なぜ結婚しないの?」と疑問の声も上がる菊川怜さんがご結婚を発表されました。ご年齢のことは、口にするのもはばかれれますが、菊川怜さん39歳での慶事となりました。東大卒の女優でタレント、「高嶺の花」の超美人さんのご結婚です。

菊川怜さんがご結婚を発表されたのは、ご自身がキャスターを務める朝の情報ワイド番組「とくダネ!」の番組の中のことでした。小倉智昭さんが用意したくす玉を、自ら開き「祝・脱独身」との言葉がテレビに大写しとなりました。

菊川さんのお相手は、価格比較の「カカクコム」や料理レシピサイトの「クックパッド」を経営された穐田誉輝(あきたよしてる)氏、48歳です。IT関連の上場企業にて社長も歴任し、仕事や資産に関しては申し分ない男性のようです。おまけにイケメンとの評判も…。

探偵も興味津々?美人芸能人と辣腕経営者の美男美女カップルに何が!

この結婚報道を皮切りに、週刊誌メディアは一斉に穐田氏のバッシング報道一色となりました。おめでたい結婚発表の矢先に、ここまで報道が過熱するとはお二人にとってショックだったかもしれません。

<引用ここから>
菊川怜(48)と再婚のIT長者穐田誉輝(48)には婚外子が3人
週刊文春2017年5月18日号より
週刊文春2017年5月18日号より
~割愛~
「その日は、穐田さんは二人の子供との月に一度の面会日だったんです。内縁関係にあった他の女性との間に作った子供です」
~割愛~
<引用ここまで>
週刊文春 2017年5月18日号より

記事の詳細は週刊文春をご購入してお読みください。

もし週刊誌の記事が事実だとしても、菊川さん、穐田さんのご結婚に何ら問題はありません。内縁の関係であった女性と実子が幸せに生活できるよう、最大限のバックアップをされたようです。資産が200億円超と言われる穐田さんですから、経済的に不幸にすることはないでしょう。

とは言え、菊川さんのご両親は心穏やかではないと思います。娘の結婚相手がどんな人なのか、娘さんから穐田さんの過去について、どこまで知らされていたのか分かりません。もし週刊誌報道で初めて、義理の息子の人となりを知ったとしたら、可哀そうな気がします。

探偵の結婚相手調査で、二股交際に浮気性の影!婚約男性に「娘はやれん!」と父の怒り!

探偵の結婚相手調査で安心(イメージ)
探偵の結婚相手調査で安心(イメージ)

福岡のもみじ探偵社では、多くの結婚相手調査を実施しております。

その多くが可愛い娘さんのご両親からのご相談です。娘が結婚を約束した男性が嘘をついていないのか、お父様、お母様にとって重大な心配事です。


娘さんが惚れて交際を開始。ご両親にも紹介され結婚へ一歩一歩進んでいるが、どうも男の態度がおかしい。デート中でもスマホをいじることが多いらしく、週末の食事会も何かと理由を付けて延期することがある。「もしかしたら他の女とも交際があるのではないか?」娘をお嫁に出すご両親にとっては心配が尽きません。

優柔不断で二股交際をする男性に、娘をやれる父親がいるでしょうか。結婚を約束したのなら、その他のお付き合いを解消したうえで、改めて結婚を申し込みするべきですよね。それでお父様のお眼鏡に適う男性なら、娘さんとの結婚も承諾できるでしょう。

結婚後に予想されるトラブルを事前回避!娘さんの幸せに探偵の結婚調査を!

娘が信じる婚約相手の裏の顔(イメージ)
娘が信じる婚約相手の裏の顔(イメージ)

また、婚約男性の過去も気になるところです。離婚歴があるのなら正直に話してほしいし、キッチリ区切りをつけ、後腐れなく娘さん一筋で再婚されるのなら問題はありません。

自分の過去を取りつくろい、嘘をつく男に娘はやれない!」と思うのは、ご両親でしたら当たり前です。


独身者だと思っていたが、まだ調停離婚の協議中だったなんて男性のケースもあります。本人がその泥沼離婚劇を婚約者の両親に告げず、結婚の時期を先延ばししていたなんてこともあります。また、扶養する未成年のお子さんがいるなど、娘さんの結婚生活に支障をいたす可能性も考えられます。

その他にも、有名大手企業に勤務と言っていたが、実際は無職だったとか。中には結婚をチラつかせ、娘さんに金銭要求をする結婚詐欺の可能性もないとは言えません。重婚していた国会議員などが巷をにぎわせるなど、気がかりになニュースも多いです。

ちょっと考えただけで、多くの婚姻障害となりうるトラブルが思いつきます。考えたくはないでしょうが離婚された場合、娘さんだけでなく多くの周りの人々、とりわけご両親に大きな心の傷をつけます。

婚約相手の男性の言動に不安を感じ、娘さんの幸せを保証するためにも、ぜひ、福岡市博多区にあるもみじ探偵社へご相談ください。

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)