公式HP◆福岡の探偵 もみじ探偵社は福岡県から九州全域エリアの探偵・興信所。福岡市のJR博多駅徒歩1分。浮気や不倫・身上調査など相談から見積りまで完全無料!
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆福岡女性の勘!二股交際の過去ある夫が急に深夜帰宅

2017年5月22日

好景気の兆しが見えてきている。「いや、サラリーマンの給与は上がってない!」と、おっしゃる方もいらっしゃいますが、福岡市内の企業でも人手不足は顕著で、時給1,000円を超えるパート、アルバイトの求人が目立ち始めました。(2017年5月現在)

もみじ探偵社の九州本部がある福岡。事務所のある福岡市でも、徐々にではあるが景気好転の波がやってきているようです。人手不足により採用担当者は苦悩しており、採用できなければ、現職社員の仕事が増えるばかりです。

理想と言われる夫婦に浮気の影(イメージ)
理想と言われる夫婦に浮気の影(イメージ)

「うちの夫も忙しいからね」と、家庭サービスもご無沙汰な夫に、物わかりの良い妻に徹していないでしょうか。

今回は、忙しい仕事を理由に浮気を隠した夫のお話です。<もみじ探偵社の浮気調査


子煩悩夫の帰宅が急に遅くなる?順風満帆夫婦に起きた出来事

結局は、旦那も年下の方が好きだったのかも…」そう話す明里さん(仮名)は、ご主人の浮気が原因で離婚をされました。ご主人の浮気の実態とは?相手とはどんな人だったのでしょうか?

明里さんは、5歳年下のご主人と結婚して3年目の30歳。昨年、待望の子供さんが生まれ、明里さんは、子供さんが生まれるにあたって仕事を辞めて専業主婦をしていました。

ご主人は、お仕事が終わると、まっすぐ家に帰ってきて、子供さんと遊ぶとても子煩悩な人だったそうです。そんな優しいご主人がいて明里さんは幸せだと思っていたのです。

幸せな日々に暗い影が落ち始めたのは、3ヶ月前のこと。ご主人の帰りが急に遅くなったのだそうです。

深夜になる夫の帰宅時間!妻が感じる浮気の影

夫を信じ、深夜帰宅を待つ妻(イメージ)
夫を信じ、深夜帰宅を待つ妻(イメージ)

今までは、少なくとも夜8時には帰ってきていたご主人が、夜9時になり、10時、11時と帰りがだんだん遅くなっていたのだそうです。

もちろん、ご主人になんで遅くなるの?と聞いたのだそうです。


そうすると、仕事だとか会社の飲みだとか、もっともらしい理由をご主人は言ったのだそうです。今までと同じ会社で働いていて、人事異動もないのに、急に帰りが遅くなるなんて…明里さんは疑問に思っていました。

ご主人の会社は残業代をきっちり出してくれる会社です。にもかかわらず、深夜帰宅の仕事が増えても残業代は、まったくお給料に反映されていなかったのです。

そのこともご主人に問い詰めてみましたが、はっきりとした返事はもらえなかったのだそうです。そこで、もしかしたら、浮気でもしているのかも知れない…そう不信感も湧いてきたのだそうです。

「私の知らない夫の行動を知りたい」不信感ばかりが増していきます。本当に浮気をしているのではないか?そう思い、仕事終わりのご主人の姿を見てみたいと思い始めました。

育児や家事に追われる妻が選択した、探偵の浮気調査

育児に追われながらも、良き妻として夫を支えようと日々努力されいた明里さん。自分で調べようとも思いましたが、子供さんはまだ1歳で手がかかり、一人で自由に動けるはずもありません。

夫の浮気に悩む妻が、探偵に相談(イメージ)
夫の浮気に悩む妻が、探偵に相談(イメージ)

ご主人のご両親に相談しようかと思いましたが、お義母さんが病気療養中で心配をかけられません。

友人に相談しようと思いましたが、あれだけ「理想のご夫婦ね」と、褒めちぎられて、恥ずかしくて相談なんてできません。


悩んだ挙句、探偵とはどんな調査をしてくれるのかと思い、恐る恐る探偵事務所の扉を開けました。さすがプロの探偵だから、私の気持ちを解きほぐす様に聞いてくれました。<どんなことをするの?浮気調査

探偵の浮気調査が暴いた真実!二股交際の過去が・・・

夫に対する浮気調査の実行。後日、調査結果が出ました。探偵調査員から「ご主人は浮気をしています。相手は、ご主人より若い女の人です。」と報告を明里さん受けたのです。

「やっぱり、浮気だったんですね…しかも、旦那より若い人だなんて。ショックが大きいですね…」と明里さんは涙を流していました。

「離婚しようと思います」結婚前の二股交際あったことなど、いくつか信用できない事実もありました。子供の将来を考えた結果の決断でした。

明里さんとご主人は、数か月の協議の末に離婚されました。ご主人は、「二度と浮気はしない 許してほしい」と明里さんに懇願したようですが、明里さんは許せなかったのです。

思い過ごしも浮気調査!福岡女性の勘が浮気を暴く

福岡もみじ探偵社は、浮気で苦しむ方を救いたい。 ※写真はイメージです。
福岡もみじ探偵社は、浮気で苦しむ方を救いたい。※写真はイメージです。

帰宅が遅くなり、浮気を疑った奥さんからの調査依頼。明確な証拠もなく、浮気の可能性は五分五分の印象で、浮気調査を実施しました。

あるアンケート調査によれば7割の妻が、夫の浮気を疑ったことがあるそうです。その中で何割かは実際に浮気や不倫の事実があったそうです。
浮気調査の料金について


福岡市にあるもみじ探偵社には、日々浮気調査のご依頼を頂戴しています。ご主人を疑い始めた理由は、奥様にしか分からないご主人の癖とか、過去の出来事など経験による、いわゆる”女の勘”です。福岡女性の女の勘には、探偵スタッフがいつも感心させられます。

もみじ探偵社は、多くの浮気調査の経験があります。浮気の疑いに不安があっても、探偵相談員とのご相談の中で可能性を浮き上がらせてきます。浮気調査のご相談は無料で、お電話は24時間対応です。

取り越し苦労、思い過ごしかなと思っても、一度ご相談してみてください。福岡市博多区の事務所でお待ちしております。

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)