電話無料相談

調査料金

その他

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / その他

dna鑑定

何らかの事情があって親子関係の証明をしたいと考えている人は意外と多いようです。

例えば、数年の交際ののちに別れたが、その後あまり間を空けずに別れた相手が子供を産んだ事で、もしかしたら自分の子供かもしれないという可能性が出てきた場合。夫に愛人がいた事が発覚したがその愛人に子供がいて、夫との血縁関係をはっきりさせたい場合など。

様々なケースがありますが、dna鑑定というものの性質上、どうしても浮気や不倫などといった問題と密接に関わってくる事が多いようです。

dna鑑定自体は、サンプルがきちんととれていれば比較的に難しいものではなく、またほぼ信頼できる結果が必ず出るので、非常に信用度の高い検査だと言えます。しかしながら、ネットで鑑定を請け負っているところにはその表向きの信用度をいい事に科学的に杜撰な、非常にいい加減な鑑定方法を使用し、楽に結果を出そうとしているところもあるようなので注意が必要です。

またdna鑑定を頼むとしても、サンプルの採取には鑑定する2名の合意が必要です。映画やドラマと現実は違いますので、相手のdnaサンプルを盗んだりする事はほぼ不可能です。
中には、dna採取キットのようなものを通販で売っているケースも見受けられますが、専門知識を持たない素人が採取しているサンプルでは、例え検査機関がきちんとしたところでも正しい結果が必ず出るとは言えないでしょう。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから