電話無料相談

調査料金

その他

芸能探偵◆はまやねんさんデキ婚&ラブホ不倫

浮気、不倫騒動が日本中を騒がせた去年の芸能界。ベッキーさんに始まり、乙武さんや三遊亭圓楽さんなど各界の芸能人、著名人の“秘密の交際”が暴かれています。そして今年も・・・。

フライデー(2/10号)はまやねんさんのラブホ不倫
フライデー(2/10号)はまやねんさんラブホ不倫

2017年になっても週刊誌には芸能人の浮気や不倫の記事が踊っています。今回取り上げるのは「ラッスンゴレライ」のダンスネタで大ブレークした、8.6秒バズーカーでボケ担当のはまやねんさん(25)。写真週刊誌「FRIDAY」に不倫がスクープされてしまいました。もみじ探偵社がある福岡県にもファンがいて、不倫報道を気にかけている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

探偵の感想「不倫はお笑い芸人の傲慢!」

※記事の詳しい内容は、2017年2月10日号のフライデーをご参照ください。
大見出しで『8.6秒バズーカー』はまやねん「デキ婚&ラブホ不倫」となっています。最初に表紙を見たとき私もおめでたい話か不倫のひどい話か、悩んでしまったほどです。

記事によれば、お笑いライブでの出演後に美女と二人でラブホテルに入ったそうです。その数日後にはまた別人と思われる美女と仲良く歩いている姿が・・・!

ラブホ不倫はまやねんさんの記事-フライデー(2/10号)より
ラブホ不倫はまやねんさんの記事-フライデー(2/10号)より

その時点では、ご結婚やお子さんの誕生も非公開ですので、独身の男女がラブホテルに行こうと、仲良く手をつなごうと問題があるはずもありません。
ましてや最近はテレビでそのダンスネタを見ることも少なくなったとは言え、一時「ちょっと待ってお兄さん、ラッスンゴレライってなんですの」で一世を風靡した人気お笑い芸人です。女性ファンがほっておくわけはありません。


フライデーの紙面では、はまやねんさんに突撃インタビューをされています。
まず尋ねるのは、なんとご結婚とお子さんの誕生です!はまやねんさんも出来ちゃった結婚のことをみとめます。そして、不倫の事実の確認。さすが写真週刊誌フライデーさんですから、言い逃れできない写真証拠を提示して質問しているのでしょう。この不倫に関する直球の質問は、我々もみじ探偵社の探偵調査員もドキドキして読んでしましました。

ただ、はまやねんさんの答えは不倫の否定でした。ラブホテルに美女とともに入店しているにもかかわらず。調査結果をもって夫を問い詰める女性を多く見ている我々探偵。しばしば男性がシドロモドロになって否定する状況に直面します。まさにその男性たちと同じく、不倫で窮地に立つはまやねんさんでした。

若気の至り?不倫を許す理由

はまやねんさんの年齢を見ると平成3年生まれの25歳とまだ若い。奥様に至っては21歳とのことです。しかも奥様は鳥取県で育児に奔走していることは想像できます。はまやねんさんの仕事の中心である東京と、奥様とお子様が住む鳥取。あまりに距離が離れている若いご夫婦です。

昔の人に言わせれば、「女遊びは芸の肥やし」となるのでしょうか。また、21歳でご出産した奥様は、あまりにもか弱い存在です。心を入れ替えて二度と同じ過ちを犯してほしくないですね。奥様とお子さんのためにも。

福岡市には吉本の養成所やお笑い劇場もあり、お笑い大好きという方も多いと思います。福岡の8.6秒バズーカーファンのためにもこれからもご活躍をお祈りいたします!

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから