電話無料相談

調査料金

その他

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / その他

<妻の不倫>まさかの昼顔妻になる主婦

今回の問題になったのは、「妻の不倫」です。
最近は、夫よりも妻の方が活発的で、浮気や不倫に踏み出してしまう女性も多いです。

ドラマ昼顔(フジテレビ系2014年)HPより ドラマ昼顔(フジ系2014年)HPより

妻の不倫と聞くと、深夜ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」(フジテレビ系列、2014年7月17日-9月25日放送)を思い出してしまいます。主演の上戸彩さん、吉瀬美智子さんが繰り広げる不倫ドラマで、女性に隠れた人気を博しました。「平日昼顔妻」なる流行語も生まれたほどです。

昼顔妻の不倫探偵調査

Aさんは、40歳男性。真面目に働く会社員です。
奥様とは結婚して10年、7歳になる子どもさんがいらっしゃいます。

「専業主婦である妻は、私がいくら帰宅が遅くなっても、温かい食事を用意してくれている。ワイシャツにはいつもアイロンをかけてくれている、本当に完璧な主婦でした。」
「その上、子どもの子育てや教育こともしっかりやってくれて、私には、本当にもったいないくらいだ。」

浮気・不倫の探偵調査 浮気・不倫の探偵調査

しかし、最近、妻の様子がおかしい・・・とAさんがおっしゃります。
どうしたの?と話を詳しくと、昼間に連絡取れないことが度々あると教えてくれました。
LINEはいつもすぐに既読で、常にAさんを気遣っている妻だと考えていましたが、最近、既読にもならずに返信が来ない日が度々あるそうです。

ご近所さんの噂話「一人娘の妻に、男兄弟?」

そんなときに、ご近所の方から、「奥さん、ご兄弟はいらっしゃるの?」と聞かれたそうです。
奥様は一人娘なので、お兄さんも弟さんもいません。
「いません」そう答えたAさんに、ご近所の方は気まずそうにあることを教えてくれたそうです。
この前、見たことのない男の人がお宅に入っていったから、てっきりご兄弟が来ていたのかと思ったのよ。

昼間の妻の行動を聞いたAさんは、とても驚いたそうです。
Aさんは、ご近所の方にこの話を聞き、昼間、連絡が取れないのは男と会っているからではないか? 浮気でもしているのではないか? 考えれば考えるほど奥様を信じられなくなっていました。

本当のことを知りたい!
もし、浮気をしているのなら、証拠を見つけたい!
白なのか黒なのかはっきりさせたい!

日に日に、妻への疑いが大きくなっていきました。

浮気現場はご自宅かも - 探偵調査
浮気現場はご自宅かも – 探偵調査

探偵調査員が見た昼顔妻

しかし、Aさんの仕事は忙しく、奥様の行動を監視するなど出来るはずもなく・・・
そして一番気にかけたのは子供のことです。見知らぬ男性が家に出入りを子どもが見てしまったら、どれだけショックなのか。考えただけで妻の行動に怒りを覚えるAさんでした。

こんなこと、誰に頼んでいいのかわからない。友人にも実家にも相談できない妻の浮気・・・
悩みに悩んだAさんが、妻の調査をお願いしたのは「探偵調査会社」でした。

後日、Aさんは、調査員の方から浮気の事実を告げられたそうです。

この調査結果を奥様に見せると、

「あなたのこと愛しているの!でも、あなたは忙しいから寂しかったの。
子どものことだって私に任せっきり、家のことだって私に任せっきりで、何も手伝ってくれなかった。
あなたの家政婦じゃないのよ!
「ちゃんと私を見て欲しかったの!」

泣きながら話す奥様を見て、
お前の気持ちに気づけなかった俺も悪い・・・
でも、浮気をしてもいいとはならない・・・
別れてくれ・・・」

そう話し、離婚することになったそうです。

奥様は、旦那様に認めてもらいたかったのかもしれません。
「ありがとう」その言葉があれば、家政婦などと思わなかったのかもしれません。認めてもらえない、そんな中で、他の男の人に優しくされ、認められた!そう思ってしまって不倫におぼれてしまったのではないでしょうか。

最近は、SNSも普及し、男女の出逢いが容易に出来たり、連絡をとる手段も多様化しています。多様化していることは悪いことではないが、当事者一人で証拠を掴むのは難しくなっていると思います。

その中で、「探偵」は不倫・浮気調査のプロ、スペシャリストなのです。
証拠を本気で掴みたい!そう思ったときは、一度相談してみるのはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから