電話無料相談

調査料金

その他

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / その他

探偵人生相談◇W不倫20年!秘密は墓まで守れず独占したい不倫女性

元気なご年配の方が、もみじ探偵社があるここ福岡でも増えています。老人なんて言葉はタブーとなり、若者に負けず劣らず青春を謳歌されている年配者を、福岡市内でも良く見かけます。

気持ちも体も若い年配者(イメージ)
気持ちも体も若い年配者(イメージ)

ご年配者が恋愛をすることも珍しい事でなく、恋は年齢に関係ありません。とは言え、それが不倫の関係でしたら、若者であろうと年配者であろうと問題です。

今回は、自身の不倫関係に悩んでいる年配女性の人生相談をご紹介します。福岡のもみじ探偵社では、不倫の被害者からのお話はよく聞きますが、不倫当事者のお悩みを伺うのは少なく、とても興味深く拝見しました。


人生相談・ご年配の不倫女性の心の叫び

いつも、探偵スタッフの間で話題になる新聞の人生相談。多種多様な相談が紙面に載る人気コーナーで、しばしば不倫や浮気の相談も掲載されています。

<引用ここから>

読売新聞2017年4月18日朝刊より
読売新聞2017年4月18日朝刊より

人生案内「不倫の彼と一生を共にしたい」
60代半ばの女性。10歳ほど年下の大好きな彼と、気づけば20年近く付き合っています。彼は会社員で結婚しています。私の夫は3年前に亡くなっており、彼とは、どちらかが死ぬまで付き合いたいのですが、言い出せません。
~割愛~
<引用ここまで>

読売新聞 2017年4月18日朝刊より
※記事の詳細は、読売新聞の紙面などでお読みください。

年をとっても女として見られたいお気持ちが、ヒシヒシと感じるご相談です。不倫歴20年、それもダブル不倫という強者で、よく今までバレなかったのが不思議になります。

一般論ですが、恋は人を若くすると言われます。心を焦がす恋を20年も続けられた方で、さぞ魅力的な女性のでしょう。でも、不倫相手の男性の奥様のことを考えると、そう心穏やかには見れません。

自己正当化する不倫女性!探偵調査で慰謝料請求も

今回の人生相談の回答者は評論家の樋口恵子さん。回答の内容は「あなたがどんなにひたむきな恋心をささげようと、あなたの行為は大変な危険を伴うということを自覚してください」(読売新聞2017/4/18朝刊より)でした。

キッパリと不倫関係を否定されているご回答でした。それに続けて、婚姻障害で慰謝料請求の訴えが起こされる可能性まで言及されています。探偵スタッフとして、樋口さんのアドバイスに大賛成です。

もし、不倫被害者の奥様から調査依頼があれば、しっかりと不貞の証拠を取らせていただく事案です。それも20年もの歳月に渡り裏切り続けた、ご主人と不倫女性には怒りすら感じます。

ご相談のように、どうしても不倫相手を独占したいのなら、奥様との修羅場を迎えることは当然。離婚裁判も覚悟する大冒険になるのではないでしょうか。そして、不倫関係も壊れ、当事者だけでなくご家族含めて、心に深い傷を残す結果となることを容易に想像できます。

不倫の秘密も墓場まで!探偵に調査依頼も高齢化

人の秘密を調べる探偵の立場で言うことではないですが、女性には、墓まで持っていく秘密をいくつかあるのではないですか。秘する恋であった不倫関係を、自分の感情の高ぶりに任せて、事を荒立てるのは如何と思います。

年配者で長年の不倫関係(イメージ)
年配者で長年の不倫関係(イメージ)

でも、一番悪い(?)のは不倫相手の男性ではないでしょうか。婚姻関係があり、家庭もある身でありながらの不貞行為。妻を裏切り、不倫相手の女性の心をもた遊ぶ男のエゴです。

居心地の良い不倫関係をダラダラと続ける男性を、探偵調査を通じよく見かけます。


探偵としてもう一つ考えるのは、20年不倫されている奥様も、どこかで夫の不貞行為を知っているのではないでしょうか。不倫を知ったうえで夫を問い詰めることもせず、黙認しているかもしれません。本当は心穏やかでは決してないと思います。

長年の不倫だから・・・。と夫の不貞に諦めている女性は福岡にいらっしゃいませんか?高齢者となり、そんな勇気も湧かないとおっしゃる不倫被害者も増えているようですが、本当にそれで老後は幸せですか?

高齢化が進むにつれ、浮気や不倫相談の年齢も上がっている福岡県。お父さんの不倫に苦しんでいるお母さんを不憫に思い、息子さんや娘さんからの浮気調査の依頼も増えています。もし、ご主人の真実の姿を確認したい不倫被害者の奥様、相談は無料ですので福岡市博多区にあるもみじ探偵社へご連絡をお願いします。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから