電話無料相談

調査料金

その他

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / その他

過去の離婚原因の調査

浮気調査 イメージ写真社会的に晩婚化、離婚経験者の低年齢化が顕著になってきている昨今、お子様の結婚相手が、いわゆるバツイチだったという事がよく聞かれます。本人とあってみた感じ、問題はなさそうなのだけれども、だからこそ余計にどうして前回の結婚が破綻したのかが気になる。そういったお客様からの声がよく上がってきます。

確かに、離婚というのはその原因がどちらにあった事にせよ、当人同士の気持ちの問題である事が多く、また本人たちにしかわからない理由が離婚の原因だったり、そもそもどちらも離婚理由というものを明確化できないといったことも珍しくありません。

浮気調査 イメージ写真ただ、中にはDVや不貞、過度のギャンブル依存症や借金問題など、これからの生活でも影を落とすであろう事で離婚をしていた、ということもあります。
これらのマイナスの離婚理由を持っている人は当然のことながら、そのことを隠して次の結婚にこぎつけようとします。

またこういった問題は余程相手と親しい人しかその内情を把握していませんので、外に漏れることもすくなく、普通の方法では調べることも難しいものです。
しかしながらお子様の事を考えた場合には確実に知っておきたい情報でもあります。
弊社ではそれぞれの状況に応じた最適な調査方法をご用意し、皆様のご相談をお待ちしております。
離婚事由の調査専門の相談員も社内に在籍しておりますのでお気軽にご連絡ください。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから