電話無料相談

調査料金

その他

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / その他

芸能探偵社◇スクープ!渡辺謙さんのニューヨーク不倫?

週刊文春 2017年4月6日号表紙
週刊文春 2017年4月6日号表紙

文春砲が止まらない!今度は、世界的なハリウッド俳優である渡辺謙さんの不倫スクープだ。

アメリカで俳優活動を行っており、ニューヨークのご自宅が生活の中心のようです。奥様である女優の南果歩さんも同居しているようですが、妻の隙を見て不倫している仰天写真が掲載されたのだ。


渡辺謙さんと言えば、NHK大河ドラマ「独眼竜正宗」でトップ俳優の地位を獲得。1994年に公開された「ラストサムライ」では日本から来たハリウッド俳優として人気を博し、世界のケン・ワタナベとなりました。

その渡辺謙さんですが、まさか、ニューヨークまで週刊文春の記者が取材に来るとは考えてもいなかったでしょう。何かしらの情報リークがあったとしても、週刊文春のスクープにかける取材魂に探偵調査員も驚愕します。確実な浮気証拠とは

<引用ここから>

週刊文春4月6日号「渡辺謙仰天2ショット不倫inNY」紙面より
週刊文春4月6日号「渡辺謙仰天2ショット不倫inNY」紙面より

渡辺謙(57歳)不倫仰天2ショットinニューヨーク

~割愛~
すっかり日が落ちた夕刻、凍てつくような寒さのなか、またしても二人の手はしっかりと繋がれていた。渡辺は二日前と同じハットに、黒のコートを姿。左手には白いビニール製の買い物袋を提げている。
女は白いタートルネックのセーターに、濃紺のコートを身に着けていた。
時折、見つめ合いながら、微笑み合う姿は、カップルそのものだ。
~割愛~

<引用ここまで>
週刊文春 2017年4月6日号より

美男美女がニューヨークの街を歩く姿は、まるで映画の1シーンを見ているように思えたでしょう。異国の地であることもあり、警戒心を全く感じない自然な恋人カップルのようです。特に事情の知らないアメリカ人にはそう見えたでしょう。

1989年に角川春樹監督の「天と地と」の撮影中に、急性骨髄性白血病で倒れ闘病した渡辺謙さん。病気から回復してから本格的にハリウッドデビューを果たしました。女優の南果歩さんと再婚同士でご結婚されたのが2005年。女優の杏さん(30)は、謙さんの前妻との間のお子さんです。

2015年、ニューヨーク・ブロードウェイでの舞台「王様と私」では、トニー賞にノミネートされるほど絶賛されました。その矢先、再びの病魔が渡辺謙さんを襲います。早期の胃がんで手術。また奥様の南果歩さんも乳がんが発見されるなど、ご夫婦そろっての闘病を余儀なくされました。

ご夫婦ともに闘病生活を支えながら、お二人で病気を乗り越えた。謙さん果歩さん夫妻は、強い絆で結ばれている思っていたのですが・・・。そこに飛び込んできた謙さんの不倫スクープには、探偵ながら衝撃を受けました。もみじ探偵社の浮気調査

探偵に海外赴任夫の浮気調査が増えている

海外での浮気や不倫は、一般の方でも多く見られます。探偵として海外での浮気調査も多くなってきています。もみじ探偵社がある福岡の企業でも、海外展開を積極的に行っている会社も増加傾向にあります。外国での浮気調査について

会社員に海外出張はつきものだが(イメージ)
会社員に海外出張はつきものだが(イメージ)

会社の海外展開に応じ、長期出張や海外赴任を命じられる社員が多くなってきています。

以前は家族揃って赴任先の国に引っ越す場合もありましたが、経営命題はコスト削減であり、単身赴任になることが多いそうです。


夫が海外に単身赴任となれば、日本に残るご家族のご心配は如何ばかりか。
病気や怪我を心配するのはもちろんのこと、現地の女性との交際、妻がいないことをいいことに、日本から浮気相手を呼び寄せることもあるかもしれない。

探偵は知っている 誰にでも起きる海外での浮気!

渡辺謙さんは、世界的に有名な俳優さんだからと思っていませんか?外資系企業が増え、日本の会社でも海外展開は積極的です。いつあなたのご主人が海外赴任、長期出張を命ぜられるかもしれません。

元々浮気癖のあるご主人なら、なおさら赴任先での夫の行動が心配になります。福岡県内やその近隣県であれば、奥様が足しげくご主人の元に通って、行動を監視(?)することもできます。ただ外国ではそうもいきません。

海外赴任先の夫の浮気(イメージ)
海外赴任先の夫の浮気(イメージ)

最近、海外赴任している夫のメール返信が遅い。テレビ電話もしなくなった。夏休みに赴任先に家族で旅行しようと思ったが、夫に断られた。

まさか、現地のかわいい女性のハニートラップにでも、引っかかってはいないだろうか?などなど・・・奥様の心配は尽きることがないと思います。

メールやSNSが発達して、テレビ電話なども気軽に利用できる時代になりました。あまり国の距離を感じることなく、海外でのご主人の仕事や生活を知ることができていると思っていませんか?

夫の海外での浮気に心が搔きむしられるほど心配な奥様。福岡のもみじ探偵社が行う、海外調査をご検討ください。福岡だけが調査エリアではありません。福岡県を飛び越え、西日本全体が探偵調査エリアですが、外国での浮気調査も実施しています。是非一度、ご相談をお待ちしております。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから