電話無料相談

調査料金

その他

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / その他

所在調査事例

いたずら対策調査 イメージ写真依頼者:女性(35歳) 対象者:女性(37歳)

依頼者と対象者は、趣味のサークルを通して知り会い、交際がスタートしたとの事。
交際をスタートして間もなく、対象者が親の借金の保証人になっており「期限までに支払わないといけないので一時的にお金を貸して欲しい」と頼まれ、依頼者も直ぐに返すからという言葉を安易に信用し貸してしまったそうです。
それから対象者は別の理由をつけて更に依頼者にお金を借り3回に渡り合計150万円貸してしまったそうです。


いたずら対策調査 イメージ写真それから依頼者は対象者に再三返してくれるように言ったものの、両親が入院する事になったので費用が必要になったので少し待って欲しいと言ったり、今の仕事を辞める事になったなど色んな理由を言って返してくれず、しばらくすると連絡も取れなくなってしまったとの事。
交際して間もない事もあり、対象者の情報はとても少なく、対象者の所在を調べて欲しいという依頼内容でした。

わずかな情報を元に調査を開始すると、対象者は職に就いておらず、ギャンブルをする毎日を過ごし、借金もあるとの噂でした。
所在を確認出来たので調査結果を報告書にまとめ依頼者に渡しました。
依頼者は所在を確認できた事で今後対象者と話し合いをし、対処していきたいと言われていました。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから