電話無料相談

調査料金

その他

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / その他

主人の休日出勤が怪しい・・

最近、主人の行動がおかしいです。
休日のたびに仕事の接待があると言って、朝から家を出て行き、帰宅は深夜です。主人に問い詰めてみましたが、「仕事だから仕方ないだろ」と常に言われます。
最近、主人はすぐに私を怒鳴り上げるのです。
昔はすごく優しかったのに、最近は人が変わってしまったような気がしています。まだ、子供も小さいですが、もし、主人が浮気をしているなら離婚も考えています。
相手の女性に対して慰謝料請求も考えています。真実を知りたいです。(30代女性/福岡県)

【もみじ探偵社 福岡支社/相談員Kより】

当然ながらその休日の行動を調査で確認する必要があります。
全てはまずそこからですね。
他にも浮気を疑うような言動があればお伝えいただければと思います。過去にも同じようなケースでご相談をされ、行動調査による休日、もしくは退勤後の様子から調査を行った事もありますが、大半が想像通りに浮気相手との接触の確認が取れます。

しかし、全てがその結果ではなく、異性との接触や遊びと言ったことが確認できない場合もありますが(恐らく本人の言うとおりに仕事をしていると考えられるケースも)。
仮に浮気行動が確認できた場合、離婚と慰謝料請求をお考えであるならば、法的にも効力のあるきちんとした浮気の証拠が必要になります。私どもから浮気調査後にお出しする報告書がそれにあたります。

調査から浮気行動を確認できた場合、すぐさま浮気の証拠撮りにスイッチできるベテランの調査スタッフが担当しますので心配なさらないでください。
まだ小さなお子さんがいらっしゃるとの事ですので、一刻も早く真実を確認される事をお勧めします。
調査で確認しない事には分かりませんが、最悪の場合も私どもは全力であなたの今後のために仕事をさせていただきます。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから