電話無料相談

調査料金

ストーカー対策

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / ストーカー対策

隣人がストーカー

いたずら対策調査 イメージ写真とても恐ろしい話ですが、ある日突然隣人がいやがらせを始めたり、ストーカーのような行動をとるようになったりという話はそんなに珍しい話ではありません。

例えば、隣人が自宅の前にゴミを常習的に捨てるようになったり、深夜や早朝に大音量を鳴らすようになったりといった事から、中には自分のいない間に勝手に敷地内に侵入してくる、物を盗んでいくなど、探偵社には様々な隣人によるいやがらせやストーカー事例のご相談が舞い込んできます。

いたずら対策調査 イメージ写真そのほとんどのケースで共通するのが、隣人がどうしていやがらせやストーカーに及んだのか、その理由がまったくわからない、きっかけとなる事がわからないという事です。明確な理由があれば、その点について話し合うなり改善するなり、お互いの主張をぶつけ合って妥協点を見出す事もできるのですが、理由なく一方的な悪意だけで行われる場合には、相手と理性的に話し合う事ができません。

また、いやがらせやストーカーの事実を周りの人や警察に訴えようとしても、こういった犯行に及ぶ人達は、自身の犯罪行為を巧妙に隠す事に長けていますので、なかなか信じてもらう事が難しい、対処に協力してもらう事が困難なケースが多いようです。

こういう卑劣な犯罪に対抗するには、いやがらせやストーカー行為の分析ノウハウがある専門調査員の力が必要です。調査で揺るぎようのない証拠を掴む事によって、行為自体を根本から止めさせる事が可能になります。まずはどのような被害(いたずら・盗難・騒音・電磁波・低周波)を受けているのか、詳しいお話を窓口にてお聞かせ下さい。私たちがきっと力になります。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから