電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆人気者の彼には女の影が?元同僚からの密告で浮気調査を決意!

会社の人気者の上司との結婚で幸せの絶頂

先日、相談に来られた優華(仮名)さんは、4ヶ月後に結婚を控えた29歳。婚約者の孝允(仮名)さんは、5歳年上の会社員。二人は、部署は違うものの会社の先輩後輩で、優華さんの猛アタックで付き合うこととなったのだそうです。

オフィスシーン
モテ上司と結婚で幸せ。のはずが(イメージ)

優華さんは、結婚を控え、退職済みです。退職後は、孝允さんの家で一緒に暮らし、家事などをこなしていたのだそうです。

部下からも上司からも信頼されている孝允さん。会社の女性が「この人と付き合いたい~!」と言ってしまうほど人気のある孝允さんと「私は本当に結婚するんだ!」と幸せの絶頂だったのです。

元同僚から聞いた彼の噂話で浮気調査を決意!

そんなとき、優華さんは、会社で一緒に働いていた一番仲のいいかおり(仮名)さんとご飯を食べに行き、ある浮気を耳にしたのだそうです。それは、孝允さんとあう女性が親密だということ。

優華さんが退職してからは距離感がグッと縮まったそうで、かおりさんから見ても「あの距離感は、付き合ってないと出せない!」というほど。
孝允さんと同じ部署で働いているというその女性は、一緒に過ごす時間も多く、二人で顔を近づけて話をする姿もかおりさんは見ているようで、「男女の関係かも・・・」と。

親密な男性上司と女性部下
ただの上司と部下?それとも?(イメージ)

優華さんは、「まさか、浮気?結婚前のこの時期に?」と困惑したそうです。かおりさんは、「まだ籍入れてないんでしょ?」と。優華さんは、もし孝允さんが浮気をしているのなら、この結婚を考え直したいと思ったのだそうです。

そこで、孝允さんに直接聞こうかとも思った優華さんですが、「もし、ただの会社の上司と部下の関係だけだったとしたら・・・」孝允さんに嫌われてしまうのではないかと思い、直接聞くことが出来なかったのです。ですが、知らないフリをして結婚するというのも優華さんには出来なかったのです。

悩んでいた優華さんに、かおりさんは、「じゃあ、探偵で浮気調査してもらったら?」と。浮気をしているのなら、証拠があるので孝允さんを問い詰めればいいし、浮気をしていないのなら、何も知らなかったフリが出来る・・・。

優華さんは、「これだ!」と思い、探偵に相談してみることに・・・。調査内容などに関してしっかり納得をしてもらって、調査をすることとなったのです。

彼の浮気発覚で、婚約破棄と慰謝料請求!

後日、結果を聞きに来られた優華さん。

オフィスラブ
調査で疑惑が確信に(イメージ)

「孝允さんは、ある女性と仕事終わりに、手を繋いでホテルに行ったりしているようです。」と。その写真を見た優華さんは、「やっぱり、あの子だったんだ・・・仲良さそうですね・・・」と呟くのが精一杯のようでした。

後日、連絡を頂き、「しっかり証拠を掴んでもらってたので、婚約破棄して慰謝料をしっかりもらいました。あんな男と入籍する前で本当に良かったです。」と。証拠があったために、双方のご両親を交えての話し合いでもスムーズに婚約破棄と慰謝料の話がまとまったそうです。

Post navigation

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから