電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆夫の車に見覚えのないピアス・・・浮気を疑う妻が浮気調査を依頼

多忙の夫が計画してくれるデートで幸せいっぱい!

ドライブする夫婦
優しい旦那が実は(イメージ)

先日、相談に来られた京佳(仮名)さん。京佳さんは、5歳年上の伸也(仮名)さんと6年前に結婚した32歳。2年前に子供さんが生まれ、京佳さんは出産を機に仕事をやめて、専業主婦。
伸也さんは、サービス業なため、シフトも不規則で、朝早く出たり夜遅く帰ってきたり・・・。あまり二人で過ごす時間がなかったのだそうです。
ですが、旦那さんが時間を作ってくれて家族揃っての旅行だったり、記念日の夫婦水入らずのデートだったり・・・中でも、共通の趣味であるドライブをしている時間がとても楽しいのだそうです。
なので、京佳さんは、「一緒に過ごす時間は少ないだけで、私達は仲良くやっている!」と思っていたのです。

助手席で見つかった見覚えのないピアス・・・浮気なのか?と悩む妻

そんなある日、京佳さんはあることに違和感を覚えたのだそうです。
それは、久しぶりのドライブに出掛けるときのこと。
京佳さんがいつものように、助手席に乗り込むと、「あれ?何か、席の位置が違う?」と思い、旦那さんに聞くと、少し動揺をして、「友達乗せたからかな?」と。
そのときは、「ふ~ん」と思っていた京佳さんでしたが、少し走っていると、足下にピアスを見つけたのです。

ピアス
これは自分のじゃない(イメージ)

「なにこれ?」と言うと、「お前のじゃない?」と言う旦那さん。
「私、ピアスの穴空いてないからね?」と京佳さんが言うと、席を指摘したとき以上に動揺し、慌てふためいていたそうです。
最終的に、「会社の子じゃない?」と言う旦那さんでしたが、それまでの動揺のせいで、旦那さんが苦し紛れの言い訳をしているようにしか見えなかったのです。

その後は、旦那さんをとりあえず信用したように見せた京佳さんでしたが、本心は、他に女性がいるのではないか?と思っていたのです。
京佳さんが浮気を疑うのには、もう一つ心当たりがあったからなのです。

それは、旦那さんは、シフトが不規則なのですが、時間帯も早番があったり遅番があったりなので、京佳さんはシフト表を見ながら、シフトの把握を今まではしていたのだそうです。
しかし、ここ3ヶ月はシフト表を全く見せてくれなくなっていたのです。
「見せて」と旦那さんに言っても「忘れた」「今度ね」と言われるばかり・・・一向に見せてはくれなかったのです。
今思えば、誰かと会いたいがために、シフトを見せずに仕事に行っていたのでは?という疑念が湧いてきたのです。
そのこともあり、今回の助手席での違和感で、「旦那は浮気してる・・・?」と思ったのです。

京佳さんは、浮気のことを確かめたいと、旦那さんの携帯を見てみようと思ったのですが、旦那さんは携帯にロックをかけているため、全く携帯を開くことが出来ずに、浮気の真相を確かめられなかったのです。
そこで、調べるのを諦めようかとも思ったそうですが、もし、浮気をしたら・・・?と考えると旦那さんと接するのも今まで通りに出来なくなっていたのだそうです。
そうなって、「やっぱり浮気をしているのかどうかを確かめたい!本当に浮気をしていないのなら、このままモヤモヤしたまま旦那と過ごすのはダメだと思うから・・・」と思った京佳さん。

そこで、京佳さんは、少し前にテレビで特集の組まれていた探偵の浮気調査を思い出したのです。
そして、インターネットで探偵を調べ、無料相談に行き、浮気調査を依頼することとなったのです。

ホテルに行く姿も激写!夫の裏切りに妻はショック!

そして、後日、結果を聞きに京佳さんは来られました。

不倫カップル
調査で事実が明らかに(イメージ)

「旦那さんは、仕事終わりに車の中で女性と密会をされていました。ドライブに行ったりもしています。調査中に一度ホテルに手を繋いで入っていく姿も写真に収めました。」との結果に、京佳さんは、「やっぱり、浮気だったんですね・・・ホテルにまで行っているなんて・・・」とショックを受けていました。

後日、旦那さんとはどうなったのかを尋ねると、「浮気されたことが許せなくて、離婚することとなりました。旦那は嫌だって言ってますけど・・・浮気相手の方からも慰謝料をもらう予定です。」と。

浮気を認めさせるには、証拠は不可欠!

今回のケースは、助手席の違和感がきっかけで浮気を疑ったことにより、浮気調査を依頼されました。
京佳さんは、慰謝料をもらっての離婚となりましたが、しっかり慰謝料をもらえるのも、旦那さんが浮気を認めたからです。

いくら「あなた浮気しているでしょ!」と証拠のない状態で言ったとしても、浮気を認める人は少ないでしょう。
しかし、浮気の証拠があれば、相手も認めざるを得ません。
本当に浮気をしているのなら、そのための証拠を探偵の浮気調査では見つけることが出来ます。

もし、浮気をしているのではないか・・・?と悩んでる人は、一度探偵に相談されてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから