電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

探偵は見た◆夫が浮気…疑った妻は、浮気調査を依頼!しかし、実際はパチンコだった!

嘘を吐いて外出?!夫の不審な行動に妻は…浮気を疑う

「嘘を吐いてまで誰と会っているんでしょうか?」そう悩み、相談に来られた早矢香(仮名)さんは、5年前に2歳年上の文弥(仮名)さんと結婚した31歳。

旦那さんは、普段は、残業が当たり前の会社に勤めていることもあり、帰りは遅く、家族で過ごす時間はほとんどありませんでした。ですが、旦那さんのお休みの日に2人の子供さんも一緒にお出掛けするのが、早矢香さんにとっても旦那さんにとっても安らげる楽しいひとときだったのです。

そんな仲の良かったはずの2人でしたが、ある時期から一緒に過ごす時間がとても減っていったのだそうです。今までも飲みに行ったり、ゴルフに行ったりと2ヶ月に1度くらいお友達何人かで遊びに行っていた旦那さん。しかし、最近、1週間に1度、お友達と会うと言い、出掛けて行っている旦那さん。

「もう少し、家族の時間作ってよ!」と言っても「付き合いなんだから仕方がないだろう」と全く聞く耳を持たないのだそうです。旦那さんに言っても仕方がないと諦めた早矢香さんは、旦那さんがよく出掛けるメンバーで共通の友人でもある隆嗣(仮名)さんに、少し頻度を少なくしてもらえないか聞いてみることにしたのです。

電話番号などは知らなかった早矢香さんでしたが、Facebookをやっていると隆嗣さんが言っていたのを思い出し、Facebookからコンタクトを取ったのです。

一人で行動する旦那に疑惑(イメージ)

「最近も結構、文弥と会ってるんでしょ?」と聞くと、「3ヶ月前に会っただけでそれ以来会ってないよ」と。「でも、先週も友達と遊ぶって言ってたけど?」と聞くと、「あいつ最近誘っても来ないってみんな言ってるよ~」と。

旦那さんの言い分と隆嗣さんの言い分が違いすぎて、早矢香さんは、旦那さんが嘘を吐いて誰かに会っているのではないかという不安を抱いたのです。

もしかしたら、浮気でもしているのではないか・・・そう思ったのです。そこで、旦那さんの携帯を見ることに。しかし、ロックがかかっており、全く見ることが出来なかった早矢香さん。

「ここはもう本人に聞くしかない!」と思い切って、「浮気でもしているんじゃないの?」と旦那さんに聞くと、「なんで、そんなことを言われないといけないんだ!」と逆ギレ。

その姿が、とても動揺して見えて、目も泳いでいるように見えた早矢香さんは、「やっぱり、嘘をついてる・・・浮気なのかな?」と思ったのです。
携帯も見ることが出来ず、本人を問い詰めても逆ギレで何も本当のことを話してはくれない旦那さん・・・。

浮気かどうかも分からず、しかし、何をしているのか全く分からない状況で、このまま何もせずにこの状況を放っておくことの出来なかった早矢香さんは、どうにかして、調べることが出来ないかを考え、探偵を思いついたそうです。

早矢香さんには、小さな子供さんが2人もいます。自分で、旦那さんの行動を把握するなど不可能です。そこで、探偵の浮気調査で旦那さんの行動を調べようと考えたのです。

そして、先日、相談に来られた早矢香さん。はじめは、「ぼったくられるのではないか・・・」という不安を抱えていた早矢香さんでしたが、調査内容や方法、見積もりなどをお見せすると、納得をされ、調査を依頼されたのです。

浮気ではなかったが、夫がのめり込んだのは、パチンコだった!

実はパチンコだった(イメージ)

後日、結果を聞きに来られた早矢香さん。

「旦那さんは、女性と会っておられることはありませんでした。」との結果に、早矢香さんは、ホッとされ、「では、誰と会っていたんでしょうか?」と。

「誰かと会われていることはありませんでした。しかし、パチンコに行かれていました。消費者金融の入った建物に入っていく姿もありました。」と写真を見せると、早矢香さんは、「まさか・・・ギャンブルなんて全くする人じゃなかったのに・・・借金もしているかもしれない・・・」とショックを受けておられました。

後日、どうなったのかを伺うと、「旦那と話し合いをしたら、全て話してくれました。借金も少しでしたが、しているようで・・・1度やったときに、結構勝っちゃって、それが忘れられなかったようです。でも、土下座までして謝ってくれたので、今回は許します。次はないですけどね。でも、探偵にお願いして良かったです。私、パチンコだなんて思いもしてなかったので。このままパチンコ続けてたら、もっともっと借金してたでしょうし・・・」と。

浮気もパチンコも夫婦関係には大きな問題…こんなときは探偵に!

隠れ借金は家庭の大問題(イメージ)

今回は、浮気を疑い、浮気調査を依頼されましたが、結果は、パチンコで借金までしているというものでした。浮気もギャンブルに借金も夫婦関係を壊してしまいかねない大きな問題です。離婚になってもおかしくない問題なのです。

「何をしているか分からないけど、まぁいいか!」と放っておくと大変なことになりかねません。ですが、自分では相手の行動を尾行するのは、難しいことだと思います。そういうときのために、探偵がいるのです。

もし、「何か不審な行動をしている気がする・嘘を吐いて何かコソコソしている気がする」とモヤモヤしている方は、1度探偵に相談されてみてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから