電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

探偵は見た◆夫は浮気相手に貢いでる?!・・・妻は許せず、浮気調査を依頼!

お金使いの荒い夫・・・浮気相手に貢いでるの?!

先日、相談に来られた奈月(仮名)さんは、3歳年上の遼太郎(仮名)さんと15年前に結婚した42歳。子供さんが中学校に入学したのを機に奈月さんはフルタイム勤務でのお仕事を始めたのだそうです。旦那さんは、結婚当初から変わらず、朝早く出勤して夜遅く帰る生活のため、フルタイムでの勤務を始めたものの家のことに子供さんのことは全て奈月さん任せです。

仕事のストレスからなのか冷たく接する旦那さんに奈月さんは、「もう少し優しくなってくれたらな~、もう少し手伝ってくれたらな~」と思っていたのだそうです。そんな奈月さんに追い打ちを掛けるように、旦那さんは、「お前も働き出したんだし、俺のお小遣いあげてくれよ!」と自分のことだけしか考えていないような発言。挙げ句の果てに、お金の使い方が荒くなり、クレジットカードを無断で使うように・・・。「何に使ってるの?!」と聞いても、「お前には関係ない!」の一言。

そんなある日、奈月さんはあるものを発見したのです。旦那さんがお風呂に行っているときにテーブルに放置されていた携帯が鳴ったときに、ディスプレイに、女性からLINEが。気になった奈月さんは、携帯を開いてみたのだそうです。

旦那が貢いでる?(イメージ)

そうすると、「遼ちゃん♡この前は欲しかったカバンありがとう♡」とブランドのバックを持った女性の写真付きのメッセージが・・・。他にも、「また、会いたい。」「好きだよ。」と親密な関係を伺わせるメッセージがあり、奈月さんは、旦那さんが浮気しているのではないか・・・と疑ったのです。しかし、LINEには親密な関係は伺わせるものの、ホテルに行っていたというような浮気の決定的証拠は見つかりませんでした。

本当に浮気をしているのかどうかを旦那さんに直接問い詰めようとも思った奈月さんでしたが、携帯を勝手に見てしまった罪悪感もあり、聞けなかったのです。それに、普段の旦那さんの高圧的な態度もあり、いつものような暴言を吐かれたら嫌だということもあり、聞けなかったのです。ですが、もし浮気をしていて、しかも、最近お金使いが荒くなった原因が浮気相手にあるのだとしたら、許せないと思ったのです。

奈月さんがフルタイムで働いているのは、旦那さんが浮気相手に使うお金を稼いでいるわけではありません。子供さんの将来のためにお金を貯めたいと思ったからです。浮気相手にお金を湯水のように使われるなど耐えられなかったのです。

そこで、奈月さんは、誰が見ても、誰が聞いても、「浮気だ!」と分かる証拠が欲しかったのです。どうすればいいかと考えた奈月さんは、インターネットでいろいろな情報を調べて、探偵に浮気調査を依頼しようと考えたのです。奈月さんは、探偵に相談に行き、探偵に対して持っていた「高いのでは?」とか「どんな方法で調査するのか?」とかの不安を全てぶつけ、納得して、奈月さんは、調査を依頼することにしたのです。

会社の後輩との浮気・・・妻は夫に覚悟の離婚宣告!

後日、結果を聞きに来られた奈月さん。

[
旦那が部下と浮気してた!(イメージ)

「旦那さんは、会社の後輩の女性と浮気をされているようです。プレゼントを買ってあげていたり、二人でホテルに行っている姿を写真に収めました。」と。
奈月さんは、「若い女性にはまったんですね・・・でも、家族のためのお金をそんな女性に使い込むなんて許せません!」と。

後日、奈月さんにどうなったのかを伺うと、「離婚します!旦那は、あの子に入れ込んでますから。慰謝料をきっちりもらって、子供と新しい生活送ります。慰謝料をちゃんと取れるのは、探偵の調査のおかげです。ありがとうございました。」と。

浮気調査は安心を得る!悩んだときは1度相談に・・・

子供の幸せが一番大事(イメージ)

浮気をされると言うだけでも許せないものです。それに加え、家族の貯金を配偶者の勝手で浮気相手に使われると言うのは、本当に許せません。「浮気なのかも・・・」と思う時に、「まぁいいや。放っておこう。」と見て見ぬフリをしていると、どんどん家族のお金、子供のためにと貯めたお金にまで手を出してしまう可能性はあります。

もし、浮気なのかもと思い、しっかり調べたのちに、浮気ではなかったとなれば、「よかった!」と安心することが出来ます。そして、浮気をしていたのなら、それからの行動、夫婦関係を立て直すのか、離婚するのかを考えることが出来ます。浮気調査は、幸せになるための保険です。安心を得るために、浮気調査を利用するのも一つです。

もし、「浮気なのでは・・・?」と悩んでいるなら、1度相談に来られてみてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから