福岡の探偵社 もみじ探偵社へ電話無料相談

福岡の探偵社 もみじ探偵社の調査料金はこちら

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆遠距離恋愛中の彼が浮気?!娘を心配した母は結婚調査を依頼!

遠距離恋愛中の彼に女性の影?!母に相談し、調査を決意!

先日、相談に来られた千夏(仮名)さんは、半年後に結婚を控えた娘さんがいます。千夏さんの娘さん、文香(仮名)さんは、4歳年上の保(仮名)さんという婚約者のいる34歳。文香さんの婚約者は、付き合って6年になる保(仮名)さんです。

文香さんは、大学卒業してから、仕事仕事の毎日。バリバリのキャリアウーマンなのです。保さんも同じくらい仕事人間で、一緒に住んでいましたが、お互いの時間を大切にしようとしていたのです。

しかし、1年前に、保さんは、新幹線で2時間の場所へ転勤。文香さんは、保さんについて行こうとも思っていたそうですが、仕事が大切で、遠距離恋愛を選んだのだそうです。遠距離恋愛でも月に1度は時間を作り、どちらかが会いに行くという生活でうまくいってはいたのです。しかし、文香さんも34歳。結婚を意識しない年齢ではありません。子供も欲しいので、そろそろ結婚して妊活に入らないとという焦りもあったのだそうです。

遠距離恋愛は難しい・・・(イメージ)

そして、文香さんと保さんは婚約。ですが、文香さんには、結婚する上で一つ気がかりがあったのです。それは、保さんに会いにいったとき、合い鍵で家に入り、部屋の掃除をしていたときに、見たこともないかわいらしいコップが増えていたり、女性ものの化粧水が置いてあったり・・・と女性を匂わせるものがあったのだそうです。

「私、こんなの置いてないのに・・・」と思い、帰宅した保さんに聞くと、「あれ?お前のじゃなかったっけ?」と。違うよ。」と答える文香さんに、「じゃあ、誰かが置いていったんじゃない?友達来てたりしたから。」と。文香さんは、そんな言い訳を聞きながら、「友達がコップを置いたり、化粧水までおいていくわけないじゃない!」と思い、問い詰めたものの、保さんはそれ以上は何も答えず、最終的には、「うるさい!もういいだろう!」と逆ギレ。その姿に、文香さんは何も言えず・・・文香さんには、保さんはもしかしたら浮気でもしているのではないか?という疑問だけが残ったのです。

自分じゃない女性のものが・・・(イメージ)

そして、文香さんは、どうしたらいいのかわからずに、お母さんである千夏さんに相談。千夏さんは、「浮気してるかもしれないの!?」と驚き、文香さんにどうしたいのかを尋ねたのだそうです。文香さんは、「結婚前だし、あまり喧嘩とかもしたくないけど・・・浮気されてたらって思うと結婚に躊躇してしまう・・・」と。その言葉を聞いた千夏さんは、「はっきりさせた方がいいんじゃないか?浮気だったのかも・・・とずっと考えちゃうよ?」と文香さんに話したのだそうです。

それを聞いた文香さんは、「でも、どうやって?保は本当のことなんか話してくれないよ・・・」と弱気な発言。千夏さんは、「私達が保さんの所に行って保さんの行動を見てたらいいんだろうけど、距離あるし、文香は仕事もあるし・・・じゃあ、浮気調査を頼んだら?今、浮気してるような人は、またするよ!結婚前にちゃんと確かめた方がいいよ。」と。その言葉を聞いて、文香さんは調査を依頼しようと考えたのです。

そして、文香さんと千夏さんは、相談に来られたのです。「お金は私が出すから、しっかり調べてやってください!」と言う千夏さん。文香さんも「宜しくお願いします。」と調査を依頼されたのでした。

彼の家に出入りする女性が・・・婚約破棄し、慰謝料を請求!

後日、結果を聞きに来られた千夏さんと文香さん。

「保さんの家に週に何度か泊まりに来られる女性がいらっしゃいました。仕事終わりであろう夜に来て、朝まで一緒に過ごしています。」と写真を見せられた文香さんは、「やっぱり、浮気だったんだ・・・」と。

後日、千夏さんにどうなったのかを伺うと、「文香と保さんは、婚約を解消しました。保さんからは慰謝料ももらったみたいです。今回、思い切って調査をして頂いてよかったです。結婚した後の離婚だと今以上に大変だったでしょうから・・・」と。

結婚前にはっきりさせるためにも・・・結婚調査を。

探偵社にお任せ下さい(イメージ)

遠距離恋愛だと、相手の姿が見えない分、不安も多くなると思います。もしかしたら、浮気かも?と疑っても、近くにいない分、確かめる方法はどうしても少なくなってしまうでしょう。自分で、相手の行動を見張ることも現実的には難しいです。

そういうとき、お役に立てるのが、探偵の結婚調査・浮気調査なのです。遠距離恋愛中の恋人に異性の影があって、浮気を疑っている方は1度相談に来られてはいかがでしょうか?

そして、悩みは、決して、浮気に関することだけではないでしょう。「黙ってギャンブルに嵌まっているかも?」「借金まで?」いろいろ悩みはあるでしょう。見えていない分、どうしても不安になることも多いです。

もし、相手の行動を調べたいと思ったときは、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから