電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

探偵は見た◆仕事人間だと思っていた夫は嘘を吐いて浮気を?悩んだ妻は浮気調査を依頼!

仕事人間の夫に不満はあっても口に出せなかった妻

仕事人間の旦那(イメージ)

先日、相談に来られた由加(仮名)さんは、8歳年上の旦那さんと結婚して12年目の38歳。旦那さんは、仕事人間と言う言葉がぴったりなほどの仕事中心の生活。残業は当たり前、休日も仕事で用事があれば出掛ける、接待は家の予定よりも優先・・・と仕事が一番な生活を送っていたのです。

由加さんは、そんな旦那さんにもちろん不満はありますが、専業主婦で旦那さんの稼ぎに頼っているということもあり、不満を口にすることはなかったそうです。

ですが、子供さんの運動会や子供さんと約束していたお出掛けの用事なども旦那さんの「仕事になった」や「この日は接待が入ったんだ」の一言でいつも片付けられていることに耐えがたくなっていたのです。

仕事と嘘を吐いていた夫に妻は浮気調査を決意!

そんなある日のこと。いつものように、家族の予定を「接待でゴルフに行く」の一言でドタキャン!子供さんは、「またか・・・」と言いながらもとてもショックを受けていたようですが、旦那さんはお構いなしで出掛けていったのだそうです。そんな状況で、「子供に悪いから」と、由加さんは子供さんを連れて出掛けることにしたのです。

旦那の車に知らない女が(イメージ)

隣町を歩いていて、ふと、信号待ちをしている車を見た由加さん。そこには、見覚えのある車が・・・それは、ゴルフに行くと言って出掛けた旦那さんの車だったのです。え?と思った由加さんは、助手席を見ると、そこには、若い女性が乗っていたのだそうです。驚いているところで、信号は変わり、車は走り去っていったのだそうです。

あまりに突然のことで写真を撮ることも出来ず・・・ですが、車を運転していたのは紛れもなく旦那さんだったのだそうです。

その後、帰宅した旦那さんを問い詰めると、「そんなところにはいない!ゴルフだと言っているだろう!証拠でもあるのか!」とキレながら、シラを切る旦那さん。

その場は、「見間違いだった。ごめんね。」と旦那さんの意見を信じたフリをした由加さん。ですが、本心は、旦那さんが家族に嘘を吐いて女性と会っていたと、浮気を疑っていたのです。

しかし、見たのは確かでも、旦那さんの言う通り、写真も撮り忘れたため、証拠はありません。なので、これ以上、旦那さんを問い詰めることも認めさせることも出来なかったのです。

それでも、由加さんは、「旦那は絶対に浮気をしている!証拠を掴んで旦那に浮気を認めさせたい!」と思ったのです。そこで、どうにかして旦那さんの浮気の証拠を掴みたいと考え、探偵に相談に来られたのです。

はじめは、自分でどうにかしようとも思った由加さんでしたが、子供さんもいて家事もこなさないといけないこともあり、自分では出来ないと考えたのです。そこで、探偵なら、浮気をしてるのなら浮気の証拠を掴んでくれると思い、相談に来られ、浮気調査を依頼されたのです。

浮気の証拠を掴んだ妻は、夫に離婚を宣告!

後日、結果を聞きに来られた由加さん。

「旦那さんは、浮気をされていました。相手の女性宅に出入りする写真や食事に行っている写真などを撮りました。」と。その写真を見た由加さんは、「これで旦那に浮気を認めさせられる!シラを切らせない!」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「離婚することにしました!謝られましたけど、子供との約束を破ってまであの女性と会っていた旦那に未練なんてありませんから。証拠を見つけてくださってありがとうございました。」と話してくれました。

浮気の証拠が欲しい・・・そんなときは、探偵の浮気調査を。

しっかり証拠を押さえます(イメージ)

今回のケースは、旦那さんと浮気相手の女性の密会中を見た奥さんからのご依頼でした。密会を見た時点で浮気をほぼ確定させていた奥さんでしたが、旦那さんは証拠がないことを理由に浮気を認めなかったのです。そのため、奥さんは、探偵に浮気調査を依頼されたのです。

探偵の浮気調査では、依頼者本人では難しいであろう配偶者の行動の把握が可能です。そのため、写真のような第三者でも浮気だと認めざるを得ない証拠を掴むことができるのです。

「旦那さんは浮気している!」「妻が浮気している!」と思っても、相手が証拠がないことを理由に浮気を認めないということはよくあることです。そこで、浮気を認めざるを得ない証拠が必要となるのです。

もし、相手は浮気をしているのに、証拠がないから認めてくれない・・・と悩んでいらっしゃる方は、1度探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから