電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆可愛い一人娘の彼氏はパチンコ通い?母は娘の将来を心配し、結婚調査を依頼!

一人娘の彼氏は、娘に内緒でパチンコ通い?母は心配し、結婚調査を依頼

先日、相談に来られたゆかり(仮名)さんには、結婚を控えた一人娘の葵(仮名)さんがいます。葵さんは、会社の事務として働く28歳。葵さんが結婚を考えているのは、お付き合いを始めて半年の3歳年上のあきらさん。

あきらさんは、とても優しく紳士的で、葵さんのことをとても大切に思ってくれているのだそうです。仕事も土日休みの葵さんとも一緒でよく二人でお出掛けに出掛けるのだそうです。初めて会ったときも、好青年のような雰囲気で、「この人なら・・・」とゆかりさんは思ったのだそうです。

しかし、何日か後に、あきらさんのある姿を目撃したのです。それは、開店前からパチンコ店に並んでいる姿だったのです。しかも、お仕事があるはずの平日にです。「なんで、平日に、パチンコ?お仕事はどうしたのかしら?」と疑問に思ったゆかりさんは、葵さんに「今日はあきらさんはお仕事よね?」と聞いたのだそうです。

彼氏にパチンコ依存疑惑(イメージ)

葵さんの答えは、「もちろん!休みは土日だけだよ。」と。そこで、ゆかりさんが、パチンコ店に開店前から並んでいたところを見たと葵さんに言うと、「あきらは、パチンコとかギャンブルとかしないよ?私が嫌いだから、しないって約束させてるから。」と。ゆかりさんは、「でも、見たのよ!」と何度も言うゆかりさんに、「見間違いに決まってるでしょ。何回も言わないでよ!」と葵さんは聞く耳を持ちません。

ゆかりさんは、葵さんに「もし、パチンコしてたらどうするの?」と聞くと、「してたら結婚なんてしないよ。でも、あきらは私との約束を破ってパチンコなんてしないから!」とゆかりさんが何を言っても聞いてはくれなかったのだそうです。

ゆかりさんにとっては、大事な一人娘です。結婚は、これからの人生に大きな影響を与えてしまう決断です。なので、ゆかりさんは、「もし、自分の見たのが、本当にあきらさんだったら・・・結婚した後にパチンコをしていると分かったら、葵は結婚をしたことを後悔するかも知れない・・・」と思い、あきらさんが本当にパチンコをするのかどうかを確かめたいと思ったのです。

しかし、ゆかりさんが、あきらさんがパチンコ店に入りパチンコをしている姿を見つけるのは至難の業です。先日、見かけたパチンコ店にいても、そのパチンコ店に来るとは限りません。どうすればいいか悩んでいたときに、ゆかりさんはあることを思い出したのです。

それは、先日、たまたま何かの特集で見た「探偵の結婚調査」です。「これなら、もし、パチンコをしていたら、見つけて証拠を掴んでくれるのではないか?」と。そう思ったゆかりさんは、相談に来られたのでした。

パチンコ通いの他に借金も発覚!娘は、別れを決意!

後日、結果を聞きに来られたゆかりさん。

何と借金まで(イメージ)

「あきらさんは、今回の調査の1週間の間だけでも4度パチンコ店に出入りをされていました。金額も結構な額をつぎ込まれているようです。」と。もう一つ消費者金融のATMの入るビルにも足を運ばれていましたので、借金をしている可能性もありました。

ゆかりさんは、「やっぱりパチンコしてましたか。しかも、もしかすると借金まで?これで、葵も分かってくれるといいのですが・・・」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「葵に全部話すと、はじめはびっくりしていました。この証拠をあきらさんに見せると、パチンコに通っていることを認めて、借金をしていることまで認めました。なので、結婚の話はなかったことにしました。この調査をせずに結婚していたら、きっと葵も私も結婚したことを後悔していたと思います。ありがとうございました。」とゆかりさんは話してくれました。

結婚前に気になる点があるなら、探偵の結婚調査を

子供の幸せ願うなら(イメージ)

可愛い子供の結婚・・・きっと、親御さんは皆子供には幸せになって欲しいと願っていると思います。「ダメなら別れればいいんだから。」と思うこともあるとは思いますが、結婚するより離婚する方が精神的にも体力的にも辛く、時間も大幅にかかってしまいます。

そこで、もしも、結婚前に、相手の異性関係やギャンブル癖・浪費癖など気になる点がある場合には、結婚をする前にしっかり確かめておくことも大事だと思います。

もし、何か怪しいな?おかしいな?と感じることがあれば、1度探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから