電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆妻は残業だと嘘を吐いて浮気を?!浮気を疑った夫は、探偵に浮気調査を依頼

妻の手料理を家族揃って食べる、そんな時間に一番の幸せを感じていた夫

先日、相談に来られた涉(仮名)さんは、4歳年下の潤子(仮名)さんと13年前に結婚した44歳。渉さんは、渉さんが残業があまりないため、夜ご飯は、奥さんの手料理を家族揃って食べるという日課がありました。奥さんは、子供さんが小学校の高学年になったことを機に、フルタイムのパートを始めましたが、渉さんが帰ってくる前で料理を作り終え、いつも渉さんを出迎えてくれていたそうです。渉さんは、奥さんの作る料理が大好きで、この時間がとても幸せな時間だったのです。

妻の残業が嘘だと判明!?浮気を疑った夫は、探偵に浮気調査を依頼

しかし、最近、そんな幸せな時間が少なくなってきていることに渉さんは、悲しんでいました。それは、奥さんがパートで残業をしないといけないと、帰りが遅くなったのが原因でした。そのため、渉さんが帰ってもご飯はなく、その日は奥さんがお総菜を買ってきて食べるようになったのだそうです。その頻度は、はじめは、2週間に1度程度だったので、渉さんも「忙しいんだから仕方ない。」と思っていたそうですが、気付けば、1週間に1度、それ以上のときもあるほどでした。さすがに、渉さんも、「こんなに忙しいのかな?」と思うようになっていたのです。

残業しているはずが・・・(イメージ)

そこで、奥さんは、スーパーでレジ打ちをしているのですが、奥さんが残業があると言っていた日に、渉さんは早く仕事を終わらせて、スーパーをのぞきに行ったのだそうです。午後6時、渉さんはスーパーに着いたそうです。店内をいくら見渡しても、奥さんの姿は見えず・・・。そこで、渉さんは、店員さんに、奥さんのことを聞いたのだそうです。そうすると、「5時に帰りましたよ。」と。そのことを聞くと、急いで家に帰った渉さん。でしたが、そこには、奥さんの姿は見えず・・・。そして、9時前に帰宅した奥さんに、「今日も残業だったんだよね?」と尋ねると、「そうだよ。」と。

その答えを聞き、渉さんは、奥さんが嘘を吐いている、隠し事をしていると思ったのです。その瞬間に、もしかして、浮気なのでは?と疑った渉さんは、スーパーに寄ったことを伝えずに、奥さんの行動を調べたい!と思ったのです。スーパーに寄ったことを言ってしまうと、もし、浮気だったとしても、上手く言い逃れられて浮気だったとしても認めさせることは出来ないと考えたからです。

そこで、渉さんは、確実に、奥さんの行動を知ることの出来る方法を考え、探偵の浮気調査を思いついたのです。探偵であれば、調査のプロなんだからしっかり調査をしてくれて、浮気であれば浮気の証拠をきっちり見つけてくれると考えたのです。そして、先日、渉さんは相談に来られたのでした。

渉さんが探偵に一つだけ不安に思っていたことがあったそうで、それが、料金のことでした。「ぼったくられるのではないか・・・」と不安になられていたので、見積もりなどをしっかり提示させていただき、納得をされて、浮気調査を依頼されたのです。

店長との浮気を認め、妻は涙の謝罪。離婚はせずに、関係修復に・・・

後日、結果を聞きに来られた渉さん。

残業と偽り店長と浮気(イメージ)

「奥さんは、スーパーの店長さんと親密な関係のようで、仕事が終わった後に密会を重ねていました。ラブホテルに二人揃って出入りする姿も写真におさめました。」と結果報告書とともに写真を見せると、「そうですか・・・浮気でしたか・・・」ととても落胆されていました。

後日、どうなったのかを尋ねると、「妻は、泣きながら謝罪してくれました。子供もいるので、離婚はしない方向で話をしています。浮気相手とはもう会わないようにするために、パートは辞めさせました。店長からは慰謝料を頂きました。これから、しっかりこれからのことを話し合いたいと思います。」と。

女性の社会進出の影に女性の浮気率の増加が・・・浮気を疑ったら、探偵に相談を

カメラを構える探偵
探偵が動かぬ証拠を掴みます(イメージ)

近年は、男女とも浮気・不倫率が増加傾向にあると言われていますが、女性の浮気・不倫率は著しく急増しているそうです。その原因の一つが、女性の社会進出があります。結婚・出産をしても仕事を続ける女性や家計のためにパートに出る女性が増えたことにより、主婦やママ友のコミュニティとは違う社会に触れることで、異性との出逢いの場・異性からの誘惑が増えることにより、女性の浮気・不倫率が上がっている言えます。

そうした状況になると、浮気をされているかも?と悩む男性も増えてきます。浮気の証拠を掴もうにも、仕事をしている男性には、奥さんを監視する時間などありません。

そんなときは、泣き寝入りせずに、探偵に相談されてみてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから