電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

探偵は見た◆女友達の多い彼に浮気を疑ってしまう彼女・・・悩んだ彼女は母に相談し、結婚調査を決意!

女友達の多い彼に彼女は嫉妬!浮気まで疑ってしまい、結婚調査を依頼

先日、相談に来られた玲香(仮名)さんは、4歳年上の大輝(仮名)さんという彼氏のいる26歳。大輝さんとの出逢いは、今、人気となっている街コン。1年前に、友達に誘われ参加し、大輝さんの会話をしてて楽しいところと気配りができるところに好感を持ち、お付き合いに発展したのだそうです。

モテる彼氏は自慢だけど(イメージ)

大輝さんは、交友関係が広く、女友達も多いので、よく女友達と二人で飲みに行ったり、ご飯を食べたりというのは日常茶飯事。大輝さんに玲香さんは、「なんで、そんなに女の子と遊んでるの?」と聞くと、「友達なんだから、遊びに行ったりするでしょ。ダメなの?」と。そんな大輝さんの行動に、玲香さんは、「もしかして、浮気をしていたら?他の子に目移りしちゃったら?」といつも不安を抱えていたのです。しかし、大輝さんに嫌われたくないから「遊んだりしないで。」とは言えずにいた玲香さん。

そんな中での大輝さんからプロポーズ。もちろん、大輝さんのことは大好きで、結婚をしたいと思っていた玲香さん。ですが、やはり、大輝さんの女友達との関係を疑ってしまい、「浮気だったら・・・他の子に気持ちがいってしまっていたら・・・」と思う気持ちが強く、大輝さんからのプロポーズを手放しで喜べなかったのです。玲香さんは、そのことをお母さんに伝えたのだそうです。

そうすると、「それは、気になっちゃうよね・・・でも、大輝くんに直接聞いちゃうと気を悪くさせてしまうから、聞けないよね。」とお母さん。「結婚はしたい。でも、このモヤモヤを持ったまま、結婚してもずっとモヤモヤは消えないし、もしかして、浮気なのかなって考えちゃう気がする・・・」と玲香さんは、お母さんに正直な気持ちを伝えたのです。

そんな玲香さんの姿に、お母さんは、「じゃあ、探偵に調査してもらってみる?」と。「結婚前にちゃんと問題は解消しておいた方がいいから。お金は気にしなくてもお母さんがどうにかしてあげるから。」と。そこで、玲香さんは、お母さんの提案で、探偵に相談してみることにしたのだそうです。

玲香さんは、探偵についてあまり知らない様子で「大輝にバレないようにお願いします。それが一番心配なんです。」と言われたので、調査方法などをしっかり説明させていただいて、納得をされ、玲香さんは、大輝さんの調査を依頼されたのです。

彼の女友達の問題もクリアーになり、無事婚約

後日、結果を聞きに来られた玲香さん。

調査の結果問題なし!(イメージ)

「大輝さんは確かに女性と二人で飲みに行ったりはされていましたが、肉体関係を示すようなものはなく、友達の関係の域ではないかとの結果でした。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「本当ですか!よかった・・・これで、モヤモヤもなく、プロポーズを受けることが出来ます。」と。

後日、玲香さんから婚約したとの報告と「結婚調査を思い切ってしてよかったです!との晴れやかの言葉をいただきました。

結婚を決める前に、気になる問題はクリアーに。悩んだときは探偵に相談を。

結婚前に不安は解消(イメージ)

彼氏や彼女が異性の友人が多いと「もしかして、浮気してたり?」と疑ってしまうことはよくあるのではないでしょうか?彼氏や彼女に聞いても、「何もないよ、ただの友達だよ。」と言われても、「嘘ついているのでは?」と浮気をしていない証拠がないために、ずっと疑ってしまうのです。

そんな状態での婚約・結婚となると、「本当にこの人が相手で大丈夫なのか・・・?」と悩んでしまうのです。そんな不安を直接本人に伝えてしまって、二人の関係が悪くなってしまうのも嫌なものです。そこで、活用していただきたいのが、探偵の結婚調査なのです。

もし、結婚相手に何か気になることがありましたら、探偵に1度相談に来られてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから